• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

麺吉のブログ一覧

2012年11月03日 イイね!

のぼうの城

のぼうの城えーと、東京ラーメンショーの帰り、まっすぐ家には帰らず東武練馬のイオン内の映画館に立ち寄りレイトショーで「のぼうの城」観てきました。(笑)

この映画には城を水攻めにするシーンがあり、それが津波を連想させるということで上映を1年延期していたんです。いやー、待った待った。


自分は一応史実も知っていますが、この映画は結構楽しめました。
終わってみれば2時間半と長かったですが、あっという間に感じました。好き嫌いはあると思いますが自分は好きですね。ブルーレイ出たら買うでしょう。待った甲斐がありました。



関連情報URL : http://nobou-movie.jp/
Posted at 2012/11/04 02:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2011年10月01日 イイね!

ファイナル・デッドブリッジ

ファイナル・デッドブリッジ本日は1日。つまり映画1000円の日でした。

せっかくなので劇場で映画観てきました。

「ワイルド・スピード MEGA MAX」や「モテキ」と迷いましたが、

このファイナル・デッドブリッジにしました。

ファイナル・デスティネーション シリーズの第5作目です。

3D映画は約1年ぶりに観ました。ソウ・ファイナル以来か。


まぁ、まずまず楽しめましたが、

もうパターン決まってるから第1作目ほどの衝撃はありませんでした。^^;



それと、第1作目のファイナル・デスティネーションって、先月ブルーレイ発売されてたんですね。

欲しいな。買おうかな。(笑)



Posted at 2011/10/01 22:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2011年09月17日 イイね!

コンプリート・サーガ

コンプリート・サーガ昨日、予約してたTSUTAYAで購入してきました。

今までスターウォーズシリーズはブルーレイ化されてませんでしたが、
ついにブルーレイ化!

昨日の9/16に世界同時発売されました。


エピソード1からエピソード6までの全シリーズと特典ディスク3枚付きで全部で9枚のブルーレイBOXで予約価格が約13000円でした。これは安いと思います。通常は17325円です。



この3連休でゆっくり観ていきたいと思います♪


関連情報URL : http://swbr.jp/#top
Posted at 2011/09/17 12:42:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2011年07月03日 イイね!

豊臣の王女

豊臣の王女そういえば、先日プリンセス・トヨトミ観にいってたんですがブログ上げようと
思ってて忘れてました。ちなみに原作は読んでいません。


設定は良く、前半は面白かったんですが後半がちょっと盛り上がりに欠けましたね。プリンセスを守る。では何から守ってるの?そこがはっきりしなかった。

プリンセスを狙う悪役でも出れば良かった気がしますが。

予告編CMがかなり凄そうに感じたので期待しすぎたかな。^^;



続編とか作れそうですけどね。今回出来なかったことを続編でやってほしいけど、やらないかな・・・



Posted at 2011/07/03 13:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2011年05月28日 イイね!

黒鳥

黒鳥先日、映画「ブラック・スワン」を観て来ました。

自分的にはラストシーンだけがスッキリしなかったけど

基本的にかなり面白かったですね。

描写がすごいし深いと思いました。


それに、やっぱりナタリー・ポートマンはイイ!(・∀・)


Posted at 2011/05/28 00:34:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「地獄の年度末・・・」
何シテル?   03/06 11:18
ガーネットレッドパールにしたことが最大のドレスアップだと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Strawberry Jam -Red Legacy Owners Club- 
カテゴリ:車
2006/09/17 01:15:22
 

お友達

車やラーメンなどの話しましょう♪
103 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * あつりんあつりん *
taka@XTtaka@XT * ヤンガスヤンガス *
しげ(ぉ) (^o^)ノしげ(ぉ) (^o^)ノ 雷帝雷帝

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ずっとATばかり乗っていたのにイキナリMTに乗りたくなり買い替え。 色も念願のガーネット ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成6年式です。10年乗りました。今までで一番長く乗ったのでかなり愛着ありました。主に釣 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です。 型式のS13ではなく、自分はあえて「シルビア」と呼ばせて頂きます。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2台目の車です。 初めての6気筒。RB20Eエンジンはスムーズかつトルキーで街中では乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.