• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

1秒を削り取れ!王滝42kレポート

1秒を削り取れ!王滝42kレポート





王滝受付を済ましましょう






イノブタ焼肉定食




王滝村の最奥部 滝越地区 の宿 三浦旅館さんに宿泊

















まつしたさん登場



えーと 今回はブログアップも遅く… いつもに増して雑なブログです。。 その原因は…
決戦の朝7時 頭の上のカメラが勝手に1分ごとの映像を映し出す!!



パレードラン シングルスピードの僕は、数百メートルでへとへと… みんな速すぎる~



ウォーミングアップの舗装路でいったい何百人に抜かされたのか…



もちろん女性にもガンガン抜かされます。



トンネル






砂利道登場










電池切れ~




結果発表!!!


2323番











残念。また来年!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/26 11:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

また来た~
hirom1980さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2017年5月26日 12:19
42秒オーバー?
来年の目標ができましたね(^^;)
結果関係なしに自転車イベントって楽しいですよね(^^)
コメントへの返答
2017年5月26日 12:38
はい。43秒前にゴール出来れば完走でした!
今だかつて無い疲労で… 途中へたばってました。

体力付けてまた来年‼️
メカトラブルが無くて良かったです。
2017年5月26日 18:51
あれ、猫が何か違うような?
って、旅館に猫がいたんですね(笑)

くまち邸の猫屋敷にお邪魔してから
猫が好きになったかもしれません
アマゾンビデオで猫侍ってドラマを見かけたので
見始めました(笑)

あ、王滝はお疲れさまでした
昨年、その1、2分縮めるのが
結構難しかったりするんですよね~
とかコメントした記憶がありますが
まさにそうなりましたね(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 21:29
三浦旅館の猫ちゃんは可愛いよ!

王滝参加はくまちのドMな趣味なだけで。
次は1秒遅れです完走ならずってレポートかもしれませんよー(爆
2017年5月26日 23:39
42秒でしたか(^^;
もう少しでゴールですよー❗(笑)
ちょっと体重落とせば、いけそうですね~🎵

でも…来年は更にドMなMTBに進化していたりして…!?
コメントへの返答
2017年5月28日 16:25
ハードテールはいぢりません!
とても軽く、王滝の下りもヘッチャラでした。
しかし…
我が体重がよろしく無い。

頑張りまーす
2017年5月29日 8:17
ここまで来ると狙っているとしか思えません(笑

何はともあれお疲れ様でした。
私も来年に向けてトレーニングは
継続したいです。
コメントへの返答
2017年5月29日 13:54
狙ってます(嘘

トレーニングは嫌いなのでしません!
5年計画でシングルスピード42キロ完走を目指します!!

いや少しはトレーニングします(笑

プロフィール

「@ヴィンセント@意識の高いデブ 良かったぁ!」
何シテル?   04/16 16:08
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation