• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

迷っています・・・これはありですか?

迷っています・・・これはありですか? このところ、内装イジりが一段落したので、
夏のボーナスで外装の仕上げを考えています。
現在サイドのステップは黒ですが、2段ともステンレスのやつに交換する予定です。
あとは、若干腐食のあるビレットパーツ類の交換と、バンパーのマッチペイントのやり直しやらを企んでおります。
そのなかで迷っている物があります・・・
最近、この手のグリルガードが結構安くオークションに出ているのを見かけます。
装着するとこんな感じになるようですが・・・↓

どうでしょう?
ちなみに僕のハマーはノーマル車高の24”のオフロードタイヤ仕様です。↓

付いていた方が良いような・・・無い方がシンプルで良いような・・・
細い道で曲がる時に万が一、こすってもこれならいっか?みたいな気もするし・・・
みなさんはこれあった方が好きですか?
どうか、ありか、なしかだけでも是非ともコメントください。


ブログ一覧 | ハマー外装 | クルマ
Posted at 2012/02/08 11:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 11:38:39
「なし」に一票y(^ー^)yピース!
コメントへの返答
2012/02/08 13:18:20
ん~
なしですか~
ありがとうございます。
どうしたもんですかね~
どうせつけるなら、20万オーバーのカスタムチックなやつのほうがいいですかね~
2012/02/08 12:43:50
初コメです☆

私のブログにいいね!をつけて頂きありがとう御座います♪
私はH3ですが、メーカーオプションのグリルガードが着いてます。

欠点は、グリルが非常に拭きにくくなります。
あとメッキの状態にもよると思いますが、グリルとの光沢違いが考えられます。
正直、飾りの要素だけです。
万が一こするような場面ではグリルより先にバンパーをこすると思いますよ^_^;
案外グリルとガードの距離はありません。

デザインは好みですが、私は自分のH3のグリルガードは気に入っていますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/08 20:29:00
ご連絡ありがとうございます。
H3見させてもらいました!
カッコいいです!!
あと・・・ウェンディーズ!猛烈にうらやましいです。再上陸はしたものの、まだ表参道に1店舗しかないようです。チリチーズフライが食べたいです!!
2012/02/09 19:58:38
こんばんは~~

めっちゃカッコイイじゃないですか!!
アリアリです♪

アメ車はいかに派手にするかどうかな気がします☆
モタードもですけど♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:49:33
こんばんは~
これありですか~
迷ってるんですよね~
最近CRMの調子が悪いんですよ。
エンジンのかかりが猛烈に悪いんです。
で、スタンドかけてキックしまくってたら、なんとスタンドの付け根のフレームが折れたんです!!あり得ないですよね??
溶接してみます・・・(T_T)
今度UPしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大至急!!!拡散希望? 無保険車との事故!!どなたでもいいのですぐにイイ知恵をもらえませんか!
http://minkara.carview.co.jp/userid/1372023/blog/30955585/
何シテル?   08/25 16:07
最近は、あまり更新、徘徊できなくなってしまいましたが、 ちょくちょく戻ってきますので、宜しくお願いします。。 スカイラインワゴン、ハイラックスWキャブ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初めての方からの突然のお誘いはイヤん♪
スルーしちゃうかも♪
まずは、コメントのやり取りからにしてねん♡
登録だけのお友達は寂しいの・・・(´;ω;`)
44 人のお友達がいます
M G YM G Y はや北はや北
T-anT-an MICHIGAN H3MICHIGAN H3
ペロキングペロキング tubachitubachi

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ハマー H2 ハマー H2
03H2から08H2へ乗り換えました。 FABTECH6インチ リフトアップ KMC ...
ハマー H2 ハマー H2
ハマー H2に乗っています。 皆様の投稿を参考にして、ちょっとづつイジっていきます。宜し ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JEEP TJラングラーです。 BAZOの22”にRECAROのアルカンターラのST-J ...
クライスラー その他 クライスラー その他
DODGE RAM PICKUP’96です。 雑誌やSHOWに出展した車でした。 この子 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.