• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

FSWデビュー予定!

FSWデビュー予定! 先週の雨の袖森にて…

サウス先生。クニマル先生に惨敗…。

袖森の周回数なら負けて無いんだけどな(笑



ま、過ぎたことは忘れて、お次はFSWに初挑戦!





取りまとめはクニマル先生に丸投げなので、僕は走る、メロンパン食べるを全力でやるのみ!
アバルトのみの『チーム300』 5台体制。



ウフフ…
やるときゃやるチームだと思いますよん。






昨日は子羊を喰らって元気いっぱいじゃ!







また雨っぽいので、ピンタイヤで安全第一。






ウリャ〜やったるで〜!








ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 14:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

この記事へのコメント

2015/02/26 15:12:58
ETCC 富士SW !? (* ̄∇ ̄)ノ…ガンバ~♪\(^^)/

迫り来る第一コーナーがたまりません♪( ☆∀☆)
粘って完走、表彰台を狙って下さい。♪(  ̄ー ̄)ノ

コメントへの返答
2015/02/26 16:28:54
200キロからの〜〜
フルブレーキ!

痺れる〜〜。

あの車種のチームには負けられませんよ(笑
2015/02/26 15:13:14
1日も雨っぽいですけどお気をつけて(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 16:30:20
初めてのコースなので、そんなもんと思って走ります。
無事で帰りますよ。
2015/02/26 16:14:44
週初め雪予報だったけど雨に変わりましたね~
これで中止はなさそうですね(雨でGO!)


富士だとめっちゃ遅いツインエアで
唯一プリウスコーナー(10?)だけ
危ないって思ったので(ライン取りが悪かったせい)
お気をつけください~

って百戦錬磨のtan先生から
いろいろ伝授!?
コメントへの返答
2015/02/26 16:32:27
毎日GT6で10周ノルマで走ってます。
今日からは更にはしりこみますよ。

袖森の借りは富士で返すぜ!
ヤル気スイッチオンですから〜〜(笑
2015/02/26 17:57:07
あら、ボク初体験なのぉ~?意外~。

飛び出してもエスケープ広いですからおもいっきりイっちゃって下さい!

チーム監督はもちろんあの方ですよね?(笑)

コメントへの返答
2015/02/26 19:43:56
ボク…はじめて。。

エスケープゾーンに逝く〜〜?

いや行きませんって(笑

監督はもちあの方。死ぬ気で頑張ります(嘘
2015/02/26 17:59:08
おっ!今回は気合い入ってきましたね。(^^)

因みにアバルトチーム5台とアバルト&フィアット混合5台の2チーム10台体制ですからね。
雨になれば勝機あり?
雨も歓迎してやるぜっ!

でも、富士はストレート長いからね、どぉーかなぁ〜? まっ!楽しんで走りましょ!
コメントへの返答
2015/02/26 19:45:19
雨のストレート怖そうだわ〜。

10台体制了解です!

プラクティスは楽しむけど耐久は本気ですよ!
2015/02/26 18:59:40
FSW コース長すぎて暇だぞ~(爆
ウエット 気を付けて!!
コメントへの返答
2015/02/26 19:46:24
暇な時は解説しまくりますので大丈夫です。

ハンコックの雨グリップに期待します。
2015/02/26 19:36:39
チームA(仮)、ガンバリましょう!
雨がなんだ~ (てるてる坊主作っとこ)
コメントへの返答
2015/02/26 19:48:44
てるてる坊主よろしくお願いします。

チーム赤組。淡々と走りましょう!
2015/02/26 20:27:41
いいなー、いいなー。
鈴鹿でも4時間耐久やってくれないかしら。

先生、ファイトです!
路面にはお気を付けください。
コメントへの返答
2015/02/26 20:55:02
鈴鹿はきっと貸切の料金が高いのでは?

富士は名古屋から意外と近いので、次回は一緒に参戦しましょう!
2015/02/26 21:04:43
なんか盛り上がりそうですね!
お祭り気分で、みんなで楽しんでくださ~いヽ( ´∇`)ノ
なんか素敵ディナー食されてますが、UFOとのギャップがぁっ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015/02/26 21:13:16
UFOより全然近くに色々なお店が有りました(笑

我々はやりますよ〜!
2015/02/26 23:05:04
雨でもESPがなんとかしてくれるから
ガンガン逝っちゃって下さい!w
コメントへの返答
2015/02/26 23:15:28
電子制御を過信せず、慎重に慎重に。
プラクティスでダジャーが出ないといいね。

日曜日は海老名SA朝5時半。入って右のトラックの側トイレ付近集合ね!

2015/02/26 23:56:50
雨のFSWはホームストレートの水しぶきと、1コーナーの突っ込みと、コカコーラコーナーの曲がれそうで曲がれない感じと、100Rのスピンと、アドバンコーナーのコースアウト、300Rのハイドロ、ダンロップコーナーの追突事故、パナソニックコーナーのやるせない感じ

ぐらいですかね~、気をつけるのはヽ(°▽、°)ノ

当日はお互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2015/02/27 00:14:10
お!乗鞍から半年以上経ちましたね〜!

FSWってそんな危ないサーキットデスカー(笑

お互い無事に帰りましょうね!
2015/02/27 12:15:50
いよいよ明後日ですね♪(^^/
楽しみましょ~♪
コメントへの返答
2015/02/27 12:26:55
センセー!ライン取り後ろから盗みますよ(笑

今は晴天なのにね〜〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スズオタ NS4Bは必ず走りますよ。NS4Aもアバルト仲間と走るかもです‼️」
何シテル?   10/07 19:36
サーキットタイムアタック! アマチュアレースでハッスル!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スイフトスポーツ(MT_1.4) 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 09:41:16
idlersGames FCC第4戦筑波 &買い手募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:56:09
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:24:43

お友達

引っ込み思案で人見知り…?

お友達… 変態しかいないの(笑
130 人のお友達がいます
☆Dai☆☆Dai☆ * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ぼんじょるのぼんじょるの * マーボー@赤スポマーボー@赤スポ *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * YOSHIOHYOSHIOH *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 腹黒くまち号 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
赤のアバルト500です。 休日は袖ヶ浦フォレストウェイに出没しています!
スズキ キャリイ 軽くまち号 (スズキ キャリイ)
ツーシータースポーツ。 最高に頼りに成ります!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) くろくま号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット フィアット500 でサーキット行きまくりでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.