車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:16 
やっと仮面ライダーの食玩をゲットしたので後で開封しようと思っています。
12/02 00:27 
モヤさまを見ている時に果物屋の池鶴果実の中がラブライブ!&サンシャイン!!関連だらけでには驚いてしまったが1度でも行って見たいですね。
11/22 20:14 
Aqoursの1stライブの倍率がめちゃめちゃ超高くなっている事には凄く衝撃だらけです。
11/19 13:48 
現時点でのスクフェスACのプレイ場所が地元には無く三宮に行かなければならないので稼働した後にプレイしようかと思っています。
11/13 19:01 
待ち時間300分だったスクフェスACの本格稼働日が12月6日に決まったので早くプレイしたいです。
11/13 16:19 
@シュタゲ ゼロ 何かゲットしましたか?
11/13 14:34 
スクフェス感謝祭でのシュタゲゼロさんとnac-eさんと白ちゃんさん色々とありがとうございました!
 11/13 15:02 
@ビバーチェ こちらこそ朝からお付き合い頂きありがとうございます、実は現在物販ブースの列に並んでます(`_´)ゞ
 11/13 16:26 
@ビバーチェ 地元で会うみん友さん用プレゼントと例のAqoursトートバッグを購入しました。
11/05 19:41 
大変だった夜勤が終わった後に梨子のMJNNをゲットしてゆっくりワゴニストを読んでいます。
10/30 21:29 
コス痛を見て回る中でのATC内にあった食玩ショップでガシャットを被弾してしまうも凄く楽しかったです。
10/30 13:41 
@ぷっちゃん6号 会場では色々とありがとうございました!
 10/30 14:47 
@ビバーチェ さん ありがとうございました❗またよろしくお願いします🎵
10/30 12:42 
コス痛会場から撤退します。
10/30 10:29 
@ぷっちゃん6号 アルテッツア付近ですか?
 10/30 10:31 
@ビバーチェ さん ガルパン付近です🎵
10/30 10:13 
@ぷっちゃん6号 今さっき到着しました。
 10/30 10:16 
@ビバーチェ さん 黄色のリュックしてます🎵
10/30 08:54 
予定よりも大幅遅れで出発です。
10/29 20:16 
いよいよ明日はコス痛なので凄く楽しみにしています。
10/26 23:11 
@赤き血のEME59 青木駅から行くのですね。電車を使わず別のルートから意地でもATCに停める事になりそうだと思っています。
10/26 22:39 
色々と調べる段階でコス痛に行く方向へと変わるが早出or渋滞対策の短時間には弟が消極的になので一体どうしたらと迷っています。
 10/26 22:48 
@ビバーチェ さん、俺は青木から電車で行きます。
10/25 01:01 
@ぷっちゃん6号 電車での移動するのですね。
僕は車での移動となりますが今でも話し合いをしています。
10/24 21:28 
@赤き血のEME59 弟が駅に張られていたポスターを見た時に日程が丸かぶりに気が付いてから事務局の交通規制窓口に確認したらマラソンコースとなっている道路と駐車場は全て封鎖となると言っていた上にATCの駐車場も早期の満車となります。
10/24 19:47 
30日に行く予定になっているコス痛会場となるATC周辺の道路が大阪マラソンの関係で朝から夕方近くまで通れなくなる上にいつも停める駐車場周辺も使用不可能に近いので行く予定が無くなる流れになるかもしれないです。
 10/24 21:07 
@ビバーチェ さん マジすカーーー
 10/24 23:17 
@ビバーチェ さん いつも通り電車で行きます🎵
プロフィール
「やっと仮面ライダーの食玩をゲットしたので後で開封しようと思っています。」
何シテル?   12/02 19:16
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54
お友達
スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
192 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * YOURSYOURS *みんカラ公認
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 * mac-emac-e *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.