• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロステップのブログ一覧

2014年08月18日 イイね!

ジバニャン??

ジバニャン??本当にご無沙汰しております。
生きております。

30代半ばに差掛り
ようやくコーヒーが飲めるようになりましたクロステップですm(__)m


子育てに疲れ果てながらも
もうそれが生きがい(…言い過ぎ?)なので
イクメンと周りでは呼ばれてますよ一応ね。。





チャリの乗り方は教えましたが、こけるのは本人の責任ですね。

広島は天気悪い日々が続きますがたま~に晴れると、こんなんもちゃんとやりますよ。



が、この直前もかなりの雨が降っています…

今年の夏は冷夏になると聞いてましたがその通りになりましたね。
盆を過ぎてからはどうなるかわかりませんが
暑いのも
雨も
ほどほどが良いです。。

なんかゲラゲラポーとか
ジバニャン、ジバニャンって
息子がうるさいので
本日(もうとっくに昨日か…)、5歳の誕生日会に



これを渡して黙らせました(笑)
ゲームは極力やらせたくないという気持ちとは裏腹に。
買い与えちゃうんですね~

だってほんと静かになりますよ。
やってる間だけ。。。



みんカラサボって
しっかりパパやってるんですよね~アピールでした(^_^)/


あっ、RKの進化はありません(^_-)-☆
Posted at 2014/08/18 02:43:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

車検(^ ^)

無事通りました‼
車高、ホイールそのまま(笑)
画像は逆さま(爆)

iPhoneからの投稿で画像の向きどうやって変えるんだろ…

ブレーキオイル、エンジンオイル、エレメント交換込み
85000円って安くないですか??
そんなもん??

肩の荷が下りました♪( ´▽`)
Posted at 2013/08/31 08:44:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月17日 イイね!

スッキリした〜(((o(*゚▽゚*)o)))





スッキリしたのは



ボンネット( ̄▽ ̄)

徐々に地味になっていく愛車(笑)
Posted at 2013/08/17 16:25:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月16日 イイね!

出費って重なりますね(^^;;

お久しぶりです(^-^)/
こんな猛暑続きだと、免許持ってない嫁は子どもたちを連れて何処にも行けない‼

徒歩で出掛けて倒れられでもしたら大変ですね…

そんな時はコレ↓↓↓





バッテリー外してますが、電動アシスト自転車です(^ ^)

本体、ヘルメット、カギ、保険。。

全部で13万5千円ヽ(´o`;

本体が高いのはわかってますが、一番驚いたのは
後ろの子ども乗せ部分だけで約1万円の別売り((((;゚Д゚)))))))
そこだけで俺の通勤用チャリ一台買えるじゃん(笑)

まぁこれで嫁&子どもの行動範囲は格段に広がると思います。
大事に乗ってくれよ‼


そしてついに今月はステップの車検があります。
まぁ10万円ちょっとは覚悟してますが
ひじょ〜に厳しいです(ーー;)
無事通るのかという別の問題も…

って家計のやりくりを考えてた矢先‼



我が家のテレビ。。

電源を入れても。。

何故かすぐ切れる。。

また入れる。。

切れる。。

( ̄▽ ̄)

ウソでしょ??このタイミング???

メーカーに電話して症状を説明。
完全にテレビ内部の問題でした。
購入して9年経つので、お金払って原因を詳しく調べてもらっても替えの部品が無い可能性もあるとの事で
この出費ラッシュの状況ですが、購入を決意しました↓↓↓



こりゃもう笑うしかない(笑)(笑)(笑)

どうせ買うなら今までの32型より40型じゃろ〜
気づいたらそんなん言ってる俺はもう頭おかしくなってますヽ(;▽;)ノ


たかさん船長セットでも取付して平常心を取り戻そうと一気に交換作業↓↓↓


走りがすげースムーズになって意味なくアクセル踏んじゃいます‼
運転が少し荒くなってる‼

おかげで燃費は向上しません(笑)


まだ平常心は取り戻せないようです( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/08/16 14:41:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

あけまして…

おめでとうございます(今年初ブログ‼爆)

526

ものすごい台数でちょ〜楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

って

このタイミングで子供が




高熱を出しましたぞ…

まぁまだ木曜日なので大丈夫だと思いますが

家庭内感染があった場合は、、

参加絶望的です(; ̄ェ ̄)

無事に参加できた場合は

皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/05/23 17:45:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「三ヶ月ごとですね。まぁスベスベ感は三ヶ月もたないス(^^;;」
何シテル?   06/07 19:34
あくまでもファミリーカー^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LEDリフレクタ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 17:10:27

お友達

情報交換等よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
☆KENSON☆☆KENSON☆ * たちゅ☆彡@Z零EROたちゅ☆彡@Z零ERO
がっちゃん0がっちゃん0 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
imakiimaki ドダイYSドダイYS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRK1に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.