• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらさん@JW5のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

メモ

メモ19番だそうで

19日なだけに
Posted at 2015/06/28 14:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月13日 イイね!

秘策

秘策コレでダメなら
引退だなw

もしくはホントに
ボクの左腕の腕力の問題か
Posted at 2015/06/13 22:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月08日 イイね!

ちゃんと今の自分を認めろって・・ 

ちゃんと今の自分を認めろって・・ 今の自分をちゃんと知って
それから 高みを見ろって

今の自分を認められないから
お前はいつも オチこむんだ・・と






フルブレーキングとかいうモノを忘れてます ('A`)
このクルマをサイドターンさせる腕力が足りません A`)
ヘルメットするとポジションが取れません `)

出直します('A`)ノシ
Posted at 2015/06/08 23:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

とりあえずは わるいコトか・・

とりあえずは わるいコトか・・とりあえずの 今を
認めるコトは

そんなに イヤなコトか・・

与えられた 状況の中で
始まる何かは ないのか・・・・



若干敷居の高さを感じますが(´A` )
Posted at 2015/06/06 21:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@だっしぃ
お試しに貸せればと思ったのですが
ひと足アレでしたかー」
何シテル?   11/27 20:42
クルマは今でも変わらず 楽しいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ただの軽自動車です 4度、黒くて二人しか乗れません 金が無いけど走りたいからノーマルで ...
その他 その他 その他 その他
どこにでもあるクルマです。 普段乗りに使うので エンジン、CPUノーマル 特別な軽量化 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる