• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2014年08月04日 イイね!

雨の中の1日を過ごす。

雨の中の1日を過ごす。昨日の疲れが残ったまま朝を迎えるも仮面ライダー鎧武はスペシャル番組の関係で放送が無かったが、来週から夏の甲子園が始まる関係で来週も無いので色々と見られない日が続く感じになりながら定期券を更新してから弟が痛Gをお取り置きしている伊丹の書店へと向かい到着して早々に弟がレジで精算している間に色々と見ていたりしていたが、弟が戻ってきたので2階に上がり前回希のクリーナーをゲットした機体を見て見ると品が変わっていたので驚くもまだラブライブ!関連なのでやって見ようとしたが、小銭が少なかったので断念した後に駐車場に戻ると雨が降っていたのでゆっくりと自宅へと帰りました。

そして帰った後に昼食を食べてから痛Gを読んで見ましたが、今回は凄くラブライブ!仕様の痛車が増えていたのでビックリしてしまいましたけど自分も早くラブライブ!仕様にしたいがリアガラスだけにする事になっているので見るだけでも憧れてしまっている中でイオン伊丹へと走り5弾最後のプレイをして組んだのがカイザ、アギト、ファイズで挑み2ターン目でカイザがバーストしたが、撃破しなかったので3ターン目でアギト、ファイズもバーストした後の3ターン目でアギト必殺技で撃破したので弟にバトンタッチしたら弟もプレイ終わったが、出て来たカードはダブってしまったので6弾にアップデートした後はホビーオフなどで出て来なかったカードをゲットしようと思いながら買い物を済ませる時にイオン限定のファイア6缶パックがあったが、直ぐに親が欲しい理由を分かっていたので手にした後からちょっとコンビニに寄って色々と済ませた後にコーヒーを見て見ると今まで無かった日産名車コレクションがあったので見て見ると6種類があったので色々と悩んでしまうも結果はR34GT-Rに選ぶ事に決めて購入したので驚きと共に嬉しくなりましたね。

コーヒーに付いていたラブライブ!ミニクリアファイルとブラックに付いていた日産名車コレクションのR34GT-Rを購入したので何もかも嬉しくなってしまうも改めて痛Gを読むだけでもラブライブ!仕様への憧れがめっちゃくちゃ強くなっている中で明日もゆっくりと過ごしたいと思っています。
Posted at 2014/08/04 00:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「札幌のライブ&ファンミで昼の部はヨーソロードに夜の部は果南レールが、ついに成功したので凄く嬉しくなっています。」
何シテル?   12/10 21:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
195 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * mac-emac-e *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる