• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

明日で4月ですね。

今週一週間は夜勤で久々に残業があったので凄く疲れてしまい完全に寝た後に
接骨院に行きましたが、先生からまだ捻挫した所の筋が締まりきれていない
と言われ完治する時期が延びてしまいました。
筋をキッチリと締まるように何処かの壁にもたれるように捻挫した左足を上下に
上げる運動をして欲しいと言われましたので
一体完治する時期が何処になるのか分からなくなりちょっとビックリしています。
その後に弟に頼んで買って貰った痛Gと電撃G‘sを見ていましたが色々とゲームや
アニメ情報が載っていて読んでいましたが、載っていた記事の中でPS3でHD化された
けいおん!とアクアパッツアの二本が凄く欲しくなりましたが、どっちもPS3なので
ちょっと検討を重ねながら予約などして買いたいと思っています。
あと痛Gは凄くカッコいい痛車などが載っていて圧倒されましたが、自分もいつかスイフトに
痛くしたいと考えていますが、素材などでちょっとあやふやな状態が続いているので
考えていなかったマグステを含めて改めて再検討に戻る結果になりました。
今回の痛Gはスイフトがちょっと少なかったので残念な感じになりましたが、
カッコいい痛車と内容が濃くて良い感じでした。
Posted at 2012/03/31 23:48:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

完治する時期が分かった。

今日も接骨院に行き足を見てもらいましたが、ついに完治できる時期が
先生から今月末か来月の初旬になる事が分かりようやく終わりに近づいて来た
のかちょっとしか動かせられなかった部分も動かせられるようになりましたが
肝心の走りやジャンプなどの左足に負担をかける動作は完全に治るまではお預けになりますが
2ヶ月に及ぶ接骨院通いも終止符が打たれる事になりました。
その後は地元の道を走ったり大型書店に行く時に走行距離が11111キロなり記念に写真を
取ろうとしましたが、全く止める所がない状態で走り停止時間が長い交差点で撮ろうとしましたが
停車した時には11112キロになっていたのでちょっと残念な感じになりました。
そんな感じを持ちながら大型書店に着きコミックばくおんや彼女のカレラなどのコミックなど
を見回ったりしてりしていましたが、着くまでに巡回するパトカーが多くてビックリしました。
そんな一日でしたが明日から土曜の朝まで夜勤なのでちょっと疲れる一週間になります。
Posted at 2012/03/25 22:34:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

うれしい一日

今日で26歳の誕生日を迎えましたが、ブログでお誕生日のお祝いコメント&いいね!
してくれた皆さま本当にありがとうございます。
誕生日でしたけどいつもの様な普通の日常を過ごしていましたが
一日雨だったので色々とネットを見ていたらめっちゃ嬉しい情報がありました。
未確認ですがそれは関西では放送終了していたぷっすまが4月2日に再開する事が
分かりめっちゃ嬉しい感じになり驚いています。
ぷっすまを見始めたのは高校生の時に弟がダ・カーポを録画していた時に親が
草ナギとユースケが出ているバラエティー番組があると知らされ時間帯的にダ・カーポが
終わった後に始まるので始めて見ましたが凄く面白かった事でどっぷりとハマり
約8年間見続けていましたが、2011年にリニューアルを期に関西での放送が終わってしまい
寂しい感じでありました。
いつか放送再開するのか分からなかったのでレコーダーの容量をギリギリ使うように
GT+や輪廻のラグランジェ、なのは、WARKING!!などのレース、アニメ番組を録画してい
ましたが、誕生日に判明した放送再開時期に嬉しかったけどレコーダーの容量がもう限界
を迎えているので再開するまでに大幅に容量を削りたいと考えています。
あと日産、スバル、トヨタがアニメーションスタジオとコラボをしてアニメなどに参加していたが
今度はホンダが監督佐藤順一×キャラクター原案黒星紅白とコラボを組み
OVA「わんおふ-oneoff」にホンダの2輪車を登場させることが判明しました。
主人公である高校2年生汐崎春乃の愛車としてジョルノが登場している以外は
全く分かりませんですが、公式HPに田舎を舞台に春乃が愛車ジョルノに乗り疾走している
シーンが映ったPVが公開されています。
コラボを記念に東京サイクルショーでホンダCBR250Rをベースにラッピングした
公式痛単車が出展されています。
まさかホンダもコラボを組み2輪車をアニメに登場してくる事に正直びっくりしました。
本当に誕生日の日に嬉しい事があった一日だったので今年一年は何かがある
一年になる事になりそうですね。
Posted at 2012/03/24 23:34:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月23日 イイね!

ついにこの日が来ました。

今日は25歳最後の一日をいつものように仕事などでを過ごし
ついに24日深夜0時に26歳の誕生日を迎えることになりました。
本当に誕生日を迎えるまではちょっと言えない色々とあった長い一年を過ごしていく内に
みんカラを初めて色々と皆さまとの繋がりを体験していく中で色々と凄くビックリしましたが
26歳になってもこれからも宜しくお願いします。
Posted at 2012/03/23 23:26:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

ゲットしました。

今日も定時上がりである上に接骨院が休診日だったので阪急の書店である
ブックファーストに行きガンガンオンラインコミックスかへたんていぶ3巻を買いに行きましたが
その前に前回と同じ近くの書店で売っているのか確認してみたら前回同様全く無かったので
同じ結果になりました。
これで今月買う残りは電撃G‘sと痛Gのみになりましたが、その時は夜勤なので2冊とも
夜勤明けに買いたいと思っています。
あと来月以降に持っているコミックの最新刊が発売する可能性が高くなったので
以前から欲しかったコミックやキャラクター菓子などを買うのをちょっと延ばして買いたいと
思っていますが、欲しいキャラクター菓子の一部は地元で買えるけどもう一部は売っているのが
確認が取れていないので買うときは完全に店舗ローラーの覚悟をしています。
けどキャラクター菓子の一部は100円までの商品があるので真っ先に買いたいですね。
Posted at 2012/03/22 23:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「FNS歌謡祭でAqoursを見れたので凄く嬉しくなっています。」
何シテル?   12/13 23:04
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
195 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * kamanbokamanbo *
Milky+Milky+ * mac-emac-e *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる