• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

月曜を迎える共に観光バスが進化していますね。

月曜を迎える共に観光バスが進化していますね。 もうカレンダーを見ると5月の第3週となっていたので色々と早い流れを感じてしまいながら出勤の準備をしていた中で不要なゲームなどの広告と小さい冊子などを始末するが、ある事で残している物を除いて段階的に始末して行こうかと思う共にあの方にお返しとして必要な段ボール箱を調達しなければならないので何処かのスーパーに行って確認して見ようと思いながら出勤して作業をするも今日から小変更された事で若干のドタバタが起きてしまうも予定通りに終える事が出来たので颯爽と帰りましたね。

帰ってからは昨日に続くように予定などを再確認する中で来月の3日には2回目抽選の結果が分かるので考えるだけでも何とか当選して欲しいと祈る中で三菱ふそうトラック・バスが大型観光バスのエアロクーン/エアロエースを10年振りの改良した事を明らかにする中で今回の改良は新開発の7.7Lの軽量エンジンと8速AMTのシフトパイロットなどが初採用した事で改良前よりも大幅に進化しているも値段がエアロクイーンで4960万円(スーパーハイデッカー11列シート)でエアロエースで4634万円(ハイデッカー12列シート)なので凄く驚いていますね。



色々と驚いてしまうもエアロクイーンは小中学生の時の遠足と修学旅行でお馴染みのバスであったので何もかも進化している事にはへぇ~となってしまう中でゆっくりとブルーレイレコーダーで久々にラブライブ!2期を見ていた時にスクフェスのイベントが終わってしまうもSRは1枚たりともゲットする事が出来なかったが久々に11連をして見ようと思いながら明日も頑張って行こうと思っていますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウェハース4を購入して開封したら千歌とダイヤだったよ。」
何シテル?   06/25 18:39
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
197 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * Milky+Milky+ *
クロ240sクロ240s * トレッドトレッド *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.