• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

2017サーキット42回目 大小富士スイフト22

2017サーキット42回目 大小富士スイフト22









怪物仕様のシルバーズに会いに、小富士ピットまで行ってきたよ!




マフラーが落ちる瞬間を目撃した!





小富士の前に大富士NS4Aを走りに行きました。

前輪の225幅のZ3さんは、綺麗にへりますね。71Rはヨレヨレになります。
下の方に赤い塗料。



ホイールハウスにも赤い塗料が。




実は大富士の縁石を来週の国際レースの為に塗り直ししたのですが、天候不順?の為か乾いておらず、S4枠の車が赤白塗料が車体に飛び散り大変な事にナッテマシタ(驚


我々の枠でも、塗料乾いてない縁石でスピンしたり、車体に塗料が飛び散った車がいた為、走行3周程で赤旗中断。。

本日の大富士走行枠(午前中のみ)は全て中止となり、走行料金は返金されました。
私は極力縁石乗らないようにしてたので、被害?は上の写真だけ。
全然気になりません。ホイールの内側なんてスグに汚れますから。



アバルト仲間も折角大富士まで来て走れずにガッカリでした。




2分14秒6との結果になりました。
最高速が182キロって事はアバルトの30キロ落ち(驚
ターボってスゲ〜。




復活の青スイフト!




自作のグリルがとても素敵です。




猿走り36周。ノーマルシートだと結構つかれますわ。



ベストが36.17秒!
今の仕様のスイフトになって初の小富士。
私の自己ベストであります。
前輪5部山225 45 16のZ3
後輪ツルツル205 50 16のA052
後輪がA052だとリアが粘り過ぎる為か?なんかフィーリングが悪い。
4輪Z3の方が良かったと思いました。多分タイムも変わらんでしょう。




打倒 枠モンスター(笑
ツルツルのZ3で35.6秒だと?速いなオッサン。
お願いです、弟子にしてください(爆




こっちのモンスターもデフ入れたら更に凄そうだ。




この人は栗モンさんを優しく先導していた良い人です!



クムホV700の235x2本発見しました。 使わないなら下さい(爆






さてと先ずは大富士動画。 クリアなら12秒台には乗せれそうな感触。
ここではリアのA 052がいい仕事してました!




枠モンスター、クルクル動画 奴はビビらない。恐ろしい心臓の持ち主だ!




兎に角走ってコースを覚えます動画 しかし、忙しいサーキットだ!



って事で大富士小富士を堪能?
明日は袖1GP@アバルト。帰って寝まーす。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

朝⑦。
.ξさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 20:27
あ、お友達のメガーヌ乗りさんが映ってる♪
大富士最終コーナーの赤白が混ざり合って変なコトになってますね~(^^;
からの、袖-1GPですか!?
スゴイ!
コメントへの返答
2017年10月11日 2:14
メガーヌさん居ましたね!
皆さん欲求不満のまま… 長蛇の列に並び返金作業ですよ。こんな事なら走行枠なんて無しにすれば良かったじゃん。
FSWも縁石塗り直し、その他保証問題で大赤字では無いかと。


翌日4時半起き。早起きは苦でないのでまあ、楽勝デス!
2017年10月10日 21:18
素敵に復活ブログ作って頂き、あざまーっすw!
安心して下さい!全開にビビっておりましたので(汗

相変わらずの動画コメントが面白くて(爆笑笑

タイヤはあげれませんしw俺の弟子になりたいだなんて(笑笑
スズオタさんの弟子なんでw
マイスター氏はきっと三味線弾いてますからねぇ〜笑笑
コメントへの返答
2017年10月11日 2:20
駒のようにクルクル回るスイフトを見た!
元気イイねー、若いねー!

マイスター戦は見学に行く予定です。

スズオタ先生の寝首をカイテ、下克上をお願いしますよ〜〜。
復活?もしかして少し前にカウンター遅れてB3出口で刺さって、修理上がったばっかですか?(笑
2017年10月10日 21:40
大富士誘っていただいたのに。

みんなA枠から走って、3周タダだったんですね。小富士軍団でA枠走ってないの自分だけじゃん(汗)

なんか、みんなでZ3流行らしてない? もう、自分タイヤはこれ以上隠し玉ないので、困ったチャンw
コメントへの返答
2017年10月11日 16:06
大富士でのスイフトの戦闘力は侮れませんね。
今回の気温でも71R V700ならば12秒フラットは逝きそうな感じですもん。

Z3はなんか不思議なタイヤですね!
お星様よりグリップない説とか、雨強い説とか。
熱ダレする説、しない説。
私は綺麗に減るので好きです。
2017年10月10日 21:50
くまちさんこんばんは٩(๑´0`๑)۶
栗モンもんぶらんです😁✨
初めて沢山お話できて楽しかったです(๑´ㅂ`๑)
写真も撮っていただき、
ありがとうございます😆✨

枠さんサイドターン並みのくるくる笑笑
あんなところでサイド引くなんて
やりますねえ😁😁😁爆笑笑笑笑

また、お会いできたら
遊んでください〜〜っ😆✨✨
コメントへの返答
2017年10月11日 16:15
モンブランと言えば… フランス、イタリア国境の高い山。万年筆。栗ケーキ…
あー、モンブランクイテー(笑

小富士って難しいヨネー。ロガーを見て解析してくれるエロおじさんには、細心の注意を払ってくださいね(爆
クルクル回るおじさんは良い人なので信頼して良いとおもいます。?

みんな年末のマイスター戦に向けて走り込みが始まってますね。私も翌日アイドラーズですが、参加するかもしれません。結果は二の次ですが、共に戦うって所が好きなんですよ。

マルタイは参加出来ませんが、筑波サーキットより応援してます!

2017年10月10日 22:52
えーと、食べ過ぎ飲み過ぎ、走り過ぎです(笑)!
コメントへの返答
2017年10月11日 16:18
食べ過ぎ ○
飲み過ぎ △
走り過ぎ ◎

サーキットまでの往復が走りすぎの原因です。

プロフィール

「@スレンダー軍曹 ミニサーキットは意外と速いアバルトさん!きっと脚がいいんだよ。」
何シテル?   04/23 10:12
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation