車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 21:31 
子供と東山動物園に行ってきました。実家から近いため、車ではなく地下鉄で。レヴォはお休み
05/28 21:31 
子供と東山動物園に行ってきました。実家から近いため、車ではなく地下鉄で。レヴォはお休みです
05/26 17:25 
近接排気音をモニターしてみた
05/19 20:20 
やっぱり初期の頃が氷室はいい。最近妙に聞きたくなるKYOSUKE HIMURO
https://www.youtube.com/watch?v=Rveuqo-njV0
05/14 19:05 
一週間出張。。。
T大生とバトルか?!(^^;
05/13 22:12 
ディーラーに預けた後、JRの駅までSTIスポーツで送ってもらう。初助手席。なかなか良さげな脚ですね〜〜
05/05 19:24 
久しぶりに『うなぎや』さんでうな重
05/02 19:58 
仕方なく近くのオートバックスにて購入。そして高校時代からの友人に助けられる。ルームランプの消し忘れが原因と思われます。。゚(゚´Д`゚)゚。
05/02 19:58 
仕方なく近くのオートバックスにて購入。そして高校時代からの友人に助けられる。ルームランプの消し忘れが原因と思われます。。゚(゚´Д`゚)゚。
05/02 18:23 
バッテリー上がった。。。
05/01 21:43 
@キリキリさん どういう状況か分からないですが、ハナちゃん、少しでも早く回復されることお祈りします。
 05/01 22:32 
@harry555 さん、有難うございます<(_ _)>
昨夜、足を引き摺ってたので本日病院連れて行ったら即手術になりました。ハナちゃん、麻酔でボォ~としてました。
05/01 19:55 
Cox Body Damper遂に発注してしまった〜
04/24 20:51 
週ニ回のジム通いのため購入。ノイズキャンセリング機能やホールド性はいかに!? これでランニング中も…
04/10 23:19 
@Arthur1968 さん
実は地元がめちゃ近いんです。昔、市がやってるスポーツセンターでトレーニングしに来てたの覚えてます。ホント普通な感じだったんですが、あっという間にスターダムかけのぼっていっちゃいました
04/10 23:18 
@Arthur1968 さん
実は地元がめちゃ近いんです。昔、市がやってるスポーツセンターでトレーニングしに来てたの覚えてます。ホント普通な感じだったんですが、あっという間にスターダムかけのぼっていっちゃいました
04/10 23:18 
@Arthur1968 さん
実は地元がめちゃ近いんです。昔、市がやってるスポーツセンターでトレーニングしに来てたの覚えてます。ホント普通な感じだったんですが、あっという間にスターダムかけのぼっていっちゃいました
04/10 23:07 
@Arthur1968 さん
もう普通の女の子に戻って欲しいです。、
 04/10 23:13 
@harry555 さん、彼女に『お疲れ様』って言ってあげましょう。(T-T)
04/09 22:05 
桜の樹の下に置いておいたせいで、こんな状態に…。そのまま高速乗ったので、速度に従い花びらが後続に。。。m(_ _)m
プロフィール
「子供と東山動物園に行ってきました。実家から近いため、車ではなく地下鉄で。レヴォはお休み」
何シテル?   05/28 21:31
基本的にはのんびり屋のマイペース。 です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SYMS COX BODY DAMPER Setting by SYMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:00:27
神秘の無人島 友ヶ島はラピュタの世界! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 22:34:45
SYMS COX BODY DAMPER Setting by SYMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 21:37:36
お友達
マイペース過ぎるため・・・
こちらからお誘いすることは少ないかも知れませんが、
波長の合いそうなお方、よろしくお願いします

※稚拙な文章に写真ですが
いつもイイねを有難うございます。m(_ _)m
30 人のお友達がいます
とよじとよじ * maro1218maro1218 *
Arthur1968Arthur1968 * LEG5728LEG5728
バルジ隊長バルジ隊長 tagsaggtagsagg
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグになりました。 よろしくお願い致します。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車 購入当時スバル車のことは全く知識がなく、ただなんとなく デザインがいいなぁ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
長い間お世話になった車。 フロントヘビーで、ちょっとした雨や雪で 本当によくお尻が流れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.