• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらさん@JW5のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

Mっぴー氏の言う例のアレって

Mっぴー氏の言う例のアレってコレ

だったでしょうか?



はよ 軽自動車サイズ はよ
165/55r14 と 165/50r15 はよ




いいパターンだ
ひじょーに その気にさせる

今はもう
国産だけじゃあナイ──

限られたコストの中で 作り上げられた
本気のタイヤだから

こっちも本気の 走りでいく
当然だろ──


・・みたいなー。

アジアンタイヤ愛好家としては
同様に、ナンカンのアレも気になりますが
195/50R16の国内取り扱いがなかったり
フェデラルが軽サイズを設定してないコトもあり
本命はコレじゃないですかね。

Posted at 2016/05/29 09:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

本日のコーヒー

本日のコーヒーお茶うけのケーキというか
クッキーの詰め合わせみたいなのを
頼んでいたので引き取りに。




洗車ついでに開けてみたら
結構なカンジで汚れていたため・・

洗車場だぜ! こーゆうコトすっから
この業界の人間はいかりゃく

・・で、交換。


15750
Posted at 2016/05/22 19:29:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!

「走る」時は

「走る」時はその看板を
背負っている

たかが ステッカーでは
済まされない




あのクッソ重いs660のリア周りから、
足枷がひとつ外れたような。

今までよりも「+10kmで行ける」のではなく、
今まで通りで「+10km出ちゃってる」。
どんだけ抵抗やったっちゅーねん('A`)

関係者の皆様ありがとうございました。
じゃ また

Posted at 2016/05/17 21:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏はやっぱり
かき氷」
何シテル?   08/27 15:46
クルマは今でも変わらず 楽しいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ただの軽自動車です。 たまたまHSR九州で発売直前に試乗の機会があり、 もうなんかコレ ...
その他 その他 その他 その他
どこにでもあるクルマです。 普段乗りに使うので エンジン、CPUノーマル 特別な軽量化 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.