• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 00:56 
@スーさん@○タマのプリンス アナルは関係ないwwwwww
08/04 00:56 
@しょ~ま@茨城 返しが上手いよねぇ〜(はるな愛)
08/03 17:00 
やっとだ……イケメン!
 08/03 19:06 
@PAM あ?イケメンって呼んだ?←
 08/03 20:21 
@PAM ナイス!ナイル!◯ナルw
07/09 16:56 
ピッチピチでOSAKA行ってきます!
06/10 23:52 
@パプティマグマグ それよりももっと上の付け根あたり←

ってか早くてねくださいwww
06/10 23:35 
@パプティマグマグ 確かにwww足がガクガクになっちゃちますね
06/10 23:30 
 06/10 23:34 
@PAMくん そんなコトしたら明日役立たずになるやろー\(^o^)/
 06/10 23:40 
@PAMくん 内転筋がが(サッカー選手か?
06/06 00:41 
たまにかーびゅーの記事見るけど、必要性うんぬんかんぬんのジャンルは、何が言いたいのかわからない。結果してすごい曖昧w
05/28 19:46 
久しぶりにアストロプロダクツ!
05/23 17:19 
久しぶりの休日は暇すぎ@仙台
05/17 00:10 
Amazonプライムでワイスピ1を見た。なんか、しょぼい(笑)
けど出てくる車が楽しいのでテンションあがた(笑)
05/10 10:31 
@パプティマグマグ 今家つきましたwww
 05/10 10:51 
@PAMくん お疲れー‼ てか生きてて良かったwww
05/04 00:09 
@パプティマグマグ さっき仕事終わったばかりですが……しかも明日の朝もサー……(泣)
05/03 00:09 
5月4日ひま……
 05/03 23:39 
@PAMくん 明日は朝イチで金山ヒルクライム2本やるからちゃんと遅刻しないようになっ!!(マテ
04/22 22:43 
やっと灼熱地獄からの脱出。温度直ったー!
04/18 21:24 
今日の反省会はここで。もう帰ってきたけどw
草津より熱くないから入ってられた
03/28 11:09 
あ、上州じゃないんだ。伊達の若者だwww
03/28 11:08 
@ビージィ 使ったことはないので分かりません!←
 03/28 12:23 
@PAM 俺もパム君同様若い頃からモテたのでそう言う所でプレーした経験は無いのでねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
03/13 00:52 
@おとぅさん お、たっくんですねw
 03/13 05:30 
@PAM 正解です! ひっさしぶりに顔見ました(;´▽`A``
03/13 00:51 
@ひろ1200cc そんな希ガス。フォレでイモビレスにした時そんな感じだったw
 03/13 02:15 
@PAM サンキュー!Dに行って付け替えしてもらおう

プロフィール

「@スーさん@○タマのプリンス アナルは関係ないwwwwww」
何シテル?   08/04 00:56
どうもパム!H24年の3月に親から受け継いだSG9を乗り始めました。 土曜か金曜の夜に榛名に出没中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明けてからしばらく経ちますが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:37:55
43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:41:14
オイル管理の悪いエンジンの中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:19:22

お友達

あまり更新しませんがたまにしますのでよろしくお願いしますw
70 人のお友達がいます
ビージィビージィ * silverdragonsilverdragon *
おとぅさんおとぅさん * 幻影幻影
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C フォレ銀フォレ銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター しろくま (スバル フォレスター)
FORESTER 16年式のSG9に乗ってます。
スバル その他 フェ○ト君 (スバル その他)
エントリーモデル FELTのF75 105モデルを中古で買いました
ヤマハ FZ400 4YR 銀蝿 (ヤマハ FZ400 4YR)
高校にバイトでためた金で買いました。 H25.3.23 キングに持っていかれました ...
その他 その他 メリーダ (その他 その他)
兄から3万で譲ってもらったロードバイクです。 高校1年生の時から通学等に使ってました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.