• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

再び奇跡が降りる?

再び奇跡が降りる?今日は久々に仮面ライダー鎧武をゆっくりと見ましたが、世界から放たれたミサイルをオーバーロードの王によって全て消し去った事によってオーバーロードの力を見せ付けられた事に衝撃を受けた直後に倒し損ねた別のオーバーロードが再び襲い掛かった事に鎧武とバロンは連携攻撃で倒れ掛かった所でバロンが行動を止めた隙に鎧武が火縄大橙にパインのロックシードをセットして撃破した裏でユグドラシルでは王によって拘束されていた貴虎が解放されるもオーバーロードによって廃墟化となった町を探索するも完全に落ち込んでしまう貴虎の前にユグドラシルの裏通路を探ろうとする鉱汰、戒斗、湊の3人の姿を見た瞬間に裏切られた凌馬に操られていると思いながらも単独行動していたので一体どんな展開になるのかが気になりましたね。

そしてオーバーロードによって拘束された鉱汰の姉がチーム鎧武のメンバー2人と遭遇するもその後の2人は光実によって別の場所に移されるも光実からある話を含めて態度などが変わっている事に疑問を始める中で世界ではオーバーロードの王によってインベスが拡散されてしまった事で完全に危機を迎える事を知った事に鉱汰、戒斗たちによって何とかしてでも阻止すると共に姉たちを救出する事を考えて再び行動し始める中で舞が食料などを廃墟化したコンビニで調達している時に光実に呼び止められ仲間の2人と同じある話をするも舞は鉱汰が持っている希望を信じている事を知った光実は完全に鉱汰を倒す事を決めて鉱汰、戒斗、湊がいるカフェに向かっているタイミングで貴虎も一人になった鉱汰と接触をしようとするも自分と同じ姿をした光実を目撃した後に鉱汰と2人で行動する所を追跡した時に目の前に写ったのは光実が完全に裏の表情を表すと共に奪われたゲネシスドライバーとメロンエナジーロックシードを持っている事を知ってしまう中でピエールによって告げられていた偽者の正体を知った鉱汰は絶対絶命になる瞬間に変身して戦っていたので最後まで見逃せなかったが、来週は貴虎が仮面ライダー斬月に変身して斬月・真に変身した光実と決着するとなっているが一体何処でメロンロックシードと戦極ドライバーを手にするのかが気になってしまいました。

見終わってからは色々としてから西宮のタイヤショップでタイヤの点検をする事になっていたので颯爽と向かう前に海末フィギュアと同じ奇跡が再び起きないのかと思いホビーオフに立ち寄り見て見ると4弾ではゲット出来なかったTRのブラーボを発見した後に色々と見て行くと完全に逃してしまったスバルコレクションを発見したので確認するとBRZのみであったので弟と協議した結果ブラーボと一緒に購入する事になったので海末フィギュア以来の奇跡が起きたように感じたので嬉しくなったままタイヤショップに向かい点検を済ませた後に自宅へと帰って早々に昼食を食べてからスバルコレクションのBRZを眺めてからブックオフに行き読み終わったコミックを売った後に親が3冊中古コミックを購入してからジョーシンに行き色々と見てから完全にプレイしていなかったガンバライジングを弟からプレイすると出て来たカードがPRの仮面ライダー剣であったので凄くビックリしてしまう中で終わったので直ぐにプレイして見ると出て来たのがブラーボでだったが、2枚と共持っていなかったので良かったままプレイ終わった後にダイエーに移動して買い物を済ませたので凄く疲れましたね。

その後にラブライブ!ライブビューイングと共に関東エリアでは13話が放送していたので最後に何かの発表が明らかになるだろうと思いながらワクワクしていたらスマホを見ていた弟から劇場版が明らかになった事を知らされたので凄くビックリする共に30日で4年目に迎えたので5年目へと走り続けるラブライブ!はこれからもLet`sGo! Let`sGo!かっとばして!と思いながら改めて全力応援宣言する共に4年目のお祝いをしたいが、明日からは4日間の夜勤であるも読売テレビでは最大80分の延長ありのワールドカップ中継があるので延長次第では放送時期が延びる可能性があるので何もかも気になっています。
Posted at 2014/06/30 00:39:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

色々とゲットした1日だった。

色々とゲットした1日だった。休み1日目であったが、スクフェス、ドリスピ、スクストをプレイしたりしてから久々に3DS版ジャイロゼッターをプレイしたらパーティーとして組んでいたR34GT-Rとアウトランダーローゼストとヴェルファイアのまま色々と探索したりしていたけど全くゲットしていなかったジャイロゼッターを探す時にバッテリーが無くなる事態になったのでプレイを終了して充電する事になるも久々にジャイロゼッターは全クリしているも新しいモードが追加されたのがフル十充電が終わった時にでも再プレイしたいです。

けどイオンが混雑であったので急遽グンゼタウン尼崎に行く事に決定して颯爽と走り何とか到着した後にジョーシンなどを見て回ったりした後にタイトーステーションでガンバライジングをプレイしようとしたが、先客がいたのでちょっと待つも直ぐに同じ階のアルプラザ側のアミューズメントコーナーに行ったら予想通りに空いていたので颯爽とプレイして出て来たカードが仮面ライダー斬月メロンアームズであるも弟と合わせて3連続で斬月をゲットしているので驚いてしまったまま組んだのがフォーゼ、ウィザード、鎧武であったけど、完全に押されてしまっていた展開であったがフォーゼをバーストさせた次のターンでフォーゼの必殺技で一気に片付いてしまったので驚いてしまうも未だにR以上のカードが出ていないので明日のプレイでは出て欲しいと思ったままホビーゾーンに移動して色々と見ていたがラブライブ!関連のグッズが無かったので伊丹の店舗などで購入しようと思っていますね。

その後にアルプラザで買い物をしている時にウエハースを確認するもアウトであったのでガンバライジングチョコを2個のみ選んでいたが、どのカードが出るのかが気になりながら買い物を終わった後にスイフトの中で見て見ると仮面ライダーストロンガーと仮面ライダー鎧武ジンバーピーチアームズの2枚であったので開けて早々に嬉しくなってしまったので早く使いたいと思いながらフルイチに移動して君のいる町11巻を購入する前にラブライブ!関連を探すとウェーブ製の水着姿のことりフィギュアがあったので見た瞬間にビックリしてしまったまま11巻を購入しましたが、水着姿の可愛いことりフィギュアを見ていたら海末フィギュア以来の新しいラブライブ!フィギュアが欲しくなってしまいましたが、フリュー、セガなどのプライズ系のフィギュアは地元には無いので色々と探し出そうと考えながら自宅に戻り再びスクフェスなどをプレイしたりしてゆっくりとしました。

色々とゲットしたりしていたが、暑さでか疲れによって書いている時に寝てしまったので遅い更新となってしまいましたけど明日も仕事の疲れを取ろうと思っています。
Posted at 2014/06/29 01:32:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

明日は休みです。

明日は休みです。昨日のメンテナンスからの立ち上げであったが、やはり色々とトラブルを起きてしまうも何とか解消したり流れるも色々と元に戻るまでは凄く大変でしたね。

そして定時で上がったのでゆっくりと帰っていた時に30日に発売する電撃G`sマガジンをサイトで見ていたが、表紙が真姫である上に新しい新企画が始まるので何もかも気になっているも30日は夜勤1日目なので購入を弟に頼む事にして次の日である7月1日はワゴニストの発売日なので2日連続で購入する事になっている上に7月下旬にはハチミツにはつこい8巻にラブライブ!関連誌が発売する予定となっているので7月は何もかも嵐が起きそうな感じをしてしまいながら明後日からラブライブ!2期が最終回を迎えるも企画が続く限り関西の某家電店のように今後も全力応援宣言をしようと思っていますね。

帰る時にでも希&絵里とのイチャイチャなどを考えながら地元へと帰った時にコンビニに寄ってUCCのコーヒーを確認するもアウトであったので本当に何処にあるのかも気になりながら自宅へと帰りゆっくりとしてから改めてスクフェスをプレイするも未だにイベントのSRの絵里に届かない上に現時点でゲットするまではアルパカなどの11つの壁があるのでプレイを重ねて何とか届いて欲しいと思うも日数を確認すると完全に絶望的になっている上にハードで挑んでも傘が少なく獲得するので遅く進んでいるが、1つの壁を越えるのには20回以上プレイする計算となっているのでSR以上のカードが必要なのかも気になってしまいまがら無課金プレイヤーとしてでも1枚でもイベントのSRをゲット出来るコツさえあったら試したいと思っていますけどランク上げもSRをゲット出来るヒントがあるのかも気になる反対に連続でイベントのSRを取りこぼしているので凄く辛いです。

その後はLPの回復を待つようにドリスピ、スクスト、ライダバウトなどをプレイしたりしてから明日は休みなのでガンバライジングをプレイ出来るので未だに出てこない仮面ライダーカリス、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー鎧武極アームズなどが出て欲しいと思いながら明日はゆっくりと過ごしたいですが更新するまでの時にパソコンの無線トラブルで更新が出来ない状態となったが、別の無線を使って接続出来たので颯爽と更新したので色々と大変でしたね。
Posted at 2014/06/28 01:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

雨も降って色々と大変だったよ。

雨も降って色々と大変だったよ。今日はメンテナンス日であったのでゆっくりと整備をしていたが、途中で雨が強く降ってしまったりお客さんが来る事で何もかも急ぐ事態になるも昼を回る辺りで終わったと共に清掃を始めてたら上がれる時間帯になるも終わってなかった所があった事で1時間伸びる形で終わったので帰る時にホビーショップに立ち寄るも購入する物が無かったので地元へと帰るも17日から探しているUCC BLACK無糖PREMIUM AROMAリキャップに付いている攻メノ日産名車ブラックカーコレクションGT-R&FairladyZが全く見つからないのでコンビニに寄るも取り扱いが無いのか売り切れてしまった事が確認出来なかった事で見つかったら購入しようと思っているも発売してから日が経っているので見つかるのかは分からないですね。

そして帰って早々にスクフェスをプレイしたりしていたが、電撃G@`sマガジンに付いていた花陽のSRをゲットしてから再チャレンジをするも全く届かないので苦の道を歩くように進もうと思いながらスクスト、ドリスピ、ライダバウト、ニセコイマジコレ!?を次々とプレイして行ったらバッテリーが予想よりも消耗していたので充電するまでプレイしてから充電開始して夕食を食べてから夜勤の時に見られなくてワンセグ機器に録画していたパニックシアター衝撃映像77連発を見ていたらインドネシアロケで使っていたワゴンのステアリングのロゴがスズキであったので気になって調べたらスズキが現地で販売している商用&ワゴンタイプのAPVである事が分かったのでビックリしてしまうもワゴンタイプは8人乗りとなっているので移動中の映像を見る限りでは広く感じてしまいました。

その後は再びラブライブ!12話を見ていたが、感動してしまった上に可愛い希にはメロメロになってしまいましたけど未だに2期のBDを予約をしていないので資金が調達したら予約及び購入しようと思いながら電撃G`sマガジン、ワゴニスト、痛GVol19を読んだりしていたので色々とゆっくりとしていましたが、明日出勤したら休みになるので色々と頑張ろうと思っていますね。
Posted at 2014/06/27 00:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

疲れた1日だったよ。

疲れた1日だったよ。昨日ブルーレイレコーダーに録画して見ていたラブライブ!12話を思い出すだけでも感動してしまったまま出勤して作業をするも昼を過ぎた辺りから睡魔に襲われてしまうも何とか乗り切った後は定時で上がったのでホビーショップに寄ろうとするも定休日であったので、そのまま地元へと帰り色々と探して見たら来月以降のトミカの新車であるジャンダルムリ、エクストレイルなどがアップされていたが、エクストレイルは8月に発売である上に初回カラーが出るので初回カラー狙いでジョーシンなどで購入しようと思いながら更に進めて行ったらピピットキーと言うアクションミニカーがあったので見て見ると付属のリモコンでライトが光ったり音が出るなどであるが車がクラウン(ピンク)とクラウンパトロールカーの2種類なので車種が増えるのかが気になってしまいましたね。

そしてスクフェスをプレイして進めているも完全にSRの絵里を根本的にゲットする事が絶望的になってしまったので一体何処まで進める事が出来るのかに切り替えてプレイしようとするも、今回からタイプ別に大変更したりしていたがプレイする回数などで考えると確実にゲットする事が不可能になってるので他のプレイヤーでは一体どんな方法でイベントのSRを1枚でもゲット出来ているのかが気になりながらLPが回復するまでドリスピ、スクスト、ライダバウトなどをプレイしたりしていたので色々とゆっくりとしていました。

その後はラブライブ!関連のグッズなどを見ていたら8月にブシロードからデッキボックスなどが発売する事が判明したので現在使っている海末、穂乃果のデッキボックスはガンバライジングのカードを収納しているが、Nを収納している穂乃果のデッキボックスが限界に近くなっている時にタイミング良く最新のデッキボックスが発売されるので今回ばかりは希のデッキボックスを選ぼうと考えているので早く発売して欲しいと思いながら次に購入する予定となっているラブライブ!同人誌を色々と探していたら本命が2冊見つけたが、1冊はメロン専売のギャグ系である事ともう1冊は希&絵里の百合本であるけど以前に投入を見送った穂乃果&真姫の百合本がまだ発売しているので選ぶ事に迷っている上に夏コミがあるので、その時に百合本が更に増えてしまったら一体どうしようかと思っていますね。

暑くなっている事で疲れが溜まってしまっているので色々とゆっくりとしようと思っていたら来月の4,5日にスーパーオートバックスサンシャイン神戸でTMスクウェアのイベントがある事を知ったのでカレンダーなどを確認してから行って見ようと検討していますね。
Posted at 2014/06/26 01:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あと試乗したスイフトスポーツはチャンピオンイエローだったよ。」
何シテル?   10/15 12:56
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
198 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
かむっかむっ * mac-emac-e *
Milky+Milky+ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.