車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 17:38 
@ケルビム さま

本当に乳児が「保育園に入りたい」と言ったなら怖いですww


母親としては、この言葉ほど悲しい事はないと思いますがー


また、この子の悲しそうな表情

やはり、出来れば実母が出来るだけ育てる事を子供は望みますよね〜
 03/26 18:28 
@ホワイトコウキ さん、こんばんは☆(^^)/近年は「スマホ育児」が流行らしいので、乳児がスマホを使って「#保育園に入りたい」とツイートしているのかも知れませんw…本当は3歳くらいまで母親と一緒がいいんですがね。保育園受かるのを前提に子供を作るのって、親として凄く無責任ですよね。
03/25 21:58 
@ritsukiyo 様 こんばんはww

民進さん、籠池理事長の政治家を利用して土地を不当に安くかった件はどうなるんですか❓
ひと月以上騒いで

籠池理事長は不正がなかった
不正した政治家もいなかった

何もなかったでは済まされませんよ❗️

小学校の賠償は民進党がするんですか
 03/25 22:41 
 03/25 22:41 
 03/25 22:43 
@ホワイトコウキさま PCの調子が悪くお手間取らせてすみません。 御指摘ごもっともです。一番の被害者は園児です。やっぱり反日工作ですね。
03/25 12:55 
@ケルビム さま こんにちは

全く昭恵夫人を証人喚問して、虚偽だ虚偽だと騒ぎ
安倍首相を辞任に追い込みたいだけ

海外からみたら、馬鹿だと呆れられてますなー

しかも、その追求が寄付をもらったのではなく、学校へ寄付したww

慈善です〜

結果がどちらでもそれには意味が無い

 03/25 13:46 
@ホワイトコウキ さん、こんにちわ!(^^)/こんな茶番を国会でやれる程、今の日本に余裕なんて無い筈ですよねぇ。(呆)…てか、昨年の今頃あれだけ大騒ぎした待機児童問題、今年はもう解決済みという解釈でいいんですかね?日本死ねだの国有地ガーだの、色々と忙しい人達がいらっしゃる様ですw
03/24 00:40 
昨夜から本格的な雪ww

もう20センチは積もっているから

明日は除雪だなww


これだけ降っても、除雪の契約切れか、溶けるので支障がないと思っているのか除雪車が来る気配なし(・_・;

明日は、交通障害にならないだろうか?
03/23 19:56 
拙い籠池氏の証人喚問の分析をブログにして
でも、投稿するのをためらってww

えぃ^^;

思いの外、いいねを頂き♪
わかりやすかった?
http://minkara.carview.co.jp/userid/1371930/blog/39499549/
03/22 00:54 
@ritsukiyo 様 こんばんは

また、世界一どうでもいい調査ですね

一応、シナに圧力かけているつもりなんでかね
 03/22 20:49 
 03/22 20:49 
 03/22 20:50 
@ホワイトコウキ様 こんばんは、同感ですねw 中国に対する牽制のつもりなのでしょうw
03/20 01:18 
@ケルビムさま!こんばんはww<br />
私の車は今も鳴りますよ〜

と思っていたら、付けたレーダー探知機が120キロ位で鳴る事が後で発見しました(⌒-⌒; )

高速道路では、鳴らないように速度調整するとか
活躍していますww
 03/20 08:16 
@ホワイトコウキ さん、こんにちは!(^_^)/お車、キンコン鳴りますか?…やはり、120キロそこそこで走るのがいいですね♪赤切符を貰うと、免許センターに出向いて一日を潰したり、簡易裁判所に出向いて数万円支払ったり、任意保険の金額が上がったり、色々と面倒ですからね。( ̄∇ ̄*)ゞ
03/19 23:42 
@ritsukiyo 様 こんばんは〜

参考人招致決めたら、喜ばないで与党批判なのは全く驚きですね〜

マスゴミや反日野党が参考人招致せよと騒いでいたんですよねー

安倍晋三の振込用紙も出てきたんでしょう

これも捏造で無いですよね〜

この菅野完も一緒に参考人招致したらいい!
 03/20 08:31 
@ホワイトコウキ様 森友学園元理事長の参考人招致を決めたら、今度は自民党批判とはw 籠池氏追及は自民叩きのネタ。只々 、自民与党を潰したいだけ、日本国民の事なんてどうでもいい売国政党とダマスゴミの意思表示ですね。
03/17 00:19 
@ritsukiyo 様 こんばんはww

シナは、他国の国旗を侮辱するバカン国を逆に真似たと言う感じなのかな?

他国の国旗を破いたり踏んだするのは、本当のウリジナルww


真似するシナも同じようだけど

日本は、やられても出来ない

シナチョン以外の国は殆どしないと思うけど
 03/17 19:10 
@ホワイトコウキ様 民度の低さが一目で理解出来る事件w世界中で二種族しかいない反日土人同士なのに、何故仲良く出来ないでしょう?(爆)
03/16 00:34 
@ritsukiyo さま

ワロタ(≧∀≦)


でも、心底笑えない!

日本国民全てが、キタからの核ミサイルが飛んで来る前提で準備を真剣にしなければならない

避難の仕方

マスメディアは情報を流し、議論を盛り上げなければ


破れかぶれで、核を発射する可能性は極めて高い❗️
 03/16 01:30 
@ホワイトコウキ さん 基地外の朝鮮人は何やるかわかったもんじゃありません。正しい情報を売国ダマスゴミが流すとは思えんのですけどw(爆)
03/15 14:16 
@ケルビム 様 こんにちは♪

そうですね〜


でも、チョンは便器に日本の国旗を書いてオシッコしたりレベルが人並みでないですからww

これで、改心すれば救いはありますが

アイゴー?と泣き叫ぶだけでしょうね


まだまだ、チョンに反省するかの期待を持つのは優し過ぎるんだと思う
 03/15 14:44 
@ホワイトコウキ さん、こんにちわ!中韓とも日本国旗を酷く扱いますが、そんな行いが出来るのは「自身が同じ事をやられたら…」が想像出来ないという証左ですから期待するだけ無駄でしょうね。本当、日本人優し過ぎ!反日学校に半世紀もタダ同然で土地貸出ていても文句言わない人が多いですしね…。
03/14 23:15 
@ケルビム 様 こんばんは♪

只今帰って来ましたww

全くその通りでございます❗️

忠誠・権威・神聖の否定は、自分の都合のいいように解釈する儒教のシナチョンの最大の特徴ですww

神おも自分より下に置きますww

そのような影響から、本来の尊厳を取り戻す戦いでもありますね〜
03/14 17:20 
@ケルビム 様 こんばんは♪

今のような自虐史観が蔓延り、マスメディアは反日、シナチョンに牛耳られているなか

森友学園のような日本本来の教育をしようとしたら、それをマスゴミが潰しに

かなりの偏向報道がされている

行き過ぎたグローバリズムとの戦いでもありますw(⌒-⌒; )
 03/14 17:49 
@ホワイトコウキ さん♪教育勅語なんか当たり前の事を述べているだけなんですが、ケア・公正・自由・忠誠・権威・神聖の内、後ろ3つが欠落している皆様方には理解出来ないでしょう。後ろ3つを疎かにした教育が“友達親子”を生み、結果、自由を履き違えた輩が増殖してしまったのが今の日本ですね。
03/14 06:47 
シナから、鳥インフルの生肉持ち込みだって(; ̄ェ ̄)

これは細菌テロでないの❗️

シナチョンの入国リスクは異常に高い

悪気がなくても、もう存在がテロに

http://www.sankei.com/life/news/170313/lif1703130045-n1.html
 03/14 20:55 
@ホワイトコウキ さん 反日テロ土人は入国禁止にすべきですw
03/14 06:32 
マスゴミは散々に森友学園のネガティヴキャンペーンをして、うろつき、説明会に侵入までして

この状況で、行きたくても躊躇するのが普通だろう

それで、入学者数が定員に満たない可能性だ( ̄◇ ̄;)

激しい報道のせいで、入学をやめた親も多かったのではと一言もなし

どこまで腐ってる!
 03/14 15:28 
@ホワイトコウキ さん、こんにちは!(^^)/僕としては森友の全てを擁護出来ないですが、ただ、森友を大叩きしている皆様方の理屈だと、朝鮮学校が今も存続しているのが不思議ですね。それと、国有地ガーとこれだけ熱心になれるのならば、竹島なんかそれこそ発狂もので大騒ぎになるでしょうに…。
03/14 06:19 
@しろにいさん

嬉し恥ずかし(⌒-⌒; )
03/13 16:28 
天気も路面も良いので、バイクの様に意味もなく145で200キロ弱走ってきたww

カワサキのZZR1400も走ってたー


日射しは車の中は温室効果で暑いくらいだけど

外気温は、4℃位だから⛄️


今日の目的は、車載仕様にしたiPadPro9.7はロングドライブではどうか❓
03/12 23:19 
@ritsukiyo さま

こんばんはww


日曜劇場が終わって

反日、ダマスゴミ劇場の増設ですかww
 03/13 19:02 
@ホワイトコウキさん 日曜劇場がなくなった時間が丸ごと、反日報道に充当されたしてww 何と言ってもあのテロ朝ですからww
03/11 22:54 
@ritsukiyo

こんばんは〜(⌒-⌒; )

シナの品は、歩留まりが悪すぎですからね〜

壊れたら簡単に交換出来る物なら、安かろう悪かろうでも納得出来ますがww

エンジンのオーバーホールの手間と高級車のエスティマとトヨタの信頼失墜を考えると割に合わないですよねー
03/11 10:23 
おはようございます♪

@NZ-R さんがエスティマ乗ってたなと、投稿する時によぎったのですがσ^_^;

逆に、オイルを食っている人が、いるかもしれないと思い

もう、5年は経つと思いますが斜め向いでエンジンの調子が悪いと長期修理もしてたけど

当たりですね(⌒-⌒; )

プロフィール
「@ケルビム さま

本当に乳児が「保育園に入りたい」と言ったなら怖いですww


母親としては、この言葉ほど悲しい事はないと思いますがー


また、この子の悲しそうな表情

やはり、出来れば実母が出来るだけ育てる事を子供は望みますよね〜」
何シテル?   03/26 17:38
ホワイトコウキです。よろしくお願いします。 アルファロメオ145に乗ったら楽しくて!楽しくて! 気がついたら、こちらにお邪魔していました。 何故か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達

気軽にいいね!特にコメント大歓迎です♪

お友達はリクエストは、コメントでやり取りしてからお願い致しますm(_ _)m
23 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * ritsukiyoritsukiyo *
tsurutantsurutan 青と緑の稜線青と緑の稜線
888 + 964888 + 964 たまだまさおたまだまさお
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 145 紅の彗星 (アルファロメオ 145)
突然、私の前へ彗星のごとく現れました^^; そのような方は多いようですね-_-; いまや ...
BMW S1000RR ミッションポッシブル号 (BMW S1000RR)
2気筒のイタリア車オンリーと思っていましたが 突然の故障で たまたま、映画の広告をみ ...
ドゥカティ 748 赤い彗星♫ (ドゥカティ 748)
限定解除し大学時代から夢見ていた、ducati F1にノックアウトされる^^; 一生F1 ...
ドゥカティ 750F1 ドゥカティ 750F1
忘れられない一台です。 10年以上所有していましたが、あまり乗った記憶はありません^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.