• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらさん@JW5のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

くぎのみっどないと

くぎのみっどないとその時がくればもらえる━━━
あそ望の郷が本物の道の駅になれば・・

周りの空気が違う!

本物の道の駅だけがもつ
あの空気を身につけて

その時がきた━━ッ
Posted at 2015/05/31 12:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

粋な男のクルマ屋さん

粋な男のクルマ屋さん
人間はカタチって大事なんだヨ

車検証に自分の名前が載る━━━

それがこの車との関係を
ハッキリと認めるコトだろ━━━



アレがソレでなるほどコレで
見た目以上に数字だけで見ると•••(´A` )

数字はしばらく頭の片隅に置きながら
乗るコトにします。

ちなみに購入店ではありませんので。

【メモ】
椅子に長ボルト入れて前17.6mmage
ポジションとれたけどスライド量が厳しく
粋な男としてはポジション優先
ちなみに前12後14 ほわいじゃぱにーずHONDA

エンジンオイル
ミッションオイル交換

3029






Posted at 2015/05/26 23:16:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

カレに言わせれば

カレに言わせればこういうのも立派な
『調律』なんだろう

前8.0mmアゲ

だいぶ足腰に優しくなった
もうちょっと上げてみたいものの
ボルト長的にそろそろ限界カモ
長ボルトも探してミマス

Posted at 2015/05/04 18:13:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

きゅうゆ

きゅうゆついでに昼食
赤牛にだまされてみる(´Д` )
Posted at 2015/05/04 11:42:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

【スタンプ】道の駅 小国【ラリー】

【スタンプ】道の駅 小国【ラリー】軽い朝食
プリンはまさかの
春日産(-_-)
Posted at 2015/05/04 09:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@だっしぃ
エアバッグ抜いて軽量化ですねわかります」
何シテル?   11/11 18:33
クルマは今でも変わらず 楽しいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ただの軽自動車です 4度、黒くて二人しか乗れません 金が無いからノーマルですw 普段 ...
その他 その他 その他 その他
どこにでもあるクルマです。 普段乗りに使うので エンジン、CPUノーマル 特別な軽量化 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.