• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

麺吉のブログ一覧

2005年06月30日 イイね!

BOHBO No.5

サザンの新曲BOHBO No.5がラジオで結構かかっている。

相変わらず訳の分からないタイトルだ。ま、そこがいいんだけど。

う~ん、発売が待ちどうしい

試聴はこちら
Posted at 2005/06/30 22:57:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | サザン | 音楽/映画/テレビ
2005年06月30日 イイね!

?ラーメン占い?

昨日、みんカラをいろいろ徘徊していたら、しろーさんのプログでラーメン占いなるものを発見しやってみました。

と言うわけで麺吉は 
    つけめん人間
だそうです??

     つけめん人間さんの特徴
 あなたはつけめんのように2面性のある人です。
   自分の中にいるもう1人の自分の存在を
    考えたことはありませんか?
  たまに独り言をぶつぶつ言ってませんか?
 あまりひどいようだと2重人格になってしまいますよ!


    あなたはうまく本音を隠せる人です。
 だから周りからは好き嫌い無く誰とでも接することのできる人
        と思われています。
 でも本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ。
  あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!



     つけめん人間さんの恋愛
 あなたは人当たりがいいので誰からも好かれます。
    でも「いい人」どまりになりやすいです。
 いいところばっかり好きになる訳ではありませんからね。


 付き合い始めてもなかなか本音で話さないあなたに
    恋人はだんだん不信感を抱いていきます。
  あなたも影では恋人の悪口を言ってしまいます。


     さらにあなたは結構わがままです。
 許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを
        知って下さいね。


    お互いに無理が重なってしまうので
    いきなりのケンカ別れが多いのでは??
   恋人には自分の本当の姿をさらけ出しましょう!




ふ~ん?そうなのか? なるほど・・・


興味のある方はこちらから。。。 
Posted at 2005/06/30 21:34:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2005年06月26日 イイね!

ラーメン狂い 第12回

ラーメン狂い 第12回今日は神田小川町の『山頭火 神田店』行きました。暑かったので「冷やしラーメン」という貼り紙に釣られて入ったのですがもう売り切れとのこと。それじゃあということで新メニューらしき「ねぎそば」を注文しました。

これはスープの入っていない油そばのような感覚の創作麺でした。ピリ辛のタレ(と言ってもそんなに辛くない)に麺を絡ませシャキシャキのネギといっしょに食べるというスタイルです。
あまり期待してなかったんですが、なかなかどうして結構美味かったです。大盛にすればよかった。ミニライスがセットです。


 山頭火 神田店
 千代田区神田小川町3-9-4
http://www.mapfan.com/index.cgiMAP=E139.45.55.1N35.41.26.6&ZM=9


 【営業時間】 平日11:00~22:00
        土日祝11:00~20:00
        無休



関連情報URL : http://www.santouka.co.jp/
Posted at 2005/06/26 16:57:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン狂い | グルメ/料理
2005年06月26日 イイね!

宝塚記念

2強が沈むとは・・・

1着はスイープトウショウ。まさか勝つとは。

この馬は好きな馬なのでなんか妙にウレシイ?(馬券は外しましたが) 好きな馬はとことん追いかけねばダメですな。

なんと井崎修五郎は馬単一点で当ててます。凄すぎる・・・(滝汗
Posted at 2005/06/26 16:30:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 競馬 | 趣味
2005年06月25日 イイね!

ラーメン狂い 第11回

ラーメン狂い 第11回今日はスターウォーズ観に渋谷行ったんですがその前に『中華そば すずらん』に行ってきました。

初めてなので基本的な「中華そば」に玉子を追加した「玉子そば」を注文しました。
ほんのり魚介出汁が効いた醤油スープはキレがあるタイプです。

ただ、ここはメニューを見ると「つけそば」と「味噌中華そば」がメインのようですね。
周りの人は猛暑のせいか「つけそば」を食べてる人が多かったです。
あと、隣の人が「味噌野菜そば」を食べてまして凄く美味そうでした。


 中華そば すずらん
  渋谷区渋谷3-7-5
http://www.mapfan.com/index.cgiMAP=E139.42.28.4N35.39.15.6&ZM=9 

  【営業時間】 11:30-16:00 17:00-23:00スープ切れ終了

     日祝定休
Posted at 2005/06/26 02:21:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン狂い | グルメ/料理

プロフィール

「地獄の年度末・・・」
何シテル?   03/06 11:18
ガーネットレッドパールにしたことが最大のドレスアップだと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Strawberry Jam -Red Legacy Owners Club- 
カテゴリ:車
2006/09/17 01:15:22
 

お友達

車やラーメンなどの話しましょう♪
103 人のお友達がいます
モコすけ(ききゆき)モコすけ(ききゆき) * ヤンガスヤンガス *
あつりんあつりん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
みなままみなまま ガモンガモン

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ずっとATばかり乗っていたのにイキナリMTに乗りたくなり買い替え。 色も念願のガーネット ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成6年式です。10年乗りました。今までで一番長く乗ったのでかなり愛着ありました。主に釣 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です。 型式のS13ではなく、自分はあえて「シルビア」と呼ばせて頂きます。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2台目の車です。 初めての6気筒。RB20Eエンジンはスムーズかつトルキーで街中では乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.