• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

明日から台風には気を付けたいです。

明日から台風には気を付けたいです。 いよいよ日曜から台風が接近する予報となっているので台風情報には色々と確認して行こうかと思う中で仕事をしていたが、昨日とは逆に少なかった事により凄く退屈な感じになってしまうまま早めに作業を終えたので残りを片づけなどをして行ったら定時で終わったので帰るも最寄り駅のモニターには台風に関する事が表示されていたので気を付けて行こうと思ってしまいました。

帰ってからも台風の接近する時間帯を確認しすると午後からの予報となっていた事により通常はスイフトで買い物に出かける時間帯であるので予定よりも早めるのかで調整しようと思ってしまうままみんカラを徘徊しようとした時に先月の31日に奇跡の当選となったAqoursライブ&ファンミの大阪、札幌、沼津の一般販売が16日から開始するが抽選方式となっているので当選していない人には完全にラストチャンスが到来したと思ってしまう中で自分は5日の午後の部に初参戦するので何もかも楽しみになってしまうが、オリックス劇場に行く事は凄く初めてなので開催するまでに駅及び劇場内などを細かく調べて見よかと考えていますね。

そんな中でトミカ関連を調べていたらリミテッドヴィンテージネオからLTV-西部警察20 シルビア(白)が来年1月に発売される事が判明したので驚いてしまうがシルビアが登場したのがPART-Ⅲの第14話であるので凄く気になってしまうも西部警察関連のトミカリミテッドヴィンテージネオは全く持っていないので集めたいが現在はトミカプレミアムに集中しているので凄くどうしようかと思ってしまいながら細かく見ていました。


色々と見た後は東映特撮ファンクラブから風都探偵連載記念として期間限定の仮面ライダーW(ダブル)関連の映画とVシネマの中から1つ視聴しようと思ったが途切れ途切れとなってしまったので何処かのタイミングを図って再視聴しようと思っていたら弟からNHKでカードキャプターさくら傑作集が放送していたと言われたので驚いてしまうまま内容を確認するとクロウカード編1話からであったので一体何処まで放送するのかで気になってしまう中で改めて明日からは台風に関して色々と確認して行こうと思っていますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 00:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日は色々と気を付けたいですね。
ビバーチェさん

明日で水曜なのに疲れがドット出てい ...
ビバーチェさん

台風によって大変だったよ。
ビバーチェさん

台風が接近する中での1日だったよ。
ビバーチェさん

台風が接近した1日を過ごしていたよ。
ビバーチェさん

日曜を迎えるも早く過ぎ去ってしまう ...
ビバーチェさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと試乗したスイフトスポーツはチャンピオンイエローだったよ。」
何シテル?   10/15 12:56
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
197 人のお友達がいます
世界最強の男世界最強の男 * はっちゃんTMはっちゃんTM *
mac-emac-e * 燕八燕八 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.