• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

早い感じで6月を迎えますね。

早い感じで6月を迎えますね。今日で5月が終わる事には凄く早かったので何もかも驚きのまま出勤して仕事をする中で色々と忙しかったけど後半からはゆっくりとした感じで終わるも明日からは逆に忙しくなるので何もかも大変になるだろうと考えてしまいながら帰っていました。

色々とゆっくりとしたままみんカラなどを見て回ったりしていたら明日発売のワゴニストの表紙が出ていたので確認するとCH-Rであったので早く購入して読みたいと思ってしまう中で昨日に続くようにフォトカツなどをプレイした後はブルーレイレコーダーで劇場版ラブライブ!The School Idol Movieを見ていたが、何度見ても感動してしまいましたね。


けど作品の中に登場していたソフマップ秋葉原本店は31日をもって営業終了する事が明らかにする共に跡地には親会社のビッグカメラへと転換する上に本店周辺の系列店はAKIBAビッグマップへと移転統合を進める予定となっていた事には驚いてしまう中でセガプライズなどのアミューズメント品を見て回ったりしていたが、改めて5月が今日で終わると共に明日から6月となるので色々と頑張ろうと思っています。
Posted at 2017/06/01 00:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

明日で月末となりますね。

明日で月末となりますね。色々と疲れが残ったまま今日も出勤の準備をしている中で久々にフォトカツをプレイしたリしていた時に角川書店から7月にラブライブ!サンシャイン!!Walkerが発売する事をキャッチしたが今日発売の電撃G`sマガジンに軽く載っているだろうと思いながら出勤して仕事をするも月末だったのか少なかったが逆に月初めとなると多くなるだろうと考えるだけも憂鬱な感じになっています。

そして帰って早々に弟に頼んで購入していた電撃G`sマガジンを読んで見るとサンシャイン!!関連の情報が色々と載っていた上にスクフェスACでは東條希の生誕祭のイベントが行われる事を知ったので凄くおおっと言ってしまう中でコミックオリジナル展開となっているコミック版サンシャイン!!を読んだりしていたらあっと言う間に読み終えてしまった中でスクフェス感謝祭が6月10日、11日の池袋サンシャインシティで行われる事になっているので去年に続くようにインテックス大阪でも開催して欲しいと思うばかりになっていますね。


その後はみんカラなどを見て回ったりするも今月発売のトミカは忘れ去ったかのように購入していないのでプレミアムが発売する7月まで待つしかないと考えている時にプレミアムバンダイからメールが届き3つの予約品の2つ目であるDXレッツゴー1号ガシャットの発送日が6月23日になった事が分かった瞬間にお届け日を確認すると最初から設定していなかったので指定お届け日リストを確認したら30日が設定出来る事で直ぐに30日に設定した瞬間にDXレッツゴー1号ガシャットとAqours CLUB CD SETの2つの予約品が一気に届く事になったので届くまでは凄く楽しみにするが残り1つの予約品はエグゼイドのストーリー上では未登場である事で伏せてしまう中で色々とゆっくりとするも明日で5月が終わるも改めて凄く時の流れには早いと感じています。
Posted at 2017/05/31 00:04:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

もうすぐで6月となりますね。

もうすぐで6月となりますね。もう残り3日で5月が終わる共に6月を迎える中で気候も一気に晴れの日々に暑い日が続く予報となっているので何もかも体調には気を付けて行こうと思いながら色々と準備を済ませてから出勤して仕事をして行くが月末なのか量が少なかったので良い感じに流れる共に予定通りに終える事が出来たので颯爽と帰ってゆっくりとしていましたね。

色々とゆっくりとする中で6月30日に発売する共に3つの予約品の1つであるAqours CLUB CD SETのジャケットが初公開していたので直ぐに確認すると凄く可愛いジャケットであるので発売まで何もかも楽しみにすると同時にGuilty Kissの視聴動画が公開していたので聴いたら良い感じの曲であったが購入するタイミングがCYaRon!から遅くなっている事で3つの予約品の届く日に被らないように購入する日を何処かに作ろうかと考えてしまいながら色々と見て回っていました。



Aqours関連で見て回っている中で明日は電撃G`sマガジンの発売日であるも弟が購入すると思いながら東映特撮ファンクラブから特命戦隊ゴーバスターズを数話見ていた後はみんカラなどを見ていたりしていたので色々とゆっくりとする事が出来る中で痛車関連のイベント日程を色々と探るも関西では全くサッパリであるので見に行く事が出来る痛車イベントがゼロのままとなるだろうと思いながら明日も頑張ろうと考えていますね。
Posted at 2017/05/29 23:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

