• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SST.003426のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

残暑見舞い申し上げます。

みなさんこんにちは。
SST.003426です。


残暑なお厳しい折...


と言いたいところですが
東日本は雨ばかりでイヤになっちゃいますね〜



しかし、今日は
少し晴れましたね。


中途半端に暑くなってきました。
水分補給は忘れずにしましょうね〜


近所で洗車して、コーヒーブレークして


高校野球見ながら昼寝でもしましょうかね〜

みなさんも身体を大切に〜(^∇^ )b



余談にはなりますが
この休み中はいろんな事がありました。

K11マーチが入ったり出たり



1300のMTはパワフルでしたね〜
ハーヴェストイエローはティーダにもありましたっけ?
でもティーダはパール入ってないんでしたっけ?
逆でしたっけ?


パルサーがまた1台増えました。



もうセダンは市場で見かけないですね。

SHIO☆さん、ぴーすけさん
お久しぶりにお会いできて良かったです!

しっかりとお二人のパワーを受け継いで行きますよ〜♪



毎週毎週、首都圏行ってる感じです。
やっぱり心は関東に置き去りにしたままのようです(笑)

また関東に美味しいラーメンでも食べに行きますかね〜ヽ( ´▽`)/~♪



それではみなさん、ご縁がありましたらどこかでお会いしましょう!



平成29年 晩夏
Posted at 2017/08/17 12:56:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

お久しぶりです。

おはようございます。
お久しぶりでございます。SST.003426です。

相変わらずド田舎でのりびりとした毎日を送っております。
毎日ラーメン食べてた日々が懐かしいですねえ。。。


仕事、プライベートも順調です。
現状を維持していこうと思います。

さてさて
先日、八王子で開催された久しぶりの集まり。
とても楽しかったです!
またみなさんで集まりましょう


お好み焼きすげぇ美味かったですw

ぴーすけさんから頂きました某社のチューニングECU
ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きます!




そんな訳で



早速付けました。



ついでにプラグも交換して

試運転がてら ビューンと、、、










うん、凄く変わった
こんなに変わるもんなんだってぐらい






・1000〜4000rpm 街乗りで使うところ、トルクが太い。ストレス無い加速が体感できました。
ある事情で低回転はスカスカになっていますが、そこをカバーしてる感じです。
・5000rpm〜 VVLコントローラでINとEX同時切り替えで6200rpmからあっという間に8700rpmまでワープする感じです。
シフトアップしてエンジン回転がドロップしても負けじとエンジン回転があとからついてくる。

全区間文句無しです。
大満足ですね!




JUNさんの軽フラ入れた時も感動しましたが、また更に感動ですね!


またクルマが楽しくなりましたね(^^)
Posted at 2017/04/22 09:26:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!12月20日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
みんカラはあまり動いてませんが

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/23 00:01:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!

LEDバルブPart2

3ヶ月前に買ったバルブを導入しました。






以前付けてたやつでも良かったんですけどね〜


以前付けてた3000ルーメンのLEDバルブ


今回導入した4000ルーメンのLEDバルブ






写真だとわかりにくいですが、1000ルーメンの差はデカいですね〜
大満足です!
Posted at 2016/07/20 21:42:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

オプション

なんかのクルマのオプションカタログ

とにかく拾い物















Posted at 2016/07/05 18:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「これから横浜向かいます。」
何シテル?   08/13 18:37
こんにちは!SST.003426と申します。 コーヒーゼリープリン味さんから譲り受けた、B14サニーに乗っています。 自分にとっては初めての車なので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

悩むなぁ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 08:43:56
第11回80's&90's ミーティング in秋ヶ瀬公園【トヨタ編vol.2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 00:34:42
高尾山天狗ベア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 07:28:38

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサーセリエ クレホ パルサー (日産 パルサーセリエ)
新しいマイカーです。 念願のパルサーVZ-Rです。 これからもよろしくお願いします。
日産 サニー N15パルサー + B14サニー = パニーさん (日産 サニー)
初のマイカーです! 元はおっちゃんカーですが、時間をかけてスーパーカーにしていこうと思 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる