• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

関西遠征に行ってきました②

みなさまこんばんは。

ばたばたと日々を送っておりますがもたもたしているとすぐに1週間たってしまうのでさくっと遠征2日目の報告を(^ω^)


ホテルにてぐっすり寝て休息をとり付かないと思っていた朝食が付いてたのでガツガツと食べてから出発!

最寄の堺駅から少し移動した岸和田駅にて前日に引き続きリカさんにお迎えに来てもらい集合場所へと暫しドライブ~

小ぶりながらと岸和田にもお城があると前を通ってもらったり、だんじり会館を見たりとぷち観光をして待ち合わせのイオンモールへ


すでに集合されてました~

集合したのはビターチョコさん・リカさん・黒ヴァリさん・冬威さん・本気で彼女ほしいねん??さん・げん(ログサン)さん・White_Owlさん・ジェシーさん

関空近くのイオンにてクルマを絞り3台でビターチョコさん行きつけの山のカフェへ

以前から行きたいところだったので嬉しい限りです。

1時間ほど走り和歌山のカフェへ


とてものどかでいい場所です

細く高低差のある道の先なのでクルマを停めやすいところに置いてしばし歩き・・・


うつわとcafeの『mute』さん

すごいくつろげます(´∀`)あ~うつわ買って帰ればよかった

東京から来たといったら驚いてました(笑)

そりゃそうか・・・

そしてエムテックさんも合流してお昼を注文


みんなでカメラ対決!


私のはコレ

撮ってたら食事がきちゃってうやむやでしたね・・・まぁご飯には敵わないと(笑)


どれも美味しかったですがベーグルが絶品でした!

いままで食べたベーグルでは1番美味しかったです(^ω^)v

都合よく私たちだけの時間が長く貸切状態でみんなのんびりと~

過ごすこと数時間・・・

他のお客さんがきだしたので次なる目的地へ


そんな時に現れた黄色いモンスター

所用を済ませて駆けつけてくれたパインアップルさんのアウディS1

カッコいい~

もちろん乗り込みましたよ(´∀`)

まだまだ慣らし中とのことでしたが剛性・安定感など完成されてますね~


なぜかバラバラに止める面々(笑)


そして行きたかった世界遺産『丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)』へ

ここは小ぶりですが人も少なくてなかなかいい場所ではないでしょうかね

みんな高野山行っちゃうでしょうね~


時間も押してきましたがせっかくなので高野山へと


マイクロバス停めるとこなので白線がひろびろ


入口だけみて撤退!


しかし名物のやきもちを食わずして帰れるか!と途中で購入

帰りの飛行機の時間も迫ってきたので色々な人のミトに乗りイオンまで戻りそこからまた関空へ移動

とって付けたように会社へのおみやげを買ってみなさんとお別れとなりました・・・


別れを惜しんでもたもたしてたら係員さんに早く手荷物検査しろと言わんばかりに睨まれました(;´∀`)


空港で愛しの我が子はちゃんとお留守番してました

昼間にみんなのミトに乗って運転してなかったのでウズウズしてたので空港まで持ってきておいて良かったです(^ω^)


エムテックさんにお土産で頂いた押し寿司美味しかったです~

駆け足でしたが念願でした関西遠征がなんとか叶いました!

ミトに出会わなくても関西にも関空にも行けたでしょうがミトに出会わなければこんな面白い旅行は出来なかったでしょう

一緒に遊んでくれたみなさまにはほんとに感謝のひとことです(^ω^)

味をしめてまた行くかも知れませんのでその時はまた遊んでください~

とっても濃い2日間ほんとにありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
エイジマンさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

「  初  秋  」 ~
利根川の天然水さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2015/02/27 01:00:11
次回は、空港でお留守番させずに、

我が子も連れてってあげて下さい!

ワンオフが泣いちゃいます(笑)
コメントへの返答
2015/03/01 19:52:37
こんばんは。

3連休くらいならまだ考えるんですけどね~

一泊二日では月曜の仕事がもう終わっているので(;´∀`)

ワンオフは房総で披露できるはずです!
2015/02/27 02:24:58
こんばんは!

充実した2日間だったようですね。

今まで、仕事でしか大阪には行っていませんが、
今度ゆっくり観光してみたいなぁ。
年老いたワン仔がいるので、なかなか難しいですが...

和歌山のカフェ、両親と弟の住んでいる所からすぐ近くでした!
コメントへの返答
2015/03/01 19:59:12
こんばんは。

いや~濃い2日間でしたよ。

観光地的には道頓堀と偶然通天閣を通りましたがそんなことは些細なことでした(^ω^)

なんとあのカフェが近くとは!

いいところに住んでますね~
2015/02/27 06:50:20
1日目はコッテリな大阪を満喫、2日目は和歌山方面でゆっくりと…楽しんでいただけたみたいで良かったです☆

関西の地で、まさか関東メンバーのしまの助さんと遊べるとは思っていませんでした♪

今度は、関東メンバーの皆さんを引き連れて、MiToで遊びにきてくださ〜い!
コメントへの返答
2015/03/01 20:05:14
こんばんは。

2日間もずっと付き合ってもらってどうもありがとうです!

けっきょくうどんを食べ忘れましたが関東との違いを堪能できましたよ(^ω^)

いつか伊勢にも行きましょうかね~
2015/02/27 07:34:35
> ミトに出会わなくても関西にも関空にも
> 行けたでしょうがミトに出会わなければ
> こんな面白い旅行は出来なかったでしょう。

この言葉に、今回大阪旅が集約されてますね!

ホントMiToの繋がりってステキですやん。。
コメントへの返答
2015/03/01 20:13:33
こんばんは。

ほんとに素直にそう思いましたね(^ω^)

きっと他の車種のつながりも同じだとは思いますが大人になってからのこういう繋がりは格別だと思います。

せーけんさんも東京近郊きてください~
2015/02/27 07:43:48
おはようございます〜(^_^)

2日目もホントに楽しい行程だったんですね〜(^^)
あんなにたくさんのお見送りしてもらうと飛行機の中では涙だったんでは?(^_^)

私もこんな旅行してみたいです〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/03/01 20:15:34
こんばんは。

実はあの写真は後ろから撮った背中バージョンもあるのですがそれもまたイイのです(^ω^)

ほんとじ~ん来ちゃいますね!

関東来るならおもてなししますので是非言ってください~
2015/02/27 13:33:38
こんにちは。

充実した、2日間みたいで!!!

今度、ジックリと話しを聞かせてください(笑)
コメントへの返答
2015/03/01 20:17:47
こんばんは。

お土産話もたくさんありますが実際にいくのがいいのでジュリでみんなでいきましょう~

また紅茶飲みに行きましょうか。

なにげにあそこ気に入りましたので(^ω^)
2015/02/27 17:07:43
お疲れさまでした~("⌒∇⌒")
ホンマ、楽しかったね♪

次は愛機で関西に乗り込んでくださいね。

高野山からまだ上に上がる道は走りごたえありますから楽しいですよぉ~(*^¬^*)

コメントへの返答
2015/03/01 20:23:48
こんばんは。

2日間お付き合いありがとうございました~

和歌山からの距離を実感しましたが去年に知っていれば房総の時にもっと衝撃走ってたと思います(;^ω^)

普段はあまりない助手席・後席と今回は違った楽しみ方が出来ました。

また宜しくお願いします~
2015/02/27 18:50:40
テックさんが先導に立ってのKANSAIMiTo会の皆さんの写真!素晴らしい光景ですね(*^^*)
暖かさが伝わってきます(*^^*)
コメントへの返答
2015/03/01 20:25:08
こんばんは。

あの写真はほんといいですよね~

検査員さんに睨まれながらも撮ったかいがありました。

あれこそが今回の旅の集大成です(^ω^)
2015/02/27 19:31:04
ドタ参ですまないヽ(;▽;)ノ
今度は高野山の奥までいきましょう♪
見たことないぐらい太い杉の木がいっぱいありますよ〜(^o^)
ってか、カフェ行きたかったT^T
あのモノクロの写真素敵です!
コメントへの返答
2015/03/01 20:27:44
こんばんは。

所用の内容から合流は難しいかなと思ってましたが駆け付けてくれてありがとうです(^ω^)v

バナ・・・いやパイン号にも乗れて目的は果たせました!

高野山また案内してくださいね~
2015/02/27 21:55:09
ドタ参すら出来ず、スマナイ>_<

また来てちょうだい大阪へ(^o^)/

ほんま!高野山から上は楽しい~~よぉ~

またの機会にぜひぜひ♪

遠い所お疲れ様でしたっ‼︎
コメントへの返答
2015/03/01 20:29:44
こんばんは。

ナベオさん冬威さんとよくいるから和歌山だと思っちゃうところでした(笑)

今回は残念でしたけどまた今度遊びましょう~

朝練場所は高野山だったんですね(^ω^)
2015/02/27 22:29:32
ホンマ、お疲れさまでした~
こちらもバタバタとした日々になっており、いつの間にか今週も終わっておりました- -;

こちらから、関東へ行った際は、ヨロ乳首~
新たに、おいしくなるおまじないを手にしたいっす(笑)
コメントへの返答
2015/03/01 20:31:56
こんばんは。

お疲れ様でした~

遂に一線を越えてしまいましたね・・・

通うのも程ほどにして下さいね(;^ω^)

ないと思ってたらミトはどうやら調子悪かったんですね・・・
2015/02/28 04:22:16
あー!もう1週間経っちゃったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

だれもアップしてくれないねー( ̄▽ ̄)

色んな写真みたかったよねー(=゚ω゚)ノ

ベーグル気にいったみたいですね〜♪
今度は、MiToでおいで〜♪
コメントへの返答
2015/03/01 20:34:20
こんばんは。

経っちゃいました一週間・・・

今週は乗り切るのが大変だった~(;^ω^)

ベーグル空輸でお願いします!

天気も思ったよりも良くて良かったですね~
2015/03/03 19:35:17
こんばんは♪
カフェは山あいの中にあるんですか?
素敵な雰囲気です。
皆さんで手をふる写真は、楽しかった出来事の締めくくりですね!
とてもイイ感じです(*ノ∀`*)
コメントへの返答
2015/03/04 14:41:54
こんにちは~

まさしく隠れ家カフェでした(^ω^)

のんびりとしていて何時までもいれそうでしたよ❗

私ひとりに対してのあの大人数のお見送りは嬉しい反面、恥ずかしさも少々ありましたが感謝感激でした~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つきかげのダンナ、おめでとうございます‼これから楽しみですね~😆」
何シテル?   05/13 17:34
しまの助です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こーいう性格なのです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 11:46:46
ほっかいどーはでっかいどー!コルトちゃんで行く北海道自走の旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:02:11
アルチャレ観戦 in FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 15:18:09

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
アルファロメオMiToからルノーメガーヌRSになりました。 とてもきれいな色ですが目立つ ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2011年12月納車 ジュリエッタを待っていて気が付いたらミトに乗ってました。 憧れ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTとクルマの素晴らしさを教えてくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.