車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
反面教師ww
反面教師ww
私も民進党の議員なら出来そうと思うホワイトコウキです(⌒-⌒; )

もとサポーターですからww


でも、酷すぎます❗️

安倍総理も、こんなくだらない事に大半の時間を裂かれる事は、もはや日本国の損失以外の何物でもありません



この中で、取りあげられいますが、自民党の務台俊介(むたいしゅんすけ)復興政務官

今年の台風10号ですか、北海道にも甚大な被害を及ぼしましたが
むたい政務官が、長靴を持っていかず、おんぶされた画像で随分とマスゴミその他で批難されています!



でも、これ批難するようなことかな?

問題は災害の早期対応、復興だと思うけど
おんぶでも、何でも見て聞いて対応する事が大事で

民進党の質問は、なんか揚げ足取りで、復興のむしろ邪魔をしているww

こんな事言われると災害地に行けなくなる!
長靴とかの準備より、まさに飛んで行く対応が必要なんでないか?


自民党を代表して災害地に、まさしく被害状況を視察しに飛んで行って
作業員でないんだから!

会社で言えば、トップだよね

取り巻きが何しているんだと言う批難ならわかるけど


社長が何で、長靴持ってこないんだって(; ̄ェ ̄)

状況がわからなくて行くわけだし
背広着て長靴履いて行けと言うのかね?


まず、靴屋に寄って長靴購入しないとないよね(⌒-⌒; )

自衛隊員でないんだからww



民主党政権時代には、東日本大震災と言う更に甚大な災害があったわけだけど

まさか、復興大臣はスーツ姿で行ってないよね!

もちろん、長靴持参だよね!


このユーチューブの動画の後半は大きな声では言えませんが必見の

民主党政権の東日本大震災の知事訪問の模様が収録されています!

秘密の

なんせ、オフレコですから〜


流したところは終わりですから==;)

消されるかも知れませんww


民主党(民進党)政権が終わって本当に良かったですww

やっぱり、私は民進党レベルなら国会議員になれる(⌒-⌒; )

つまり、低レベルってことww


キチガイ老害動画もww





彼も、後藤祐一も低レベルww



後藤氏の更なる反面教師は(⌒-⌒; )飲酒で泥酔はダメよ禁酒命令!(; ̄ェ ̄)


”民主党の後藤祐一衆院議員が3日未明、泥酔状態で都内の議員宿舎に帰宅し、タクシー運転手とトラブルとなり警察官が出動する騒ぎになっていたことが分かった。高木義明国対委員長は口頭で厳重注意を行い、安住淳国対委員長代理は1年間の禁酒を厳命した。”

そしてフルボコww

ブログ一覧 | 新日本 | 日記
Posted at 2016/10/16 01:09:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/22 10:19:42
老害は切実です。
本人自覚が無いので、なおさら厄介です。
〇〇に付ける薬無しです。
ある行為に一度だけ注意した事有りますが、逆ギレされましたね。
にしても私もオッさんですが、年下に注意されるなんて情けない!

こっちに来てから、こちらの人々の動きに違和感を感じ得ます。
コメントへの返答
2016/10/22 18:38:27
悪人世に憚るですね〜
もう、成長は見込めないですね〜

寂聴といい、歳を重ねて丸くなるところか
老害ww 未熟で死ぬに死ねないんですね〜

コメントありがとうございます♪
コメントがないと盛り上がらず、寂しいんですww^_^;

狭い日本と言いながら、地域で随分違いますよね❗️
なごやも、徳川ですからアクが強そう
食べ物も独特に、こってり系なんですよね
食べた事ないですがf^_^;
川沿いのお城があったような彦根城?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そう言えば、いま全部食べちゃったけど(¬_¬)


このチーズたらも美味しかった♪」
何シテル?   12/03 18:43
ホワイトコウキです。よろしくお願いします。 アルファロメオ145に乗ったら楽しくて!楽しくて! 気がついたら、こちらにお邪魔していました。 何故か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ぺろりんちょしていたんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:23:00
テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 01:48:02
他人事ではないのだよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:13:15
お友達

気軽にいいね!特にコメント大歓迎です♪

お友達はリクエストは、コメントでやり取りしてからお願い致しますm(_ _)m
22 人のお友達がいます
たまだまさおたまだまさお * HazukiHazuki
-かめ--かめ- ファクトリーお猿ファクトリーお猿
888 + 964888 + 964 terumiterumi
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 145 紅の彗星 (アルファロメオ 145)
突然、私の前へ彗星のごとく現れました^^; そのような方は多いようですね-_-; いまや ...
BMW S1000RR ミッションポッシブル号 (BMW S1000RR)
2気筒のイタリア車オンリーと思っていましたが 突然の故障で たまたま、映画の広告をみ ...
ドゥカティ 748 赤い彗星♫ (ドゥカティ 748)
限定解除し大学時代から夢見ていた、ducati F1にノックアウトされる^^; 一生F1 ...
ドゥカティ 750F1 ドゥカティ 750F1
忘れられない一台です。 10年以上所有していましたが、あまり乗った記憶はありません^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.