車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 11:50 
今日からガルパンココス道始まりました!ようですねw とはいえ、アニメのクリアファイルって貰えるのは嬉しいけど、結局使い道なくて以下略になるから、いいかな~。 とはいえラッピング大洗店みてみたい気もしてk←作業しろよおれ
01/19 01:01 
はらへったなー
01/19 00:31 
なんだかこのクリーチャー何処かで見たことがある気がして? http://cvw.jp/b/1372590/39196409/
01/19 00:21 
や、実益に結び付けるのは難しいかも?ですが展望がある分野なので興味があります。っと有機ELも熱い技術ですね!モニタの基本はRGB値をVRAMに出力がローテクな方法ですが、Live2D利用してとなると自分では?です。が!出来ないって思ったらGAMEOVERですね。頑張ってください!
01/19 00:15 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart あやや^^;;; そこは、スタッドレス? チエイン? 4足歩行で!?(爆
01/19 00:15 
@Tーポイント 謎のクリーチャーかとwww 思ってました^^;
01/18 18:09 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart こうなるしか!?(>_<)/
 01/18 18:48 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 ホッキョクウサギでしたっけ?
 01/18 23:11 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 車高UP!してもツルツル滑って爆死しそうですw
01/18 17:52 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart や、件のデジタルサイネージを出来る処までやってみようかな?って思ってます。 あわよくば弊社(笑)のプロダクトにしようかなとw
 01/18 23:10 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 仕事の裾野を広げるのはありですねw自分は今後スピードメーターを有機ELディスプレイ化してLIVE2Dの女の子を速度や回転数に応じて動かせるようにしたいですねwまずディスプレイに対する知識、次にどうやってディスプレイに映像を流すか、課題が盛りだくさんですが
01/18 17:49 
@ろーりんぐ うお!?やはり、そうでしたか!!! 本文宛名がメルアドになってるし(普通なら名前表示ですよね) オカシイと思い、メールヘッダをチェックしましたら・・・ リンクはクリックしてないのでセーフですね!
01/18 17:44 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart や、その口ぶり・・・すっごく想像できるんですけどwww しゃらさん、そんな時は「あれれ?それオリキャラ・・・ですよね?」って言ったげて下さい。笑
01/18 17:34 
なんだかワコムサポートセンターからの怪しげメールがきた。メールのIPみるとIBMのSILVERPOP-IPのらしい?WACOMってIBMのプロバイダかなんか利用してるん?
 01/18 17:44 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 そのワコムからのメールは怪しいやつでは?!Twitterで注意喚起のを見ましたよー
01/17 18:12 
あ、ゲームを作るわけじゃないですよ!
01/17 18:10 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart (80%とか)はやっ!!!(>_<) ぼくは・・・色々惑ってしまいキャラさえ描きあがらない・・・
 01/17 21:31 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 某スイスポ乗りの人から俺もう出来上がってますけど!?的なメッセもらったのでせっせと作業中ですwオリキャラは設定で悩みますよね(^^;色々誘惑が多いのでw
01/17 17:33 
このざまよりunity本ゲット!
 01/17 18:12 
あ、ゲームを作るわけじゃないですよ!
 01/17 21:28 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 おもしろいこと企んでそう!楽しみw
01/17 12:37 
食事中も心拍数上がるんだな!120くらいになる。平常時は80前後( ̄▽ ̄;)
01/17 11:22 
今日はこれ着けてジムでお仕事してくるw
 01/17 12:37 
食事中も心拍数上がるんだな!120くらいになる。平常時は80前後( ̄▽ ̄;)
01/16 22:09 
なかなか面白い、かも?w
01/16 22:01 
そして受領してきた新しいおもちゃw
01/16 12:02 
その前に腹ごしらえ!(*´ー`*)
プロフィール
「今日からガルパンココス道始まりました!ようですねw とはいえ、アニメのクリアファイルって貰えるのは嬉しいけど、結局使い道なくて以下略になるから、いいかな~。 とはいえラッピング大洗店みてみたい気もしてk←作業しろよおれ」
何シテル?   01/19 11:50
はじめまして叢雨おいち@普通のフリーランスのプログラマーです。 この度、ホンダの(おんぼろ)黄BEATを手に入れたので、みんカラを始めてみました。よろしくお願...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
低尻位置選手権 AZ-1 169.2mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 16:06:29
小雨の中の鎌倉巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 01:20:19
ブリティッシュヒルズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 22:48:43
お友達
仲良くしてくれる方なら大歓迎です。数稼ぎや、その意図なくとも交流の意思が無い方は、予告無く解除させて戴く場合がありますのでご了承下さいませ。
86 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
黄冷ビート黄冷ビート * 春原シンパチ春原シンパチ *
Kita&quot;G&quot;@ABCR-Z!Kita"G"@ABCR-Z! * ケイ L275Sケイ L275S *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート かるヴぇろちゃん (ホンダ ビート)
冬の通勤用(特に積雪時)という事で安いKカー(FF車と思われた)を探してたんですが・・・ ...
日産 NISSAN GT-R 東方粋夢走.魔理沙R (日産 NISSAN GT-R)
第3世代のGT-R(MY08のブラックエディション)です。 いろんな意味で恐いクルマです ...
日産 フェアレディZ 東方粋夢走.魔理沙Z (日産 フェアレディZ)
5番目の貴婦人。 通勤快速仕様でしたが、通勤はビートさんに座を奪われてしまったので、今度 ...
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
9番目のスカイライン。 Z33に乗り換えるまで乗ってました。 タービン交換仕様(AX53 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.