• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

気になっていたシャルステッカーのBOX購入特典商品判明

昨日の続きですが、ホビーゾーン伊丹昆陽でオーナーズリーグと一緒に購入した
可愛すぎるシャルのセクシーなステッカーが何かのISグッズをBOX購入すると貰える特典だと
書いていましたが、その特典が付いていた商品が判明しました。

可愛すぎるシャルステッカーを買ってから凄く気になっていたのでみんカラにログインする前に楽天など色々と検索していたらやっと辿り着きました。
それはメディアファクトリーから以前販売していたISインフィニットストラトスポス×ポスコレクションの
BOX購入特典として付いていたシャルのステッカーだと判明してビックリしましたけど、そのポス×ポスコレクションはまだ発売していないポス×ポスコレクションVol2との切り替えで既に発売が終了され各店舗で在庫販売として売られていましたが、その店でのBOX購入が行なわれない事である上に返品が不可能であった特典ステッカーを商品として販売されていました。

まさかの結果でしたが、改めて特典である可愛すぎるシャルのステッカーをこのような形で手に入れた事にはちょっと得した感じでしたけどもう一つのISグッズであるステッカーコレクションもいつの間にか発売(販売)終了していた事には驚きこれから集めようかと思っていた矢先の結果でしたね。

次にホビーゾーンを行く時には何を被弾するのか迷っているところです。
Posted at 2012/05/27 22:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月26日 イイね!

興奮のあまりにちょっと被弾した。

興奮のあまりにちょっと被弾した。みんカラ初めての初のプチオフは凄く楽しかったが、未だに興奮が
冷めきれない状態のままでした。
次にプチオフする時までには名刺を作りたいですけど名刺を何処で作るのか分からないので
ネットなどで検索して見たいと考えています。

ちょっとホビーゾーンの誕生日割引ハガキが無効になってしまう状態に落ちいてしまったのでホビーゾーン伊丹昆陽店に行き色々と探していたらシャルのセクシーなステッカーが置いていたので見ていたらISの何かのグッズをBOX購入すると貰える特典でしたが、それを420円で売られていたので買う事になったけど割引が500円以上なので合わせ500円になるグッズを色々と探していたら以前から気になっていたオーナーズリーグが105円で売っていたので合わせたら500円になったので割引して購入しました。

まさかBOX購入特典がこのような形でゲットしたのでちょっとビックリしました。
あと2回割引出来るのでなのはやけいおん!グッズなどがあるので慎重に選びたいですね。
Posted at 2012/05/26 21:25:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月26日 イイね!

夜の初プチオフ

ちょっとみんカラブログを色々と見回った後に
なのはコペンさんのブログにコメントしていたら
宝塚に行きましょうかと書かれていたのでビックリして
出会う場所を地元の古本市場に指定して行こうとしたら
会社の飲み会を終えていた弟を迎えに行きそのまま古本市場に行きましたが、遅い時間帯なのに車が多かったので駐車場の前に停めて弟に空いている場所がないのか確認していたら古本市場側の駐車場が空いていたので入ったら既になのはコペンさんコペンが停まっていたので空いている場所に停めようとしたらあまりの暗さにグダグダになり弟に先に会って来てと言って何とか停めてようやく初顔合わせになり二時間半くらい色々と話して楽しい時間を過ごし解散しましたが、今回の反省点としてみんカラを初めて初のプチオフだったので名刺を作って来なかったのでそれ以降は名刺を作って渡したいと思いました。
なのはコペンさん色々とお疲れさまでした。
Posted at 2012/05/26 00:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

フォワードゲットだじぇ

24日はフォワードの発売日なので会社帰りに地元の書店に立ち寄って買いに行きました。
地元の書店はたまに売り切れることがあるので早速コミック雑誌コーナーに行き確認してみたら
最後の一冊だったので直ぐに手に取りキープしてコミック、自動車雑誌コーナーに行き色々と
見て回りましたが、いつの間にか発売されていたひゃくえん!最新刊が置いてあったのでびっくりしたけど来週にはG`sとたまに買うワゴニストに来月19日にはゆりてつ最新刊2巻などが発売されるのであまり被弾してしまうと既に組んでいる予算が不足に陥る可能性があるので今回は敬遠してフォワードのみ買うことになりました。

その後読んでみましたが、今回から連載が開始されたがっこうぐらしにはじおつなどをじっくり見ていましたが作品によって凄く読み応えが良いのがあるので楽しませていますけど、やはりとなりの柏木さんは今回も素晴らしい内容だったので見ていましたが、ついに柏木さんの友人である福田清花の母親が登場していましたけど、そこで清花の母親が雄斗と和樹のどちらかが彼氏なのか衝撃のセリフが出て来たりなどがありましたが、清花が和樹と二人になると表情が雄斗と比べて違うので一体どんな展開になるのか気になっていますね。
ちょっと余談ですが、来月のきららはけいおん!が最終回なので一体どんな最終回になるのか今も凄く気になっています。

とりあえずアマゾンなどで買う予定であるゆりてつ最新刊2巻とG`s、ワゴニストの表紙が一体何なのか確認してみようと見てみたいです。
Posted at 2012/05/24 23:48:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月23日 イイね!

行けそうで行けないアムラックス

行けそうで行けないアムラックス今日からローソンで夏色キセキのフェアが行なわれていますけど、その中でトヨタ系の商業施設
アムラックス東京で夏色キセキinアムラックスが今月の19日から来月の10日まで行なわれていますが、その内容が設定資料展示と1Fアムラックスシアターにて「夏色キセキ第1話」が上映されアニメでお馴染みの御石様が登場している上にパッソをベースとしたオリジナルデザインの夏色キセキデコレーションカー(痛車)などが展示されていますが、さらにアムラックス館内にあるQRコードを読み込みアンケートを答えるとアムラックス東京しか手に入らない夏色キセキオリジナルデコレーションミニカーの応募が出来る事と抽選でグッズなどが当たるスタンプラリーが期間中の日曜に行なわれますが、アムラックス東京のサイトを見てみたら実際に行って見たいと思いましたけど仕事などの関係で東京には行けない状態なので本当にトヨタ関連施設が東京にある事が羨ましい限りです。

実際に綺麗に仕上げた夏色キセキのオリジナルデコレーションカー(痛車)を指定された各ディーラーに展示されて欲しい感じですけど現実にはそうは行かないと思っていますが、以前群馬のネッツトヨタのディーラーでレールガンをベースに仕上げたディーラー初の公式痛車が展示されていた記憶がありますけど各ディーラーでは何かの感じで人気アニメなどのコラボを組み公式痛車(デコレーションカー)を製作して展示など欲しい感じですね。
Posted at 2012/05/23 23:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「FNS歌謡祭でAqoursを見れたので凄く嬉しくなっています。」
何シテル?   12/13 23:04
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
195 人のお友達がいます
maxイトウmaxイトウ * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
れいむ@仕切りなおしれいむ@仕切りなおし * ゴリマゴリマ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Milky+Milky+ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる