• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

MTB富士見パノラマの動画

MTB富士見パノラマの動画





5/4のダウンヒルの動画をアップしました。



まつしたさん、初ダウンヒル動画@まこちファットバイク
まつしたさん所有のハードテールよりも、走破性が高いファットバイクでチャレンジ。
イキナリサマになってます。お買い上げか?




おいちさんが、まつした号に乗りダウンヒル。
久々のハードテールは手が痛いとの感想。皮が剥けたとか…



最後にハンドルが折れたおいちさんの捜索?
イヤイヤ、先に行ってもらい、追っかけです。
折れたハンドルでスイスイ走るおいちさんって凄いんです。




今回はGWの晴天でしたので、1本目は大混雑。
久々の走行ってのもあり、とても疲れました。
2、3本目もぎこちなくうまくいかない…ダウンヒルは難しく、面白いです。
怪我なく、末永楽しんで行きたいと思います!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 03:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 08:55:42
ファットバイクの走破性は凄かったですね❗
それでいて、乗り心地(手が痛くない♪)も良いし~♪

…というか、

自分のハードテイルでダウンヒルやるのは間違ってる(笑)、みたいな…(^^;
乗り換えるお金はありましぇーん💸💸💸


まだ、転倒で痛めた左足が痛いデース❗
今週末までに治れ治れ~!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2017/05/16 16:25:24
ファットなら、リアサスが無くてもあの走破性!!
タイヤのエアがサスペンション何ですかね。

まつした号に乗ったおいちさんの指の皮が剥けてましたので、カナリの衝撃ですね。
ダウンヒルはダウンヒルバイクを借りてやるのがいいと思うよー。

怪我の具合、治らなければ…
いや、治してくださいね。
2017/05/16 18:41:58
ホントいつもエネルギッシュで尊敬します。(^^/
休日ゴロゴロばっかじゃイカンなぁ~(^^;
でもサーキットよりコワそう。。。
コメントへの返答
2017/05/17 10:29:26
休日動かないと死んじゃうんです(笑

サーキットは楽しいですが、運動量が少なすぎて太る一方!タイヤも減るし…

生身の体でこけると痛いっすよ。
普通にスキーでもやってた方が良いような気もします(爆
2017/05/16 21:01:22
おお~、すごい!結構迫力ありますね~。

くまちさんも多趣味なんですね~♪



コメントへの返答
2017/05/17 10:40:48
もともと2輪車が大好きで、チンクを買うまではミニバンでした。

免許取立ての頃家業で配達を任されており、お客さんがなんと軽井沢!
配達車の2トンエルフ 直噴3.6リッターDで週二回は碓氷旧道を攻めてました!!
そんな配達が何年も続き、峠大好きになっちゃったの。。
登りは荷物満載なのでゆっくりとコースの下見。 帰りはガンガン攻めます(笑
左コーナーはブラインドで攻めずらいので右コーナばかり攻めてたら、左前タイヤがすぐツルツルになって怒られました(爆

って事で、動いてないと死んじゃうので、無理やり趣味を作って動いているんです。

バイクも16から乗ってたけど… のんびりツーリングばかりです。 バイクで攻めたらヤバいぞと本能が感じてるみたいですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キン@爺 小富士に陣取って、小富士久々に走ります。大富士も一本だけ走る予定っす!」
何シテル?   06/16 14:46
サーキットタイムアタック! アマチュアレースでハッスル!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

carol racing renault RSLフルエギゾーストライン(通称メタリカ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 17:13:53
けいよん! 04:Corner 「どいつもこいつも!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 22:02:08
ある程度縛りがあった方が。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 22:00:31

お友達

引っ込み思案で人見知り…?

お友達… 変態しかいないの(笑
128 人のお友達がいます
らざにあらざにあ * もりきのこもりきのこ *
桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
S&amp;FS&F * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 腹黒くまち号 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
赤のアバルト500です。 休日は袖ヶ浦フォレストウェイに出没しています!
スズキ キャリイ 軽くまち号 (スズキ キャリイ)
ツーシータースポーツ。 最高に頼りに成ります!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) くろくま号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット フィアット500 でサーキット行きまくりでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.