• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

色々と予想外な事が出て来たよ。

色々と予想外な事が出て来たよ。明日で8月となる中で出勤して仕事をしていたが、未だに残っている疲れの影響なのか凄く頭が変だったので直ぐに持っていた薬を飲んでから再開して行ったら良い感じに回復したまま終える事が出来るも前工程のグダグダの影響で後工程が終わっていなかった事により定時で上がれたので颯爽と帰っている時に連絡していた弟から昨日のアメトーークの影響で急遽スーパー戦隊オフィシャルムックVol.12の特命戦隊ゴーバスターズを購入したと言われた瞬間にえっと感じてしまいながら帰っていましたね。

そして帰って早々に見るとリアルに購入していたので驚きながら読んで見ると色々と載っていた上に出演陣のデーターもあった事でじっくりと読んでいた中で実際にゴーバスターズはリアルタイムでは見たことが無いので登録している東映特撮ファンクラブを通じて1話から見て見ようと思いながら繰り返すように見ていましたが、その後に軽い悲劇が起きる事を知らないままゆっくりとしていました。


読み終えた後に色々と見て回っていた中でホンダがNSX GT3をプライベートチーム向けに販売開始する事を明らかにしていたので概要を見るとハイブリッドシステムを外し3.5L V6ツインターボのままミッドシップに搭載される事で来シーズンの各レースでデビューされる共にスーパーGT GT300クラスにも参戦する事が出来るので一体何処のチームがNSX GT3を投入するのかで気になってしまうも販売・技術サポートは北米では北米ホンダのグループであるHPDで日本では無限(M-TEC)で欧州ではJ.A.S mortorsportsが担当するので何もかもサポート体制が整っているので来シーズンのGT300クラスに投入されるのかで目が離せない感じになっていますね。


しかし軽い悲劇が起きるように弟から某SNSでフォローしている作家である櫻井マコトさんのサークルが9月3日にインテックス大阪で行われるこみトレ30は不参加である事が判明した上に同日に東京で行われる僕ラブに参戦する事を同時に明らかにしたと言われた瞬間に!!!?となってしまい凄く呆然となってしまう中で弟に頼んで色々と確認して貰うと僕ラブでは新刊を出す予定となっている事で夏コミの新刊と同じように僕ラブの新刊も三宮などで調達するしかないと感じてしまうも予想外の本命サークルがこみトレ30に不参加となってしまった事には色々とショックを受けながら次なる狙いを定めるサークルなどを色々と確認していました。

何もかも不運だらけだと感じてしまいながら明日は台風の影響なのか晴れから一転して雨の予報となっているので色々と台風情報には細かくチェックして行こうと考えていますね。
Posted at 2017/07/31 23:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

軽いドタバタのままMJNNをゲットしたよ。

軽いドタバタのままMJNNをゲットしたよ。7月最後の日曜となる共に仮面ライダーエグゼイド41話を見ていたが色々と驚きの展開となる共にグラファイトが自らの道を進むように消滅閉まったので凄くビックリしてしまうが、最後の所で劇場版のキャラが登場する上に新檀黎斗が予想外のゲームオーバーとなってしまった事には笑ってしまうも残り4話となってしまったので何もかも目が離せない感じになっています。


見終えた後に急ぐ形で接骨院に行って治療を受けた後に書店に寄るも時間の都合で地元の神社に行く事が出来ないまま自宅に戻っとゆっくりとした後にスイフトで尼崎のグンゼタウンに行くも途中でディーラーに寄ってエスクードのカタログを貰った時に担当スタッフに新型スイフトスポーツに関してブッ込んで見たら!!!!となってしまっていたので色々と話をしたりする中で来週にはエスクード1.4Lターボの試乗が出来るとの事で連休前のタイヤの空気圧チェックを兼ねて試乗しようと思いながらグンゼタウンに到着した後は家電店に寄って新しいガスコンロを購入した後にセガに行くと千歌のHJNN ダイスキだったらダイジョウブVerを発見したので弟と協力プレイでゲット挑むも頭で苦戦してしまいスタッフにアシストしてからのリスタートをしたら良い感じのままゲットする事が出来たのでホクホクした後に買い物をしてから自宅に戻る共に古いコンロから新しいコンロへと変える作業を行なったら凄く疲れてしまう中でアメトーークスーパー戦隊芸人の放送が始まったのでゆっくりと見ていましたね。


アメトーークを最後まで見た後に色々と見て回っていたら小宮有紗さんが宇宙戦隊キュウレンジャーにフクショーグン アキャンバー役として出演する事が判明した瞬間に!!!となってしまったので来週以降が凄く楽しみになるもアキャンバーは敵であるので初の敵役として演じるので色々と気になってしまいながら明日は仕事なので頑張ろうと思っています。
Posted at 2017/07/31 00:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

今週も色々と大変の中で日曜となりますね。

今週も色々と大変の中で日曜となりますね。今日で土曜となる中で出勤して仕事を進めて行くも昨日と同じように量が少なかった逆にヘビー級の荷物が次々と出て来た事で1時間足らずで体力が一気に消耗してしまうまま時間が過ぎた後は予定よりも早く作業が終わる共に久々に定時で上がれたので色々と嬉しくなりながら帰る中で8月の連休は12日野土曜から15日の火曜までとなっている事で5月に行く予定となっていた福知山へと行く事が出来るので色々と予定を編成したリして決めようと思っていますね。

