• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらさん@JW5のブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

ようやく

ようやく日曜日の予定が空いた・・
とりあえず向かって現地で交渉かしら

どうなることやら
Posted at 2012/03/25 00:34:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

めも

めもF24戻し R27戻し

もうちょい硬くてもイイけど
縮みの強さを嫌うとこんなカンジに。

標準セットのバネレートと
今の合成レートを考えると
減衰が邪魔になるのも納得出来るような。
Posted at 2012/03/15 22:47:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月10日 イイね!

めも

めもタイヤ前後ローテーション。

トー調整のお勉強は
また次のタイヤで。
Posted at 2012/03/10 17:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

ぼくにもでけた

ぼくにもでけたR1/8周上げ。
完成。

あとは1Gですでに線間密着してる
アレのヘタリに合わせて
わずかづつ上げてくカンジかしら。

・・まだ減衰が残ってた('A`)遠いゼ


しかし1980円は安いな。うん。
いつもの2980円でも、高く感じるようになってしまいそう。
Posted at 2012/03/05 21:03:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

うーん

うーんマンダム


そろそろ次を考えないと・・
Pinsoとか面白そうネ

「ピンソw」みたいなカンジでw
面白そうだ・・ネタ的に(*_*)

Fのセット長を基準の192mmに戻す。
乗り心地の悪化は底付きを恐れて上げたFからのモヨウ。
もう最初からコレで良かったんじゃなかろうか('A`)
合わせてFのショック全長を2周age
Posted at 2012/03/04 11:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏はやっぱり
かき氷」
何シテル?   08/27 15:46
クルマは今でも変わらず 楽しいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ただの軽自動車です。 たまたまHSR九州で発売直前に試乗の機会があり、 もうなんかコレ ...
その他 その他 その他 その他
どこにでもあるクルマです。 普段乗りに使うので エンジン、CPUノーマル 特別な軽量化 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.