• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

麺吉のブログ一覧

2010年08月27日 イイね!

ラーメン狂い 第940回 The Outsiders@大崎

ラーメン狂い 第940回 The Outsiders@大崎今日は大崎のThe Outsiders(ジ・アウトサイダーズ)に
行ってきました。以前は「凛」という店名でしたが、いつの間にか店名変更してリニューアルされてました。「凛」は亜流
二郎系の中でも結構有名店でした。



『ぽんずR』、今年110杯目。



醤油、塩、味噌、ぽんずがあるんですが、こちらの店にはなかなか来れないので、
ここにしかない味を選びました。

Rはレギュラーサイズ、Mはミニサイズということです。
「初めての方は必ずMにして下さい」との貼り紙がありましたが、無視してRサイズです。(笑)

なるほど、量多いですね。麺はカタメの食感でボキボキです。美味いっす。

ぽんずも思ったほど悪くないけど、素直に醤油にしとけば良かったかな。味噌も良さそう。


ちなみに無料トッピングはニンニクのみです。今回は「ぽんず」ということで
ニンニクは入れませんでした。



The Outsiders(ジ・アウトサイダーズ)

 醤油、塩、味噌、ぽんず 各R/M

東京都品川区大崎 1-20-16

【営業時間】 11:00~15:00  17:30~21:00

       土・日・祝 休

Posted at 2010/08/27 21:48:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン狂い | グルメ/料理
2010年08月26日 イイね!

ラーメン狂い 第939回 めん蔵@東武練馬

ラーメン狂い 第939回 めん蔵@東武練馬昨日です。東武練馬のめん蔵に行ってました。「灰汁美」の跡地です。この店には初訪問。



『らーめん』、今年109杯目。




種類が多かったので、まずは基本メニューの「らーめん」にしてみました。

思ってたより美味しかったです。味もそんなに濃くありませんがバランスはいい感じです。

麺は太麺でモチモチタイプ。美味しい。細麺も選べます。


メニューに「激アツらーめん」というのがあり、「危険!きけん!」と書いてありました。どんなに熱いんでしょうか?気になりますね。




らーめん専門店 激アツ! めん蔵

 らーめん(細麺)、らーめん、めんぞうらーめん、超激辛らーめん 、激アツらーめん、
 つけ麺、めんぞうつけ麺、ごまつけ麺、超激辛つけ麺、激アツつけ麺、油そば など

東京都板橋区徳丸2-3-14

【営業時間】 11:30~0:30ぐらい(材料切れ次第終了)

        不定休
Posted at 2010/08/26 15:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン狂い | グルメ/料理
2010年08月26日 イイね!

地球最大の肉球大戦争

地球最大の肉球大戦争キャッツ&ドッグスの2作目ですね。

ワーナー・マイカル・シネマズで観て来ました。

初の3D映画鑑賞です。


3Dは場面によっては迫力ありましたが、

基本的にはそんなに大した事なかったですね。

ちなみに冒頭の映画配給会社の画像も3Dになってました。w



料金は通常より300円アップです。3Dメガネは基本的に貰えますが、

自分はクリップ式にしたので更にもう300円掛かりました。



肝心の内容ですが、前作よりは面白くなってたかな。



Posted at 2010/08/26 14:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2010年08月24日 イイね!

本当は怖い愛とロマンス

本当は怖い愛とロマンス本日購入してきました。


例によって聴きまくりです。


ああ、カラオケ行きたい。ww





桑田さん、退院しましたね♪

本当に良かった。

完全復活目指して焦らず自宅療養に努めて下さい。



Posted at 2010/08/24 20:02:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | サザン | 音楽/映画/テレビ
2010年08月23日 イイね!

ラーメン狂い 第938回 ラーメン二郎 西台駅前店

ラーメン狂い 第938回 ラーメン二郎 西台駅前店今日は土曜出勤の代休でしたので、

ラーメン二郎 西台駅前店に行きました。


『小豚ラーメン ヤサイ・カラメ』、今年108杯目。



今日はニンニク無しにしてみました。

豚は5枚ぐらい入ってたかな。

ここは自分の知ってる二郎の中で一番エアコン効いてますね。

新しいからあたりまえか。



それと、店主と常連らしき客との会話が聞けたんですが、

次の二郎の支店は神奈川県らしいです。

どこだろ?気になる。




ラーメン二郎 西台駅前店

 小ラーメン、大ラーメン

東京都板橋区蓮根3-9-7

【営業時間】 10:30~15:30  

       隔週金曜(土曜休みの前日)16:30~21:30の夜営業のみ

        日・祝・隔週土曜 休み

Posted at 2010/08/23 21:37:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン狂い | グルメ/料理

プロフィール

「地獄の年度末・・・」
何シテル?   03/06 11:18
ガーネットレッドパールにしたことが最大のドレスアップだと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Strawberry Jam -Red Legacy Owners Club- 
カテゴリ:車
2006/09/17 01:15:22
 

お友達

車やラーメンなどの話しましょう♪
103 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * あつりんあつりん *
ガモンガモン * YOURSYOURS *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 急行@おが。急行@おが。

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ずっとATばかり乗っていたのにイキナリMTに乗りたくなり買い替え。 色も念願のガーネット ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成6年式です。10年乗りました。今までで一番長く乗ったのでかなり愛着ありました。主に釣 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です。 型式のS13ではなく、自分はあえて「シルビア」と呼ばせて頂きます。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2台目の車です。 初めての6気筒。RB20Eエンジンはスムーズかつトルキーで街中では乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.