• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月20日

ほぇ~となってしまう事が出て来たよ。

ほぇ~となってしまう事が出て来たよ。 明日からは大雨との予報が出ているので色々と気を付けようと思う中での今日も出勤して仕事をするも突然とピッチを上げて来た事で大混乱となってしまう状態となってしまうまま何とか予定通りに終える事が出来たが凄く疲れてしまいました。

帰ってからゆっくりとしながら色々とみんカラなどを見て回ったり痛車天国 超Vol.2を読んだりする中で交通タイムス社系のサイトであるAUTO Messe webに茂原de痛車!のリポートが載っている事が分かったので早速見て見るとほぉ~となってしまう上に3台の痛車オーナーのインタビューもあったので最後まで見た後はラブライブ!サンシャイン!!関連で探っていたら今日からウエハース4が発売している事が分かった上に今回のウエハース4からの味がシールウエハースと同様にみかんクリームへと変更されたので凄く楽しみにする共に曜ちゃんのカードをゲットしたいですね。


そして今月30日には予約品のDXレッツゴー1号ガシャット&Aqours CLUB CD SETが届く予定となっているも予約した日時などで届く時期が若干ズレてしまうと考えようと思っていた中で3つ目の予約品の発売時期を色々と確認したら予想外の7月1日に発売する事が分かった瞬間に!!!!となってしまうが、3つ目の予約品はDXタドルレガシーガシャットであるのでエグゼイド関連が2つでサンシャイン!!関連が1つとなる上に30日以降から数日は次々とお届けの品が到着するので色々とお札が飛んでしまうと思いながら何処かの日に2ndライブツアーの一般抽選が始まると思うので最後の奇跡が起きるように挑もうかと考えています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/21 00:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユーベル〜
闇狩さん

予報通り‼️
ワタヒロさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@シュタゲ ゼロ 事故とアクシデントなどには色々と気を付けて下さい!」
何シテル?   08/20 22:50
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3 45 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
24 25 26 2728 2930
31      

リンク・クリップ

まさに「いたちごっこ」… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 21:51:09
群馬パーツショー2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 10:10:11
出るのが20~30年早かったのでは…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 08:55:24

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation