• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

麺吉のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

レフトスタンド

レフトスタンドやばい、暑いたらーっ(汗)晴れ

間違いなく日焼けするな…
Posted at 2007/06/30 12:21:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 猛虎 | スポーツ
2007年06月30日 イイね!

ハマスタに

ハマスタにやってきましたexclamation


ハマスタは初陣です。野球

並んでます。手(チョキ)
Posted at 2007/06/30 10:05:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 猛虎 | スポーツ
2007年06月28日 イイね!

ラーメン狂い 第382回 究極Y's @下赤塚

ラーメン狂い 第382回 究極Y's @下赤塚今日は下赤塚の究極Y'sラーメンに行きました。

『青ねぎラーメン 大盛』、今年108杯目。

今日のスープはちょっとコクウスでした。^^; 
先週の博多麺はスープ違うのかな?それともブレ?
通常のラーメンは中太麺ですが大盛にしたからかな?
スープに卓上の高菜を入れてみたら、ここの高菜はかなり辛かった。入れすぎは要注意です。

青ねぎ(わけぎ)は美味い。あと、チャーシューも相変わらず美味い。ここはチャーシュー目当てでもいいぐらいです。


究極Y'sラーメン

 ラーメン、白ねぎラーメン、青ねぎラーメン、チャーシューメン
 Y'sラーメン、つけめん、博多麺 など

東京都練馬区北町8-37-20 
  (最寄は東武東上線 下赤塚駅、有楽町線 地下鉄赤塚駅)

【営業時間】12:00~14:00 18:00~翌3:00

    土日祝 12:00~翌3:00

        無休

Posted at 2007/06/28 23:03:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン狂い | グルメ/料理
2007年06月27日 イイね!

久々の満タン

久々の満タン単価3円引きのスタンプカードが、今月末までがリミットだったので、会社から一旦帰宅たあと、行きつけのセルフスタンドに行ってきました。平日車乗ったのも久々。

なんと、ゴールデンウイーク以来約2ヶ月ぶりの満タンです。(汗)

しかもその間は2000円分1回入れただけ・・・

レジでスタンプカード出して3円引いてくれたので、単価は137円でした。


いやー、しかし今月はきつかった。

6月は前半から金欠病で、川越行ったのが最長ドライブだったし。

ホントは釣りも行こうと思ってたけど、思いとどまりました。

ま、7月はボーナスも出るし(出るよね?)、6月よりはマシかな。^^;


Posted at 2007/06/27 21:44:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年06月25日 イイね!

パーツレビューのPV

パーツレビューのPVなんと、1ヶ月前に上げたばかりの

フューエルバンクEVO2のパーツレビューが、

この短期間でトータルで1位にジャンプアップしました!

前車、BGに付けてたシムスマフラーを
初めて抜きました。(驚)




最近雑誌に取り上げられる事も増えたし、注目されてんのかな?
Posted at 2007/06/25 22:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「地獄の年度末・・・」
何シテル?   03/06 11:18
ガーネットレッドパールにしたことが最大のドレスアップだと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Strawberry Jam -Red Legacy Owners Club- 
カテゴリ:車
2006/09/17 01:15:22
 

お友達

車やラーメンなどの話しましょう♪
103 人のお友達がいます
雷帝雷帝 * ガモンガモン *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * あつりんあつりん *
鬼屋鬼屋 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ずっとATばかり乗っていたのにイキナリMTに乗りたくなり買い替え。 色も念願のガーネット ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成6年式です。10年乗りました。今までで一番長く乗ったのでかなり愛着ありました。主に釣 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です。 型式のS13ではなく、自分はあえて「シルビア」と呼ばせて頂きます。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2台目の車です。 初めての6気筒。RB20Eエンジンはスムーズかつトルキーで街中では乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.