• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

麺吉のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ第2章です。日曜に観てきました。

これは映画館で観たほうが絶対いいですね。

音声など臨場感があるので期待通りの怖さが味わえます。


後半、後ろにいた女子グループが泣き叫んじゃって大変でした。(笑)
Posted at 2010/11/30 19:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2010年11月29日 イイね!

ラーメン狂い 第982回 新!東京らーめんチャンピオン@新宿

ラーメン狂い 第982回 新!東京らーめんチャンピオン@新宿昨日はテレビ東京の企画の新!東京らーめんチャンピオンに行ってきました。新宿の住友ビルです。詳しくは下記のURLへ。

11/27(土)の特番を録画して観たんですが、それで気になったなんつッ亭の新作にしてみました。初日ということで古谷大将もいました。



『濃厚クリーミー豚骨味噌らーめん』、今年162杯目。



レギュラーサイズとハーフサイズがあります。これはレギュラーサイズですが、自分的にはこれが
ハーフサイズに感じますね。他のお客さんは殆んどの人がハーフサイズでした。でもハーフというよりミニマム級でしたね。^^;

番組で各ラーメンを作ってる場面がありましたが、このラーメンには豚骨クリームなるものをかけてたのが気になってたんですね。ところがその豚骨クリームは少量しか入ってなくて、クリーム自体の味が分からなかったのが残念。

スープは山椒が効いていて割りとスパイシーです。普通に美味しいかな。そんな舌が唸るほど美味しいわけではありません。ちょっと期待しすぎたかな。麺は中太タイプ。この麺は美味かった。


食べ終わったあと、レンゲを各店名のついた投票箱に入れることになっていますが、まだ他の3種を食べてないので今回は「該当無し」の箱にレンゲを入れました。

Posted at 2010/11/30 00:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン狂い | グルメ/料理
2010年11月28日 イイね!

49階

49階新宿のなんたらビルにいます。


こんな高い所 久しぶりだぁ~(笑)
Posted at 2010/11/28 12:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月27日 イイね!

ラーメン狂い 第981回 鶏の穴@池袋東口

ラーメン狂い 第981回 鶏の穴@池袋東口今日(11/27)の遅番出勤前の昼は池袋東口の鶏の穴でした。



『ピリ辛みそらーめん 大盛』、今年161杯目。




11月限定です。昨年の1月に「シャケなベイビー」という味噌ラーメンをやりましたが、たぶん味噌ラーメンはそれ以来ですかね。

見た目が辛そうでないので油断してたら予想を上回る辛さでひるみました。と言っても、あくまでピリ辛の範囲内です。激辛党の人だったら辛さが分からないかも?

ベースは白味噌かな? 自慢の鶏白湯スープにピリ辛味噌ダレを合わせたラーメンです。結構濃厚でHOT です。寒い時期にいいですね。11月より1月とか2月に食べたい気がしますね。美味しいです。



場所と営業時間はおすすめスポット


Posted at 2010/11/28 01:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン狂い | グルメ/料理
2010年11月26日 イイね!

平清盛 主役正式発表

平清盛 主役正式発表再来年の2012年の大河ドラマは『平清盛』に決まってますが、

その主役の清盛を演じる役者が正式に発表されました。


松山ケンイチです。


自分はちょっと予想外でした。^^;



あとは他の配役の発表が楽しみです。


源義朝や常盤御前や後白河法皇など誰が演るのかな?

Posted at 2010/11/26 03:30:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本史 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「地獄の年度末・・・」
何シテル?   03/06 11:18
ガーネットレッドパールにしたことが最大のドレスアップだと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Strawberry Jam -Red Legacy Owners Club- 
カテゴリ:車
2006/09/17 01:15:22
 

お友達

車やラーメンなどの話しましょう♪
103 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * みなままみなまま *
ヤンガスヤンガス * あつりんあつりん *
モコすけ(ききゆき)モコすけ(ききゆき) ガモンガモン

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ずっとATばかり乗っていたのにイキナリMTに乗りたくなり買い替え。 色も念願のガーネット ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成6年式です。10年乗りました。今までで一番長く乗ったのでかなり愛着ありました。主に釣 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です。 型式のS13ではなく、自分はあえて「シルビア」と呼ばせて頂きます。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2台目の車です。 初めての6気筒。RB20Eエンジンはスムーズかつトルキーで街中では乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.