帰ってからはゆっくりとしていたら弟が書店で電撃G`sマガジンを購入していたので読んで見ると2ndライブツアーに関するキャスト陣のインタビューが載っていたり色々とグッズなどの情報が盛りだくさんだった中でスクフェスACの情報もあったので読むだけでも早く三宮に行ってプレイしようと思いながら最後まで読んでいた時に再び弟から昆陽のイオンに行った時に仮面ライダーW(ダブル)のフィギュアを軽く吹っ飛ぶ形でゲットしたと言われたのでえっと思いながら袋から取り出すと最新フィギュアであったので見るだけでも驚いてしまいました。


その後はPSvitaのニコ生アプリを使ってタイムシフトしていたサンシャイン!!の生配信を見ていたりしていた時に新型スイフトスポーツのディザーパンフが配布されている事が分かったので何処かのタイミングを図ってディーラーに行って貰おうと思う共に色々とスタッフに聞いて見ようと思っていたら弟が今日からプレオープンした西宮のディーラーに行きたいと言って来たので、いつ神社に行くのかと思いながら明日はゆっくりと過ごしたいと考えていますね。
Posted at 2017/07/29 23:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

もう明日で土曜となりますね。

もう明日で土曜となりますね。昨日の結果から24時間を迎える中で通常通りに出勤して仕事をしていたが月末である事でか少なかったので少し退屈になってしまうも色々と体が色々とダメージが残っているので凄く痛い感じのまま進めて行ったら昨日と同じ時間帯で終える事が出来るも夕方から突然と降って来た雨でか湿度が上がっていたので色々と驚いてしまいました。

帰ってからはゆっくりと体を休ませながらみんカラなどを徘徊していた中で弟から新型スイフトスポーツに関して何かしらの事が出て来たと言われた事にギョッとなりながら弟のスマホに表示された画面を見ると!!!!となったので何処かの日にディーラーにブッ込んで見ようかと考えながら自分のスマホで色々とプレイしたリするが、特にスターオーシャンが対応機種ではなかった事で動作が出来なくなってしまいスクエニに問い合わせて見ようと思いながら色々と見ていましたね。

いよいよ4日後には8月を迎える共に夏コミケのシーズンとなるので新刊として出るラブライブ!サンシャイン!!関連の同人誌を探っていたら数冊が気になってしまうも8月と言えば名古屋と神戸でAqours 2ndライブツアーが開催されるので色々と考えるだけでも全ての抽選に散ってしまった上にLVにも出陣出来ない事には何もかもシャレにならない感じになってしまう中で9月にはインテックス大阪でこみトレ30が開催するので久々に出陣する事には凄く気合を入ってしまうも1月の時は不運の連鎖だと感じてしまう雪の影響でリタイアしてしまったので今回はリベンジの巻として行くも真っ先に8月中に出ると思われるガイドブックを三宮で購入しようかと思いながらゆっくりとする中で明日も仕事なのでケガの無いように頑張ろうと思っています。
Posted at 2017/07/28 23:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

色々と挑むも散ったよ。

色々と挑むも散ったよ。待ちに待ったファンミの一次抽選の結果が分かるので色々と考えるだけでも一発で当選して欲しいと祈りながら出勤して仕事をしたりした後の休憩中に確認すると2つ共に散っていた事が分かった瞬間に呆然となってしまいながら最後まで作業をした後に颯爽と帰るも色々と体がボロボロであるのでゆっくりとしながら色々と見て回るも2ndライブツアーに続くように通算5回目の抽選漏れとなってしまった事には凄く運が無さ過ぎだと感じながら2次抽選に申し込んだので何とか当たって欲しいと祈るばかりになっていますね。

そんな中で今年1月から凄く不運が続いているので色々と考えながらみんカラで色々とやり取りする中で気が付いたのが地元の神社に行こうと辿り着いたので弟に話すと今週の日曜に行ったらと言われたので接骨院に行く共に定期券の更新後に行ってから神社に行こうと考えたので何とか凄い不運を断ち切って欲しいと思いながらゆっくりとしていました。

色々とミニカー関連などで見て回っている中で弟からお馴染みのディーラーの店長が変わったと言われたので驚きながら見て見るといつの間にか変わっていた事が分かった瞬間に!!!となってしまうも前の店長は何処のディーラーに移動したのかと弟に確認できたのかと聞くと弟からは全く分からないと言われるも来月に西宮にオープンする新ディーラーではないかと言われたので正式にオープン後にスタッフ名に前の店長が記載していたら挨拶する為に訪れようと考えたりしていたので色々と今日は凄く不運が起きるようにファンミの一次抽選に落選したので今度こそ2次抽選で当選する為に色々と頑張って行こうと考えていますね。
Posted at 2017/07/28 00:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「FNS歌謡祭でAqoursを見れたので凄く嬉しくなっています。」
何シテル?   12/13 23:04
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
195 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * てんてん。てんてん。 *
ゴリマゴリマ * かむっかむっ *
YUTA@YUTA@ * シモノフアイスシモノフアイス *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる