車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
格安シムの裏の裏(・Д・)鎖骨へ入れたワイヤーの抜釘術で入院中のホワイトコウキです(^^;)


前回の入院生活で困ったのがネット生活(O_O)

格安シムについてなんですが、昨年の春に骨折してワイヤーを入れる手術で入院した時に、iPhoneはauのキャリア、iPadProのセルラー版も購入してて、UQモバイルの格安シムを用意
更に、容量を使い切ってIIJの格安シムを入院中に購入して取り寄せた!

この事は、前回の入院の後にもブログにしているのですが


みんカラもね〜ネットが無いと見れないし、投稿も出来ない(^^;)
でも、この程度の利用であればキャリアの7Gがあれば1週間くらい過ごせるけど

しかし、入院だと点滴の時間なんかベッドに横になっていなければならないし
どうしてもYouTubeなんか見てしまう

そうすると2時間見れば1Gほど消費するし、自宅など違ってwifiと繋がる時間がないわけだから、もう2、3日で7Gも無くなってしまったww

だから前回の入院は、auのキャリアの他に格安シム3Gを二つ、一つは入院中に慌ててAmazon経由で申し込んだ!


auとかのキャリアは、契約容量を超過すると全く使えなくなるよね❗️

経験ありますか(⌒-⌒; )


そこで、次に入院する時は、ワイヤーの抜釘しなきゃならないから、つまり今回入院する時は15G位は用意しようと思ってた

それで、昨年の夏にIIJを解約して、容量を契約する一般的なタイプでなく、使用した分だけ請求がきて、しかも格安シムの中でも安めのFREETELに乗り換えたiPadPro用として



これで入院した時も、契約変更をする事なく20Gまで使える!

いつ入院してもOKだと思ったけど(^^;)

これが、思いもしなかった事態でつかえない(; ̄ェ ̄)


FREETELは、格安シムの中でも最安の部類で

まさに、安かろう悪かろうww

そもそもの電波の捉えが不安定で圏外だったり(−_−;)

電波を奪い合うみたいで、いい時もあるけど、悪い時が多いww


これで20Gなんて使えるのか?
もう使いたくねー

だから今は、常に低速モードにしていて月に最低料金の300円ほどしか払っていない
繋がればラッキーと言う感じで、メールチェックなんかしている


そして、ここからが本題なんだけど

この低速モード、格安シムの場合は200kbpsとほとんどなっている

これは、キャリアでの容量超過時の128kbpsより1.5倍以上速い❗️


高級な格安シムのUQモバイルの場合では、この低速モードでなんでも出来る( ̄ェ ̄;)

俄には理解してもらえないと思うんだけど

YouTubeなんかも見れてしまう❗️


低速モードでは、動画は見れないのが常識

でも、近頃の大雪の影響で145での通勤が道路もさる事ながら、駐車場にも段差が出来ていたりして入れる事ができなくww

それで、みっちり電車通勤していて

その時に、YouTubeの音声だけのザ・ボイスや



「武田鉄矢の今朝の三枚おろし」の番組も面白い♪

こんなのを、その時の気分で聞く

なんせ、これは低速モード!
つまり無料でYouTubeの音声放送は途切れる事なく聞ける❗️

格安シムの一般的な契約3Gの容量が減らない

これって、キャリアの7Gよりも使えるって事になる

しかも、上限なしww

高級なキャリアよりも、使える格安高級シム(^^;)


出だしや途中での広告動画は高速モードに切り替えてやり過ごし(・Д・)

でもね、いちいち切り替えなくても


な、なんと、2分待つと、ほとんどの場合、広告動画も再生しだす(O_O)

更に、信じがたい事に


音声だけでない、虎ノ門ニュースなんかでも

すぐは始まらない、クルクル回って読み込み中でダメと思わせられるけど

2分経つとUQモバイルの低速モードでは、ほぼ確実に放送が始まる❗️

音楽だって聴ける




低速モードをあまり使わせないように、こうなっているかと思われるようなだけど(^^;)

今回の入院では、ほぼ低速モードで使い放題していて気付いた❗️


YouTubeは、通信速度が遅いと画質を落としてデータ量を減らしてくれるんだ!
その調整に2分かかる?

だから、綺麗な画像は見れないけど、オラが見ているのはニュース番組とか、そもそも音声だけの番組や文字だけだったり

通勤ならイヤホンで聞いてるだけで、画面は基本的に見ないしね〜
スマホの画面だと、画像の粗さもあまり気にならないし

動画だとたまに止まるけど、途中で止まるのはCMだと思って(⌒-⌒; )



昨年の暮れに紹介した音楽サイトSpotifyなんかも、アプリの最初の立ち上がりでは、もたつくけど

音楽が始まれば、低速モードで全く問題ない

UQモバイルなら、アプリを終了する事なく高速モードと低速モードを切り替える事が出来るから便利




まずは高速モードで設定してから、モードを切り替えて

たまに切り替えるの忘れるけど(^^;)

FREETELの低速モードでは、同じ低速モードの規格のはずなのに動画は全く見れなかったが

高級な低速モードが使える格安シムにすると、実際は使い放題に出来ると言うお話でしたー

ちなみに、IIJは低速モードで始めの読み込み時にターボ機能があり、広告動画もすんなり再生して、それこそ低速モードだけでいいと思わせるけど

3日間で、388M(0.388G)の低速モードでの規制が別にあって、結局は低速モードを使えないww


中島みゆきは、ジョンレノンと双璧をなす位凄いと改めて感動〜(⌒-⌒; )

ピアノだけの伴奏で、「化粧」はとても豊かな曲です♪



このミックスリストも低速モードでも聴く事が出来ましたよ
Posted at 2017/01/21 16:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 購入品 | 日記
2017年01月19日 イイね!
iPhone逝って地固まる( ̄∀ ̄)iPhone6Plusが2年を過ぎて、バッテリーも弱ってきたけど

少し前に書いたけど、画面を触っても反応しない事があって( ̄▽ ̄)

ボタン類は効くんですけどね〜
電源オフも出来ませんww

バッテリーが原因かなと思っていたけどー
満充電でも症状が出て、しかも頻繁に出るようになってきた。゚(゚´Д`゚)゚。


メインが、iPhone6Plusだから血の気が引く思いだったけど

オラはアップルウォッチを持っているから、iPhoneを見なくてもスケジュールやメッセージ、エバーノートの内容なんかもテキストベースなら見れるし



アップルウォッチを使って、写真を写す事なんかも出来る♪



これはアップルウォッチの画面

だから、ウォッチ自身を写す事も出来る❗️



汚ない手で申し訳ないが(⌒-⌒; )
ポイントはアップルウォッチの画面の中でもアップルウォッチが写ってる!

よく確認する天気なんかはもちろんわかるし



アップルウォッチの画期的な事の一つに、今までの腕時計で気温を測れる物も多いが、腕に付けていると体温の為に正確に測れないよねー

アップルウォッチは、その地域で測ったデータを直接測るのではなく、データを通信で取り込んで表示する



表示は色々と試しましたが、最もアナログな画面に落ち着いています(⌒-⌒; )


アップルウォッチは、iPhoneユーザーなら超オススメです‼️

iPhoneの画面に触って反応しなくても、確認業務なら結構OK

iPhoneの調子が悪くなって、やっと活用するようになってきましたww


でも、やっぱり出来ない事もあります

みんカラは見れないしー
コメントやいいねが付いたらアップルウォッチに着信があったりするけど(⌒-⌒; )
必ずでなく着信は半分くらいwで、丁度いい(^^;)

WEBが見れない事が決定的ですが


オラには、あまり活用していなかったサブプロ機があったんです(^^)

iPadPro9.7インチのセルラー版



どうせ、みんカラやWEBは休憩時間や通勤中しか見れないからiPadでOK

むしろ、画面が大きいし

重さも、iPhone6Plusとあまり変わる感じはない

iPad Proの12.9インチ版でも、重いは感じない、むしろ軽いと感心する、特に12.9インチ版は見かけからは信じ難いほどに

でも、バッテリー持ちはあまり良くありませんww
5年前くらいのiPadレチナもあるけど、いまだにバッテリーの持ちはまあまあ
12.9インチより重いくらいで、かつてのiPadはバッテリーが大きかったんでしょうね

iPadProは、むしろ携帯性に振って


まあ、そんな感じでiPhoneの調子が悪くなって

今まで、あまり活用していなかったアップルウォッチとiPadPro9.7セルラー版がイキイキしてきて良かったとも(⌒-⌒; )


iPhoneは、一旦スリープすると、一応反応するようになるんですが使用に耐えない為、UQの格安シムをiPadPro9.7へ移設して入院生活で今、書いてます(⌒-⌒; )



作家がかんずめにされたみたいですww

ラフなパジャマ姿で、食事は運んでくれるし、下げてくれる
テレビを見るか、iPadをみたり本を読むしかやる事もないしー

妻に何かを言われる事もない(^^;)

外出も出来ないし、お酒も飲めないから(⌒-⌒; )

毎日、ブログかもσ(^_^;)



iPadは二画面で、YouTubeを聴きながら、見ながらもOK

iPhoneのシムを抜いても、iPadが自由に使えるならほとんどカバー♪

iPadProの9.7インチはiPhoneを買ったと思っているので、せめてあと1年はこの体制で、それまではiPhoneが完全に逝ってしまわないようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

唯一の問題は、iPhoneが完全にー逝ってしまうとアップルウォッチがただのデジタル時計になってしまうww
Posted at 2017/01/19 19:38:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 購入品 | 日記
2017年01月14日 イイね!
神はいますか?今年も身のほど知らずの投稿をするホワイトコウキですσ(^_^;)

私は神様は信じてない?のですが(^^;;


曽野綾子さんの本を読んで、なるほどと思いました❗️

それは、神を意識する事によって人は複眼で物事を見る事が出来る


つまり、自分の中に、自分とは別の意識で物事を考える事が出来る

これから自分がしようと思っている事は悪い事ではないか?
してはいけない事を、神の目線で考える事が出来る

もし、神の概念を持っていないと人間らしく生きられないのではないか❗️


逆に、世間は認めてくれないが、自分の行動が正しい事を神様だけが知っていると思ったり

人間である為には、神という概念を持っていなければならないと思いませんか?

日本人は、中学生くらいになると神を意識するみたいな
うちの中学生も、教えたりはしていないんだが、毎年欠かさず初詣で行っていたら、周りの人を見て気づいたんですかね〜

今年は、拝礼の後、境内の門を出る時も、体を反対に向き直し深く礼をした(^_^)

親の方が見習わないとならない感じでー(⌒-⌒; )


私は、御守りも信じませんが(^^;;



御守りは、自分を守ってもらう為ですが、これも複眼で物事を考えられると言う事で説明出来る気がしました!

今日は全国で雪や寒さの厳しい中、共通一次試験が行われていますが、受験生のほとんどは学業守なんかを持っている

持たされているでしょう

でも、持っている皆が希望校に合格するはずもなくww

しかし、わからない問題で壁に当たった時
御守りから、本人にしか聞こえない「がんばれ〜」って言葉が聞こえたり^_^;

自分とは異なる意識が目覚め、冷静に問題を見れたり

複眼の意識は、危機の時によく目覚めるのでは


みんカラ的にも、運転していて制御不能や対抗車の飛び出しなんかに陥ると、神や仏の信心深い人ほど冷静な意識が目覚める気もするし

それにより、少しでも対応して被害が軽くなる事も考えられる

バイクに乗っていると尚更、生死のリスクも危機も多くて
私も一度、死んだであろう体験をしています(⌒-⌒; )

今でも時々思い出しドキドキしてますが

毎年、欠かさずお盆には墓参りしていたから

ご先祖様が助けてくれたと思っています!


日本には八百万の神がいて

人も亡くなると神になったり

世界で一番(^^;;しかも圧倒的に神が多い♪


だから、日本人が世界で一番尊い民族なのか

これは贔屓でなく、世界が言っている



世界には、キリスト教やイスラム教を始め様々な宗教があり、神を持っています

神を強く持っている国は人間として信用出来る部分が多い

逆に、信仰心が少ない国は信用出来ないのではないか❗️


チベットやブータン、タイは信仰が強いのに対し、あのシナのほとんどは無宗教であり、神もいない
南朝鮮も半分が無宗教で、キリスト教や仏教もあるみたいだけど



南朝鮮の聖職者は性職者∑(゚Д゚)

救いを伝えたいのか、それともレイプするために聖職者になったのか

もちろんレイプにだww



性犯罪を犯す職種の栄えある第1位は牧師ww( ̄◇ ̄;)

これじゃ、神も仏もありませんね〜

すがれば、犯されるww


また、中韓は儒教があるけど、開祖の孔子を神としているのではないし、道徳の教科書



特に中韓が信用出来ないのは、心の中に神の存在が無いからではないか❗️

神の眼での見方がないから、欲望のままに自制の効かない民族

神を持っていない人は、大人の人間ではありませんね〜


だから恐ろしい

ある意味、悪魔



神を持てなかったのは不幸とも言えるけど


それに対して、日本には神が八百万いるとは(⌒-⌒; )

だから、日本が神社、仏閣、伝統を守る事は周辺国にも世界的にも意味がある❗️

南朝鮮から日本の神社、仏閣を壊しに来ているけど

不思議に思っているのは、北海道神宮に年中シナ人の観光バスが入る
凄い人気スポットみたい❓

大晦日に新年のお札の用意に北海道神宮に行くと、シナ人以外と思われるアジアの方々も多くいて

境内を覗いたり、御守りを買っていた(・・;)

何かひかれものを感じるんだろうねー


やはり、神は日本人だけでなく、人類に必要な存在と言う事だと思う
Posted at 2017/01/14 20:03:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2017年01月09日 イイね!
ニューデバイス アップルペンシル今年初めてのブログ投稿になります^_^

皆さま、新年明けましておめでとうございますm(._.)m


ハッピーニューイヤーとともに、ニューデバイスをゲットしました!

アップルペンシル

iPad Proのみに対応

しかし、全く使えませんww( ̄◇ ̄;)


専用のアプリでないと意味がないみたいですww

みんカラのアプリの描画で使用するためだけに用意したのに、書き始めの反応が遅く、指で書くのとどっちもどっち( ̄∀ ̄)


当初は、iPad Pro専用のキーボードを用意しようと思っていたのですが、評判が良くなく、反対に評判の良い感じのしたアップルペンシルに変更したのですが、キーボードの方が良かったかww



アップルペンシルは絵心がある方には良いようで

iPhoneでもお馴染みの「メモ」で気楽に書ける



そう言えば、メモも密かに複雑に進化していましたね

調べると、人気はある、あったようで発売当初は売り切れで購入困難だったような



そして、かなり細やかな筆感を味わえるみたいですが(^^;;



私には、宝の持ち腐れ〜

みんカラのアプリで、こんなにも使えないとは思わなかったな

写真の上に描き込みしたかったんだけど、専用アプリは出来なく、白紙に描くだけみたいだし

どうしましょ(´;ω;`)

これなら指でいいww



一方、近頃活躍しているのは、数千円のブルートゥース イヤホン



片耳だけのだけど、これで電車通勤時にyoutubeの虎ノ門とかザ・ボイスなんの番組を聞いている

音楽でないから片耳でいいし、周りの状況もつかみやすい片耳の方がいい

コード有りなら、カバンを持ち替えたりするのも不便だったり
よく絡まるしね(⌒-⌒; )


通勤でyoutubeを使いぱなしもあるか、近頃はiPhone6plusのバッテリーの持ちが悪いと感じてきた

もう、丸2年が経ったので、そろそろバッテリーが弱まる時期ですかね?


しかも、先日は残り17%くらいからいきなりダウンww( ̄◇ ̄;)

更に、その前に画面を触っても反応が殆どなくなったりして

スライドで電源オフも出来なくなった( ̄ェ ̄)


少しして自然と復旧したんだけど、画面の右半分に縦縞が微かに見えたりww
それって、人間で言えば老化で、脳内出血みたいな( ̄◇ ̄;)

その後、2回電源が自然と落ちた

全ての原因がバッテリーならいいんだけど
今年中に交換しようとも思っていたので

調べると、iPhoneのバッテリー交換専門店もあって安かったりするんだね



これで治るといいんだけど

画面の反応がおかしくなった時は焦りましたー
勝手にアプリが開いて、同じ文字を打ちだしたりww( ̄◇ ̄;)


しばらくは、モバイルバッテリーを持って、50%以上をキープして様子を見ようかな



これは、32Gのメモリーにもなっていて、iPhoneの容量が一杯になって、写真や動画のデータを抜くのに用意した



繋ぐと移したデータを見れたり、パソコンにも退避出来る

それにバッテリー充電機能もついていた

コードは直つけで、気楽に



やっと充電機能が使える(⌒-⌒; )


それにしても、これらニューデバイスの外箱なりを見てショックなのは

どれもこれも、シナ製ww



アップルペンシルだってシナ



実は、アップルペンシルは新品だけどヤフオクを利用した

iPad Proを最終的には、ネットで少し高かったけどyahooショッピングを通して購入

そうすると、年末キャンペーンでポイントが10%ついて、今も新春キャンペーンやってるみたいだけどww

yahooショッピングのポイントは、ヤフオクで使えるから
期間限定ポイントでもあるしアップルで買うより少し高いくらいで落とした

で、送ってきたのもシナ〜



横流し品かね( ̄◇ ̄;)

ものは、本物だと思うけどww


シナ人の商売に対する思い入れは凄いね❗️

シナ人は、金が全て、華僑が裏の顔


iPad Proの12インチ用にスタンドも用意したんだけど、もちろんシナ製



オレも、よく確認しなかったんだけど、以前から9.7インチのiPadにサンワサプライのスタンドを使用していて、凄くいいと以前も書いた

そして、今回は12.9インチ用



比べると



全く、サイズは同じww

でも、一部が白っぽい今回購入したシナ製はゴムの部分がプラッキーだったりして、重量もなく

明らかにチープな作りで、サンワサプライ製より不安定

それが、より大きい12.9インチ用だなんてww


アップルペンシルも最速の元旦に発送してくれたり、対応はよい
アップルペンシルやiPhoneだってシナで製造ww

シナはもう、技術力は先端にあるのも間違いない!
日本の方が技術力はあると思うのはもう難しいのでは

ただ、とにかく華僑で儲け主義だから、見かけだけで手抜きしたりして、アップルや日本のメーカーの企画の元に製造された物ならば良いが

それを真似た、低コストのシナ企画品には騙されないようにしないとね❗️

私もよく、安物(シナ物)買いの銭失いをしてますww
中には、使える物もあるけど(⌒-⌒; )軽くて逆に良かったり(; ̄ェ ̄)

耐久性はやはり怪しい〜
Posted at 2017/01/09 22:12:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 購入品 | 日記
2016年12月31日 イイね!
熱燗の作り方小学生の頃に、黄桜のCMをみて、ドキドキしていたホワイトコウキですww


熱燗の仕方をググってみたら、今更ながら面白い事を知りました(⌒-⌒; )


熱燗と言えば、日本酒を徳利に入れて、お湯で温める!

これは、面倒な感じですが(^^;;

これには、昔ながらの知恵があったんです!( ̄◇ ̄;)


それは、熱燗と言ってもお酒自体を沸騰させてはダメなのは誰でもわかりますよねー

だから、お湯を沸騰させて火を止め、そこに徳利を入れれば最悪の事態は防げるし



お酒が口のところまで上がってきたら、徳利を持ち上げる

ここがミソ(⌒-⌒; )


徳利の上のくびれた所まで日本酒を入れて

オヤジ!熱燗をつけてくれ♪

ヘイ(^^;;


お湯に徳利を浸けて温めると、日本酒の体積が膨張して増えて

それが、上までくると、熱燗の出来上がりー♪



ぬる燗は半分くらい、上がってきたらとか

知恵だね、温度計で測らなくても

徳利自体で、熱燗の温度がわかるように出来ていたんだ(≧∇≦)


そして、何度も書いているけど熱々の熱燗にするお酒は安いのでいい

オラはコレ



2Lパックで、千円くらいで安い〜

辛口なので、冷やでも意外といけるし

熱々の熱燗に特に向いているらしい♪



オラは、簡単にレンジで(^^;;

一度、100秒くらい温めて、少しして更に40秒とか、沸騰しない程度に熱々、トロトロに燗をつける

これが、体に凄くいい感じ(≧∇≦)

風邪のひき始めには、熱燗を飲むとか言いますよね

熱燗は、アルコール分が少し飛んだりしますが、冷やでも体が温まるけど、とても酔いの回りが早く温まる❗️

なかなか、安いお酒の熱燗もいいものです♪

料理と合わせるとなお



この時季は、北海道では飯寿司(いずし)なんてものもあります❗️



米の麹も使っているので、日本酒との相性も抜群❗️

でも、これ生の魚を野菜と漬けて作る( ̄◇ ̄;)

そうすると、発酵して寒い所で、生なのに数ヶ月保つから凄い!

実家では、基本はホッケですが、鮭やイカ、カレイのバージョンも作ったりします♪

海産物なら、色々何でも応用がききそう(⌒-⌒; )

私は、しょうゆを少し付けて食べます!




お正月用のお酒もいただきましたー



宮寒梅❗️

この日本酒は、今年の仙台旅行で出会ったお酒です♪

精米歩合が40%で、美味しくないわけがありませんww



でも、これ意外と手ごろな価格で手に入ります(⌒-⌒; )



米作りからしているとか



一杯で旨い酒❗️

ファーストタッチで旨い!



税込みでも1800円くらい♪

甘めで、とにかく旨いと思わせます❗️


一緒のこちらは、微発泡で乾杯向きでした!




宮寒梅をググると意外な程に売切れww

お正月にお勧めとしては、手に入りやすい山形の出羽桜なんか



桜が、お正月にもふさわしい♪

価格もいいね♪


出羽桜は、海外への輸出も多いとか



外国人にも、受け入れやすい日本酒の美味しさがあり

普段は飲まない人や、女性にお勧めですね!



それから!こんなのも届きましたー



北国に、日本の最南? シナに最も近いww

与那国からの泡盛

泡盛は、15世紀頃から頻繁にシャム王国(タイ国)と交易した証で、タイ米から出来ている



地理と歴史を感じます❗️

更に、驚いたのは外箱の地図!



これからして、九州から下の沖縄列島は

何と、日本の半分( ̄◇ ̄;)


それだと、軍事基地も半分は沖縄列島に無ければならない事になる

しかも、防衛がしにくい海がほとんど❗️

現在の軍事的脅威がシナと北なわけだから、更に重要性は高い!


台湾も、随分とこの地図を見ると近いな〜

石垣島は台湾のすぐ側だー




そこは、市長を見ても、日本で日本人同士


連載の「空母いぶき」のごとく日本を、この地方も守るには、沖縄に重点を置く事になるのは当然





Posted at 2016/12/31 19:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒 | 日記
プロフィール
「@ケルビム さま!こんばんは

もの凄い衣装で、オートよりそちらへ目がいってしまいますね〜(⌒-⌒; )

この裏には、隣国のモデルとか、隣国のプロヂュースが入っているんですかね❓

アーイワとかは、日本人の想像の域を超えているとしか思えませんww」
何シテル?   01/22 18:48
ホワイトコウキです。よろしくお願いします。 アルファロメオ145に乗ったら楽しくて!楽しくて! 気がついたら、こちらにお邪魔していました。 何故か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【紹介記事】あの長谷川豊さんが書いたブログのご紹介w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:42:24
イタリア旅行 路上編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 18:10:57
イタリア旅行 イモラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 18:07:34
お友達

気軽にいいね!特にコメント大歓迎です♪

お友達はリクエストは、コメントでやり取りしてからお願い致しますm(_ _)m
22 人のお友達がいます
-かめ--かめ- * terumiterumi *
プレONEプレONE DellPieroDellPiero
tsurutantsurutan ファクトリーお猿ファクトリーお猿
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 145 紅の彗星 (アルファロメオ 145)
突然、私の前へ彗星のごとく現れました^^; そのような方は多いようですね-_-; いまや ...
BMW S1000RR ミッションポッシブル号 (BMW S1000RR)
2気筒のイタリア車オンリーと思っていましたが 突然の故障で たまたま、映画の広告をみ ...
ドゥカティ 748 赤い彗星♫ (ドゥカティ 748)
限定解除し大学時代から夢見ていた、ducati F1にノックアウトされる^^; 一生F1 ...
ドゥカティ 750F1 ドゥカティ 750F1
忘れられない一台です。 10年以上所有していましたが、あまり乗った記憶はありません^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.