驚きの1発でMJNNをゲットしてしまったよ。

驚きの1発でMJNNをゲットしてしまったよ。日曜となる共に仮面ライダーエグゼイドを見ていたが、先週から登場したクロノスによって色々と驚きの展開となってしまう中でクロノスの攻略としてゲンムのみしか出来ない行動によって技の一つであるポーズを阻止すると同時にレベル99のエグゼイドが必殺技で仕留めようとしたら仲間であるブレイブの裏切りにより仕留める事が出来ないままブレイブはクロノスと共に姿を消えたので何もかも目が離せない感じになってしまう上に今後の話では新たなガシャットが出るので気になっています。


見終えた後もブレイブはバロンと同じ流れへとなってしまうのかで考えてしまいながら色々と済ませてから接骨院に行って治療を受けたりバスの定期券を更新したりしていたが、もう4日過ぎたら6月を迎えるので凄く時の流れが早いと感じてしまう中で自宅に帰った後はみんカラなどを見て回ったりして行ったらあっと言う間に昼となってしまったので凄くビックリしてしまいましたね。

その後はスイフトで伊丹のイオンへと出かけて見て回る中で空振り続きだったアミューズメントコーナーに行ったら果南のMJNNを発見する上に機体は3本爪方式のキャッチャーであったが、三宮の時と同じように苦戦すると思いながら1回目のチャレンジしていたら奇跡が起きるように3本爪のアームがガッチリと掴んだ事により1発目でゲットした事には驚きを隠しきれないまま他の品を探るも全く無かった瞬間に久々にガンバライジングをプレイしようと思い付きプレイするもカードが持っていなかったので弟と色々と話し合ったら3枚のカードを出そうと決めて300円投入したらポッピー、キックホッパー、ジョーカーが出て来たが今回プレイしたのが弟であったので後ろから眺めて行ったら勝利を収めて終わったが、予想外の1発で果南のMJNNをゲットした事には凄く奇跡だと思っています。



色々とゲットしたまま自宅に帰ってからは6月から9月までの流れを再確認したリするも3つの予約品と諸事情で購入する段階へと入る事が出来ていない3枚のユニットシングルなどで凄く考えたりする上に来週の土曜にはAqours 2ndライブツアーの2回目抽選結果が判明するので何とか当選して欲しいと願いながら明日からは色々と落ち着かない感じになってしまう1週間となってしまいますね。
Posted at 2017/05/28 23:59:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

涼しい感じのままで土曜は仕事だったよ。

涼しい感じのままで土曜は仕事だったよ。もう土曜となる中で昨日と同じように涼しい感じであったのでい感じのまま出勤して作業を進めて行くが量が少なかったのかゆっくりとした状態のまま予定よりも早く作業が終わったが時間の関係で予定通りに上がって帰っていました。

けど出勤中にSX4 S-CROSSに関してディーラーに聞こうと思っていた流れで弟がお馴染みのディーラーに聞く事になったがスタッフが不在だったので連絡を待っている間に自分は出勤していたが、やはり自分も聞こうと考える共に尼崎のディーラーに転属したスタッフがいる事を思い出したので直ぐに連絡をすると同時に軽くブッ込んだらSX4 S-CROSSはマイナーチェンジする事が決まる共に発表が6月で発売が7月となっていたのでおおっと言う感じのまま仕事をし終えた後に自宅に帰って弟に確認すると弟からは後からスタッフが折り返しで連絡が来たので色々と聞いて見ると尼崎で聞いていたと同じ事であったが、発売が7月となった理由がハンガリーからの輸入する時期が長いとの事であったのでほぉ~となっていた瞬間に弟から正式な発表時期と発売日が既に決まっていると言われた瞬間に!!!!となってしまう共にカレンダーから確認した後にドイツ仕様のカタログを読んだりして6月??日のSX4 S-CROSS日本仕様の正式発表までは色々と目が離せない感じになっていますね。

色々と驚きを隠せないままであるも諸事情で正式発表日は近い日に明らかにしようと考えている中で弟が買い物の時に購入していたサンシャイン!!のシールウエハースを2つの内の1つはルビィであったが、未開封であった1つを開封して見るとキラバージョンの曜ちゃんであった瞬間に凄く嬉しくなる共にお気に入りのサークルであるカスタムサイズが別のイベントで新刊を発行する事が分かったが、他のサークルからも曜ちゃんイラスト本が発行されるので凄く迷っている状態になっています。


ゆっくりとする共に驚きだらけの事が分かったので色々と気になってしまいながら明日は仮面ライダーエグゼイドの放送日であるので早く起きて見ようと思っていますね。
Posted at 2017/05/28 00:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NPC駐車場の件で確認したら大阪モーターショー、大阪オートメッセなどの超大型イベントのみに限り開催期間中は特定日として追加され料金が通常の500円から1000円となるので行く予定の人は気を付けて下さい。」
何シテル?   11/20 10:50
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
196 人のお友達がいます
mac-emac-e * Tourer2014Tourer2014 *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 みどリャフカみどリャフカ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * Milky+Milky+ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.