• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

愛知県に到着

17時、愛知県に帰ってきました。

青森を3時過ぎ出発したので、なんと14時間(1000kmだよー)で到着しました。
仮眠を取っていなかったら、最速12時間の記録をやぶっていたかもしれません。
=渋滞が全くありませんでした。これは初めてです。

後程、ブログアップします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 18:25:15
お帰りなさい。

ご無事で何よりです。
コメントへの返答
2006/08/18 18:38:05
ありがとうございます。

いつかパッソオフしましょう!
2006/08/18 18:40:00
長旅ご苦労様でした!
また何時か会えるのを楽しみにしてまつw

隼の練習がんばってね~(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 18:44:28
来年の牛タンオフ楽しみにしてますね。

トヨタコさんから教えていただいた方法で、隼を乗ってみます。
早く帰ってきた理由の1つが、「隼に乗ってみたい」だったりもします。
2006/08/18 18:43:22
無事のお帰りで安心しました。

お疲れ様でした~♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2006/08/18 18:47:53
今回、青森県の竜泊ラインというところに初めて行ったのですが、大変良い所でした。

奈良県も、奈良市だけではないですよね。
いつか奈良県南部にも侵略しようと思います。
2006/08/18 20:23:08
お疲れ様でした( ̄0 ̄)/
ゆっくり休んでくださいね(^_^)/~

おい等にはとても真似できません(~_~V
コメントへの返答
2006/08/18 20:32:46
渋滞がなかったことと雨がほとんどふっていなかったことがよかったです。(18日は雨だと諦めていたので)
2006/08/18 22:13:01
お帰りなさい。
コメントへの返答
2006/08/19 23:05:45
ただいま
なんとか、普通の生活に戻ってきました。
2006/08/19 02:38:59
長距離運転・・・お疲れ様でつ♪

かなりお疲れなんでしょうね♪

まづはゆっくり段差の無いベットで・・・
お休みくだたい♪
(今頃夢の中でしょうが・・・)
コメントへの返答
2006/08/19 23:06:17
夢から覚めて、もう一度夢を見に寝まーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「86 10万km達成 http://cvw.jp/b/137239/39882611/
何シテル?   06/04 21:42
ライダー的なドライブが好きです。 (本土最北端、最南端、日本一めぐり、国道制覇など) 車は、コペン、86、隼に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
'12年8月5日納車しました。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 隼 2代目 国内仕様 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
初代隼(99年式)から、2代目隼に乗り換えました。 大変乗りやすいです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
’98年に新車で購入しました。 ’12年8月まで、25万km乗りました。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
車名 GSX-1300R 通称 隼 06/8/12に納車しました。 (走行距離10,8 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.