• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

色々とゆっくりしたよ。

色々とゆっくりしたよ。連休2日目はゆっくりするように久々に3DSを起動したらアップデートだったので颯爽とアップデートを済ませてからジャイロゼッターをプレイして最終ボス戦に挑んだが、パーティーとして組んでいたアウトランダー、ランエボⅩ、ヴェルファイアは既にレベル70近くだったので苦戦する覚悟でラスボスと戦うと予想通りに強力攻撃で苦戦して回復と復活アイテムを使いまくりの状態の中でファイナルバーストによって撃破した事でクリアしたが、最後でアニメ版に繋がったので見るだけで感動したけど次は全てのジャイロゼッターをゲットしたりレベルを100に上げる形になったのでまだプレイが続きますね。

最後にR34GT-Rとトヨタ86をゲットした所でプレイ終わった後に昼食を食べてから夜勤の時に自分に代わって親が購入してもらったハチミツにはつこい7巻を読んでいたが、凄くドキドキした上に軽い修羅場があったので何もかも夢中に読んでからイオン伊丹昆陽に向かうも明日から8%に上がるので5%最後として中古カードを購入しようと考え西宮のホビーオフに行き探したら龍玄のWアームズを発見したので購入したのでホクホクしました。

けどその後にフルイチに移動して親が中古コミックを購入する流れで黒執事5巻を被弾してしまったので、ちょっと想定外の購入にはビックリしたままイオン伊丹昆陽に入り昨日に続きガンバライジングをプレイしたらブラーボーだったので嬉しくなるも早いペースのプレイによってデッキボックスが限界に近づいているのでアイカツ!カードを別のデッキボックスに移しかえたりダブったカードを売るなどして考えようとしていますね。


色々とゆっくりした2日目だったが、いよいよラブライブ!二期が始まるので色々と何かで盛り上げたいと思っていますね。
Posted at 2014/03/31 23:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月31日 イイね!

夜勤明けの久々の連休です。

夜勤明けの久々の連休です。今日で4日間の夜勤が終わると共に4連休に入ったので何もかも4日間の夜勤は凄く大変であったのでやっくりとしようと思いながら急いで自宅に帰るとトッキュージャーVS仮面ライダー鎧武合体SPが既に始まっていたので途中ながら見ていたけど、何もかも良かったと共に劇場版で登場する仮面ライダーフィフティーンが最後の所で登場するなどしていた後に昼まで寝ていましたので、ちょっと疲れは取れましたね。

そして昼に起きてからはワンセグ機器に録画していたアイカツ!を見ていたが、久々のオフに入ったいちご、あおい、蘭の3人は温泉地などを巡ったりしていた中で仲間でありほわぷりのさくら、おとめ、しおんも3人でさくらの自宅でオフを過ごしていた時に謎のシークレットライブが行われるとの話がしおんから上がる中でおとめ、さくらは凄く気になってしまうと共にロックライブに見に行っていたユリカがセイラとロックで話が盛り上がったので全く謎のシークレットライブは誰なのかは分からないままであったが、温泉地で色々と過ごしたいちご、あおい、蘭は帰る時にいちごがシークレットライブのポスターを発見した時にポスターにあったシルエットで直ぐに誰なのかは分かった後にライブが行われる日を迎え会場に入ったら、全員集合となってしまったのでライブが始まるまで待っていたらバックステージには完全に復活した美月の姿があり、これから新しいアイカツが始まると言うと共にステージに上がった瞬間に大盛り上がり中で歌い更に星座アピールを出していたりしたのでセイラなどは驚いてしまう中でいちごは変わらないのに変わっていると言っていたので今後の話が凄く気になりながら昼食を食べてからイオン伊丹へと向かったら道が凄く混雑になっていたのでルートを変更したりして到着して早々にガンバライジングをプレイしようとするもアイカツ!、妖怪ウォッチに挟まれている上に両機に大勢のプレイヤーが居たので掻き分けながら弟が先にプレイしてから自分がプレイしたが、弟と共に勝利を収める事が出来たのでゲットしたカードを混雑が無い所で確認すると弟は仮面ライダー電王で自分は仮面ライダー新1号であったので嬉しくなった後にHMVで親がKis-My-Ft2の新アルバムを購入している間にジャンボカードダスを引いてみるとにこ、凛、花陽の水着姿のビジュアルブロマイドであったので見た瞬間に嬉しくなってしまうも現在持っているのは16種類の中の3種類なので取り扱いが無くなるまではダブル覚悟で色々と引いて行こうと思いました。

自宅に帰って早々にゲットしたガンバライジングのカードとラブライブ!ジャンボカードダスを見ていたりしてからみんカラなどを見て回っていたらスズキが日本、中国、欧州、インドなどで発売する予定となっている新型セダンであるオーセンティクス(インド名シアズ)の市販車デザインが中国の特許庁に申請している事が判明した上に市販車のデザインがシアズに近いデザインとなっていたので全て見るだけでも驚いてしまうもリア側にはキザシと同じくバンパー内蔵のマフラーカッターが装着する形となっているので早く市販車バージョンが明らかになると共に日本市場に発売するのかも分からない状態の新型SX4S-Crossと共にキザシが待望のフルモデルチェンジする事も凄くワクワクしている中で連休1日目が終わるので、あと残りの3日間はどうしようかと考えていますね。
Posted at 2014/03/31 00:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月26日 イイね!

もう2日間の休みが過ぎ去りましたね。

もう2日間の休みが過ぎ去りましたね。明日から4日間の夜勤である上に親が弄り過ぎのノートパソコンのOSの保障期限が数週間後に切れるので代わりとなる新しいノートパソコンを期限切れる前後に購入する事になるも親の勝手な判断でPCゲームが出来ない事になってしまう感じになってしまうので弟のD.C.シリーズとなないろ航路の数本がプレイする事が不可能となってしまったので一体どうなるのかが分からないまま感じになった後に色々と片付けて行ったら4年前の電撃G`s作品であったマリッジロワイヤルを通じて交流していた人から貰ったラミカなどが入った封筒を発見したので色々と見ていくと凄く懐かしくなってしまうと共に更に探すと同じ作品を通じてイラストリクエストしていた人から封筒で送られて来てその当時の推しヒロインであった湊&深波のイラストも発見したので、2008年から2011年までの3年近くめっちゃくちゃマリロワを応援していた時を思い出してしまったので現在封印中のPSP版のプリズムストーリーを約3年振りにプレイ再開しようと思いましたね。

けどマリロワを応援していた時の原点に立ち返るようにラブライブ!も今まで以上に応援して行こうと思うと共にみんカラ、スクフェスなどを通じて色んな人と交流しようと考えながら色々とスマホで見て行ったら親から買い物を頼まれたので徒歩で地元の商業施設に行き頼まれた商品を購入したりしてから自宅に帰るも混雑に巻き込まれてしまった事で予定よりも1時間近くの遅れになっていたので時間を見た瞬間に驚きながら昼食を食べていた後にイオン伊丹へと行くも以前迷ってしまったルートで使う事になり夕方にジャンボカードダスを引く為に一人でHMVに向って走った時の事を思い出すように走っていたら迷いも無く到着したのでちょっとビックリしてしまいましたけど、直ぐに書店に行き色々と探すもハチミツにはつこい7巻はやはり明日発売だと分かったので夜勤明けの時にでも購入しようと思いながら買い物を済ませたりしたのでちょっと疲れてしまいました。

その後にスマホで色々と見てからいつもの様にスクフェス、ニセコイマジコレ!?をプレイしてからToLoveるのソーシャルゲームをちょっと夢中になるようにプレイしてからアップデートしたみんカラアプリを使おうとしたらいつの間にかメンテナンス中であったので代わりにスマホサイトから見て回ったので2日間の休みが過ぎ去ってしまいましたね。

思い出の物を片付けてからブログを書いている時に写真を撮る事を忘れしまう事を思い出したので後日アップしようかと考えながら明日から4日間の夜勤を頑張りたいです。
Posted at 2014/03/26 00:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

誕生日を迎えた1日を過ごす。

誕生日を迎えた1日を過ごす。今日の24日の誕生日で28歳となったけど、何もかも変わらない感じのままゆっくりとするようにニセコイマジコレ!?、をプレイした後にモバゲーのToLoveるにチェンジしてプレイし続けていく中でガンバライジングをプレイする時の3体のライダーが決まっていなかったので終わってからデッキボックスを出して色々と考えていったらブレイド、ファイズ、龍騎に決まってからみんカラを見て回ったりした後に返事を書いたりしていたので昨日のブログのコメントには凄く嬉しくなってしまいました。

そして今日から暑きが続く事になってくるので服装をチェンジしたり昼食を食べてからイオン伊丹昆陽に出かけるも駐車場に止まっている車の量が凄く変わっていたので止まる事が出来た地下エリアが止められなかったので急ぐように2階部分に移動するとタイミング的に開いていたので止まる事が出来た時に出口の場所が丁度イオン側のアミューズメントコーナーがあったので入ると同時にプレイする事になるも予想以上にプレイしている人がいたのでどうしようかと思っていたらタイミングを図るようにプレイ終了したので颯爽と入り100円を入れてプレイ開始してあらかじめ決まっていたブレイド、ファイズ、龍騎でチャレンジモードに挑む前に出てくるカードを確認すると2弾でゲット出来なかった仮面ライダーV3であったので嬉しくなるもレアリティが連続のRであった事には驚いてしまいながらチャレンジモードを挑んだら完全に有利になったので2ターン目でブレイドをバーストさせたら一気に決まるようにブレイドの必殺技が決まるも敵チームのHPがまさかの400に残ってしまったのでビックリしてしまうも最後に龍騎の技で勝利を収めたので色々と驚いてしまいました後に色々と見て回ったりしたが、やはりイオン限定のトミカは無かったのでトイザラス限定のトミカにロックオンしようと考えましたね。

けど今まで多くゲットしていたノーマルが1弾、2弾よりも少ないので色々とビックリしている感じであるので、全くゲット出来ないノーマル、レアなどがあったら颯爽と西宮のボビーオフに行ってゲットしようと考えています。

プレイ終わった後に色んな店を見て回ったりしてから買い物を済ませてブックオフに移動して親が読み終わった少女コミックを売ってから自宅に帰ったらスマホにみんカラアプリのアップデートの知らせがあったので直ぐにアップデートをするとめっちゃくちゃ変わってしまったので戸惑いながらしていったら通信が度々エラーを起こしてしまったので再起動をしたりしてからもう一度慣れるように触ったりした後に色々としていたので疲れてしまいましたが、みんカラを更新する時に突然の眠気に襲われてしまい更新が遅くなってしまいましたけど、28歳を迎えた1日を過ごして色々と変わらない感じであったのでこれからも頑張って行こうと思っていますね。
Posted at 2014/03/25 00:28:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日 イイね!

鎧武を見て明日は誕生日です。

鎧武を見て明日は誕生日です。4日間の昼勤が終わったので何もかも疲れてしまったけど、連休が全くないので色々と辛い中で定時に上がれている状態なので頑張って行こうと思っていますね。

定時に上がっても帰る時間帯は同じであるのでゆっくりする共にブルーレイに録画していた仮面ライダー鎧武を颯爽と見て見たら先週の話で初めて鎧武に変身して直ぐに倒したインベスは行方不明となっていたリーダーが果実を食べた事によってインベスに変わってしまった事が貴虎から明らかになってしまい絶望してしまった鉱太は何もかも悩んでしまいながら行き先の店でデザートを食べていたらフッと思い出すようにインベスに変身し倒してしまったリーダーと写った写真をチーム鎧武の拠点地で眺めていたら突然後ろにマイと言う謎の女性が現れ何かのメッセージを送った直後に目を覚ました時に誰もいない店内の奥にDJサガラが居る事に驚く中でサガラから鉱太が抱える悩みを吹き飛ばす事を言い出し始める共に手にしたオレンジがカチドキロックシードに変わった時にテーブルにそっと置いたら鉱太が気付き手にした直後に普段の店に戻っていたが、完全に悩みを吹き飛ばした鉱太がユグドラシルに設置している装置を破壊する目的に再び潜入していたら十数体のライダーが現れるもカチドキアームズに変身していた事で一気に新たな銃で一掃した直後に斬月が現れちょっと押されるも隙を突いて装置を破壊する事に成功したが、鎧武が突然の新たなアームズに変身した事に驚いた凌馬が鉱太の背後に誰かがいると確信していたので続きが見たくなってしまいましたけど、来週は夜勤最終日である上にトッキュウジャーと合体1時間スペシャルであるので見られるのかが分からないですね。

見終わった後に弟が土曜日にラブライブ!ジャンボカードダスを引いていた事を知り確認してみたら1回目に出て来たにこ、ことり、真姫のビジュアルブロマイドであったので直ぐにダブっただと分かってしまったので次は自分が引く番だと思いながら設置している店舗を改めて確認するも全くデーターが無いのでHMV以外の店舗に置いているのか全く分からない事なので色々と苦悩しながらコンプを目指そうと思った後にニセコイマジコレ!?、スクフェスなどをプレイしたりしていたので疲れはちょっと取れた時に24日は28歳の誕生日なのでテレビ大阪で放送している乃木坂って、どこ?が始まると共に0時を回ったので直ぐにニセコイマジコレ!?を起動したら小野寺の声で誕生日おめでとうのメッセージが出ていたので聞いた瞬間に感動してしまったが、更新した時点で24日になっている上にタイミング良く休みなので色々とゆっくりとしたいと思っています。
Posted at 2014/03/24 00:21:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「札幌のライブ&ファンミで昼の部はヨーソロードに夜の部は果南レールが、ついに成功したので凄く嬉しくなっています。」
何シテル?   12/10 21:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
195 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * mac-emac-e *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる