• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょう。のブログ一覧

2016年06月25日 イイね!

いいゾ~^

いいゾ~^こんにちは('ω')

改めてのご報告となりますが、5/22にフィールダーからアレックスRS180へ乗り換えました!



納車時に着いてたタイヤが使える状態じゃなかったので、その場で手持ちのものに履き変えさせてもらいました。

納車の日のうちにTwitter上で前のオーナーが見つかった時には本当にびっくりしましたwww

そしてGWに参加させていただいた新潟、那須、守谷でのオフが事実上、フィールダーでの最後のオフとなってしまいました。



お会いしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

オフの時には本当に乗り換えが決まってなかったので、最後に満足のいく仕様で参加できなかったのが悔やまれます…

せっかくの2ZZと6MTなので、アレックスでは少し走りを楽しみたいと思います!
15万km超えたらまた少し下げてみようかな…(*´`)



フィールダーの時に着けていたRS-Rのエキマグを切ってパイプを溶接したものがお蔵入りしてましたが、細いボルト使ったら着いてしまったので、しばらくこのままでいきます

エキマグ同様、全然高音が出ません(乂'-' )

今後の予定では7月末あたりにホイールを白に塗ろうかな〜なんて考えてます
いろいろ流用できるのであんまりお金かけないで楽しみますwww
アレックスにもラルグスの車高調が付いてきたので、1セット余ったラルグスで何かやりたいし…(( ˘ω ˘ *))

ただブレーキが少し大きくなった分、前の14インチのスタッドレスが使えなくなってしまったので、冬までにそこはなんとかしないと…。

F.O.LはOBとなってしまいましたが、予定の合う限りオフに参加したいと思っているので、これからも私とアレックスをよろしくお願いします!
また遊んでください!

Posted at 2016/06/25 13:52:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月10日 イイね!

2月9日

本日、うちの愛犬が亡くなったそうです。

名前はリン。
元気だけど臆病なところもある女の子でした。

前の犬が事故で亡くなってからすぐに近所の同級生が拾ってきたのがきっかけでした。

ずっとプロフィールの画像にもしていたので、見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。




2年ほど前に病気で両目を失ってから、食べる量や元気に動き回ることが減ったなとは感じていました。
歳のせいでもあるとは思うんですけどね。

たまに遊ぶ時には名前を呼んでも明後日の方向を向いていたり、軽く散歩してもその辺にぶつかっていたり。
そんな姿を見る度に少し心が痛くなる時もありました。

昨日の夜、いつものように夜だけ家の中に入れようと母が迎えに行ったところ、倒れていたそうです。

朝は元気にご飯も食べていたみたいなので、昼間から夜の間に亡くなったんだと思います。


暗い内容になってしまい申し訳ありません。




また遊ぼうね。

Posted at 2016/02/10 00:22:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

当時物( ˇωˇ )?

当時物( ˇωˇ )?こんにちは。こんばんは。

あけおめです\( 'ω')/

先日、父親が家から引っ張り出してきたナルクラの木ハンいただきました。泣
何の車種か分からないけどボスもついてました

カッコよすぎてやばいですねえ( ˇωˇ )
でも現状の内装に合うわけ無くて装着する勇気がありません。

赤いレカロがなかなかの悪さをしてるので純正に戻すか、黒のシートカバー被せるとかしたいところ



ホイール買いました(友人から格安で)
共豊 AME トレーサー 17x7j +38(?)です
めっちゃ軽いっす
現状だと205/40履いてるので使い物になりませんわ
165/45とか組みたいんですがエア漏れ→お蔵入りの流れが怖い
車重とかの数字上では可能なんですけどね。
あとはワイトレ50mmか60mm買わなきゃダメかもしれないし

必要経費を考えただけでお蔵入りしそう。笑



こーんな色にしたいんすけど
缶スプレーでこんな色知らないし
かといってコンプレッサー使うのめんどくさいし
つかその前にボンネットのクリア禿げなんとかしろ('ω')

写真のはエンケイのRPF1なんであくまでイメージ
スポークの出具合が違うんです

簡単に白かシルバーかなあ( ˇωˇ )


妄想だけはタダですよ\( 'ω')/

ではまた。
Posted at 2016/01/24 19:08:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月16日 イイね!

F.O.L 長野全国オフ


長野にて行われた全国オフに参加してきました!

今回で3回目の参加となりました三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ

今回も含め、毎年長野オフの行きは夜中から下道で向かっています(´・ω・`)

今年は休憩を取るのが多かったですね…

こやつのせいで…
(画像貼れてなかったらごめんなさい)



くー、高い。

車高調レンチを貸したままなの忘れてて下げられなかったので、オフセット+20のホイールに40mmのワイトレを入れて、当ててくスタイルで参加しました\( 'ω')/

フェンダーにカスたくさんつきます\( 'ω')/

またM14のハブボルト対応ホイールなので、ナットもたまに見てやらないと緩みます\( 'ω')/


おかげさまでイジリストの方々と並べてお写真も撮っていただきました(´;ω;`)

ありがとうございました!

今年はいろんな方々とお話させていただきました。

来年は…

試験を受けようと思っているので、日程次第ですね…(;・ω・)

とても短い内容でしたが、最後に幹事のたなっちさんとスタッフの皆様、ありがとうございました!


{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}{´∀`}-

本日、新しいホイール導入しましたL('ω')┘三└('ω')」

共豊のトレーサーというホイールです

全国オフに33スカイラインで参加されてた方が似たようなホイールを履いてたかと思います!

17x7j +35と普通に普通サイズですが、なかなか軽いやつなんです( ´艸`)












しかし一度も装着すること無く、その日のうちに後輩に渡っていきましたとさ三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ

飽きたら売ってもらおうかと思いますwww
Posted at 2015/09/17 00:25:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月30日 イイね!

USDM TRUCKIN MEETING

USDM TRUCKIN MEETING千葉の長柄で行われたUSDM TRUCKIN MEETINGに行ってきました〜

お隣りにちょっと見えてるのは無事に大学を卒業してった友達の12カローラセダンです。



4月からも学生たのしむぞー(棒


Posted at 2015/03/30 02:15:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

しょう。と申します 気が向いた時に更新します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

悩んだ結果…皆さんへご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:50:06
たまにまじめに考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 13:45:26

お友達

いつでもどうぞ
44 人のお友達がいます
カトモカトモ * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
ぐりんグリンぐりんグリン Hobo&#39;sHobo's
紅の翼紅の翼 ☆せきちゃん★☆せきちゃん★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2016/5/22 故障多発の為、乗り換えました。 177568km *装備* BOM ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
2016/5/22〜 BOMEXフロントバンパー 共豊 AMEトレーサー 17x7.0 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.