• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

とちの心

とちの心 一月場所の大相撲は、まさかの栃ノ心優勝でしたね(^_^;)

子供が生まれたばかりだそうで、奥さんは着物を着て結婚披露宴をしていたんですね❗️

出身国はジョージア(英語読み)

ピンとこないと思いますが、かつては漢字圏由来のグルジアと呼んでいた

同じくトルコは、英語読みでターキーだったり

日本(ニホン、ニッポン)も、英語読みだとジャパン(⌒-⌒; )


日馬富士の暴行事件で、モンゴル力士同士の八百長相撲、上下関係でガチに勝負出来ない実情が拡散した!

以前のブログで、逸ノ城が鶴竜に手加減したと書いた



寄り切れたのに力を抜いて最後に一応踏ん張りを見せてww

鶴竜の連勝は続くが、後半連勝を止めたのもモンゴル力士の玉鷲
これで手加減見せたら、モンゴル八百長相撲のブーイングは必至だからね

ここで、一敗しても優勝できると読んでいたんだろうけど、その後はまさかの連敗

モンゴル八百長相撲に対する目が厳しくなったから、一月場所は他の外国人力士が元気だったように感じるし

一番心の中で喜んでいるのは、今まで上から上下関係で圧倒的に押さえられてきたモンゴル力士だろう

よい取組を多くして欲しいものである


そこで、一番大事なのが日本の心❗️

福井県の大雪は随分話題になりましたが、こんな放置された廃車センターとしか思えない車の周りの雪ww

もうこれじゃ自力では、絶対に抜け出せない

驚くのは、車に人も乗ってる(⌒-⌒; )



そんな立往生して困っている人達へ温かい手が

海外の反応

This is Japan これが日本だ❗️



日本人を模範とせよ!



日本の心、日本人の心は、この地球上で最高レベルの模範

でも、全て日本が正しいとか言っているわけじゃない

しかし、日本は世界の良いところは積極的に取り入れて、より良いものとしていく

まさに、世界の良いところを集めてもいる


日本に育つと、周りの環境から自然と身に付くものも多いが、日本人も過去から続く日本の心を受け継ぎ、育てていかなければ、だんだん無くなってしまう


シナチョンの心に近づいていくww

でも、日本人だからシナ人だからと区別は間違い!

日本人の心を持った人が日本人だ❗️


自分は日本人だと思っていても、シナや朝鮮の血が混ざっている可能性も実際はかなり高い!?

歴史が記録されてからは、交流の証は残っているし、戦前には当時の日本がシナや朝鮮半島で暮らしてもいた

現在だって交わりがある

オラだって混じっているかも(^_^;)

すぐ、快楽のチョン賤人的な考えや行動もしてしまうww

でも、そこで日本人の心が最後には勝って抑えたり(⌒-⌒; )


更に、日本のルーツは現在の見た目だけで単一民族だと思ってしまうけど、DNA解析から明らかなように、かなりな交わりが認められる



シナや朝鮮と比べると、圧倒的に日本人は混血なはず


わざわざ書かなくても、言いたいことはわかるだろうけど(^_^;)

日本人たる所以は、日本人の心をより多く持っているかだと!


そして、人類史上最も崇高な日本人の心は、常に受け継ぐ努力とそれを磨く努力をし続けないと段々と汚れてくすんでくる

近隣国は真っ黒だったりするから、特に汚れやすいww


福井の大雪と裏腹に、札幌は例年より雪は少な目、半分くらいかも(⌒-⌒; )



せいぜい1月いっぱい迄だろうと思っていた、ママさんダンプ用のスロープが、市の大型除雪機の排雪にも負けず、今なお健在!

これも、実はほぼ毎日のようにスロープを登って、道を整備している(^_^;)

雪も毎日のように降るんだけどww

でも、オラは運動の為にやるから、雪が降っているときはあまりやらない

晴れ間とか、気分で積んである雪を運ぶ係(⌒-⌒; )



積んで数日経つと、固まって重さが数倍に!

これを運ぶのが好き♪

重量もかなり、手足、全身の筋肉の力でスロープでママさんダンプを押す

相撲の寄切りの気分(⌒-⌒; )

日々、四股を踏んでいるみたいな!



冬車のテリオスは、雪止めになっていたり(^_^;)

除雪機は、大雪で新雪の時のみ
固まった雪は、ママさんダンプで運ぶ方が面倒でない

地道に日々運べば、機械の力を借りなくても結構運べるもので

日本の伝統を受け継ぎ磨くのも、日々、ママさんダンプで雪を運ぶようなものかと思ったり(⌒-⌒; )


そして、日本人の心をもっと世界に広めるべきなんだと思う

世界の多くの人も、それを望んでいる


世界の正義と悪との戦いは

日本の心とシナチョンの心の戦い❗️

シナチョンと正反対の、日本はどう考えても白、ホワイトだな(^_^;)


日本人も日本に生まれたから日本人と言うわけではなく

世界が望む日本人の心を受け継ぎ磨いて

日本の中だから日本人以上の、世界の日本人と言う認識が必要

まあ、地道に日本人としてやっていれば自然と日本人なるんだけど

シナチョンの黒い誘惑があるからね
前川助平のようになってしまいがちww


日本の心、日本人の心を大切にする事が、この地球、世界の人にとって最も必要な事なんだ❗️

ただ受け継ぐだけでなく、より高次に変わりながら

日本が何でも1番じゃないけど!

しかし、日本人の心が世界により多く浸透することは、より世界の人が本当に望んでいる事なんだ

それは、世界を良い方向へ導く

日本人の心と言う名でなくてもいいけど、またその名は反感も買うだろうけど

でも、現実に実在としては、日本人の心と言うのが最も顕在的なものなんでないか❗️



栃ノ心の優勝インタビューは、大して日本人らしかった(⌒-⌒; )

出身国のジョージアに優勝を捧げても、一向に構わない

日本人の心は、日本人だけ、日本だけでなく、もっとも崇高な心を目指すと言う事だから❗️
ブログ一覧 | 新日本 | 日記
Posted at 2018/02/14 00:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年2月14日 1:23
>>日本人の心をもっと世界に広めるべきなんだと思う

↑ホント、そうですよねぇ。

でも、どうしても日本人のようには振る舞えなくて(自分を律する事が出来なくて)、挙句、世界から称賛される日本に嫉妬して、邪魔ばっかするヤツらが居るんですよねぇ。
(例えば、台湾の人達は概ね日本を好きに成ってくれたのに・・・何でなんだろう?ホント、悲しくなりますねぇ)

>>シナチョンの黒い誘惑があるからね

そうですね、僕も日本人の中ではクズの部類なんで、ダークサイドに堕ちないように気を付けなくっちゃです。(^-^;)
コメントへの返答
2018年2月14日 10:15
今はネットがあるし、わざわざ海外で活動しなくても、ドンドン拡まってもいるのかも(^^;
アニメなんかも貢献しているかもでー
それと、もっと日本から英語で情報を発信するのが少しずつでも日々出来る事かな

どうしても反対側が出来てきますね(⌒-⌒; )実際の職場なんかでも
それにもめげず日々精進でしょうか(^^;

オラも過去に何度もダークサイドに足を突っ込みましたww
2018年2月14日 23:07
私も同感です。

>オラだって混じっているかも(^_^;)
すぐ、快楽のチョン賤人的な考えや行動もしてしまうww
でも、そこで日本人の心が最後には勝って抑えたり(⌒-⌒; )

これ、自分にも当てはまる事もありますw
自戒というか、最後は推し留まる事も・・。
決して、韓国(暗黒)面には堕ちないぞww

日本人の心、メンテリティをこの先ずっと伝えたいですね。

コメントへの返答
2018年2月15日 12:00
ありがとうございます!
よかった(^_^;)

全くこの世は、修行の俗世で、輪廻転生の考えに立って暗国のような誘惑に負けず!困難を克服して

周りからは無意味と思えるような事でも、自身の信念を貫く事が大事なのでしょうww

全く、日本人の心、メンテリティを守っていきたい!
それを崩そうと権利ばかりを主張する賤人が沢山入り込んでいますからねー




プロフィール

「@ケルビム さま〜おはよう御座います(^O^☆♪

ありがとうございます❗️

なるほど政府か外圧か、いずれにしても他方で男女平等を金をかけけて推し進め

その結果で少子化になり

マッチポンプで国民から少子化対策と称して、金を巻き上げる官僚の在テクww

出生増の目標も無い‼️」
何シテル?   04/22 10:28
ホワイトコウキです。よろしくお願いします。 アルファロメオ145に乗ったら楽しくて!楽しくて! 気がついたら、こちらにお邪魔していました。 何故か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福井と岡山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 13:37:29
一本死んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 03:10:49
トヨトミレインボーの復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 02:20:24

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア ビモの箱舟 (トヨタ タウンエースノア)
20年以上前の、あえて古き良き二十世紀の車を購入しました(⌒-⌒; ) バイクのトラン ...
アルファロメオ 145 紅の彗星 (アルファロメオ 145)
突然、私の前へ彗星のごとく現れました^^; そのような方は多いようですね-_-; いまや ...
BMW S1000RR ミッションポッシブル号 (BMW S1000RR)
2気筒のイタリア車オンリーと思っていましたが 突然の故障で たまたま、映画の広告をみ ...
ビモータ db1 デビちゃん (ビモータ db1)
暫定 軽い ビモータを乗ったら、他が乗れない究極モデル 究極過ぎて、手に負えなかった( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation