• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

ゆっくりとしながら色々と手に入れたよ。

ゆっくりとしながら色々と手に入れたよ。 こみトレ30に参戦してからあっと言う間に1週間となってしまった事には驚いてしまうままリアルタイムでキュウレンジャーを見て見ると2週連続で小宮有紗さんが演じるアキャンバーが登場するが過去の姿が若干違っている事にはほぉ~となってしまう共に色々と真実が出て来る中で驚きの展開のままで終わってしまう上に来週もアキャンバーが登場するが次回予告には巨大化した姿が出て来たので何もかも目が離せないまま仮面ライダービルド2話を見ていたら政府の組織に追われる事になってしまったビルドであるが次々と浮かび上がった真相が出て来ると共に龍我の恋人が謎の組織に囚われてしまう上に実験によってスマッシュ化となってしまった事にはビックリとしてしまう中でビルドの新フォームが2つ出て来るが凄くギョッとなってしまう結末には!!!!となるもサブライダーの登場を匂わすボトルが生まれたので凄く気になっていますね。



両作品共に驚きの展開となってなってしまった事には驚いたまま予定よりも早く接骨院に行って治療を受けた後にはある事でお馴染みのディーラーへと行ってスタッフと色々と話をしたりしてから出て来たのが新型スイフトスポーツのカタログであった事にはビックリしてしまうまま軽く読んでから自宅に帰ってから細かく読んで見ると新型スイフトスポーツは海外向けのスイフトと同じ全幅となっているもトレッドが専用の17インチホイールを装着する関係で国内外向けのスイフトとは数十mmだけ違うので驚いてしまうが国内仕様とは違った全幅+40mmの滑らかなボディラインとなっているので早く生で見たいと思うけど発売してからも試乗車も展示車が当面出て来ないとの事で待つしかないと考えてしまうままイオンへと出かけて行った時に溜まったポイントで1冊のコミック本を購入出来る流れへとなったので直ぐにゼロエンジェル3巻が置いているのかで書店に確認するが、在庫すらも無かったので代わりとなるコミックを探すとある事で気になっていたヤングマガジン連載作品のなんでここに先生が!?の1巻を発見したした瞬間に購入する事になったので早く読みたいと思いながら買い物を終えてから自宅に帰ってゆっくりと読んでいました。


読んで早々にヤングマガジンでは凄くギリギリだと思ってしまうほどの裏表紙と展開だらけとなっている事には!!!?となってしまうまま最後まで読んだ後はみんカラなどを見て回ったりしながらゆっくりと体を休ませていたので明日は仕事なので頑張ろうと思ってしまうが、何処かの店でゼロエンジェル3巻を購入しようと考えています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 00:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

台風が接近した1日を過ごしていたよ。
ビバーチェさん

Fate/Apocrypha:1
hide-010さん

何シテル?
悠野@A1SBさん

Reゼロ小説がWeb版と書籍販売版 ...
y's papaさん

寄席
でんでん74さん

レヴォーグ STIスポーツの本
karochanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めざましテレビの秋ライブT-SPOOKにAqoursが10月21日に参戦するので凄くビックリしています。」
何シテル?   09/20 06:57
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
199 人のお友達がいます
かむっかむっ * mac-emac-e *
かみっこかみっこ * 高丘満方@タカダケ高丘満方@タカダケ *
ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive * 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.