• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらさん@JW5の愛車 [その他 その他]

愛車プロフィール

イイね!
その他 その他
ただの軽自動車です。

たまたまHSR九州で発売直前に試乗の機会があり、
もうなんかコレでえーやん、と思い契約・・
・・したらその月の内に納車('A`)

偶然誕生日が同じです。
これはもううんめいのであいだつたのだー(棒読&白目

四たび、黒くて二人しか乗れません。
さらに荷物も載らなくなりました\(^o^)/

挙げればイロイロありますが
まぁ、軽自動車ですし
一方で、いちおうホンダの『S』ですしおすし。

普段乗りに使うので
エアコンパワステPW完備
走りの6そk(ry
所有形態現在所有(メイン)
車歴SW20→NA8→NB8
属性買い物 , 通勤

愛車ログ

2017年07月26日 整備手帳 幌調整
2017年05月28日 整備手帳 メモ
2017年05月21日 整備手帳 オーディオスイッチ移設
2016年12月07日 整備手帳 フロントサスペンション調整
2016年04月16日 整備手帳 左旋回時にブレーキ警告灯が点灯

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「夏はやっぱり
かき氷」
何シテル?   08/27 15:46
クルマは今でも変わらず 楽しいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ただの軽自動車です。 たまたまHSR九州で発売直前に試乗の機会があり、 もうなんかコレ ...
その他 その他 その他 その他
どこにでもあるクルマです。 普段乗りに使うので エンジン、CPUノーマル 特別な軽量化 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.