• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弓ニイのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

久し振りに

久し振りにどもども、パッとしない天気が続きますね~。

そんな中、久し振りに会社の人達と泥遊びに行って来ました(o>ω<o)

去年は、会社の先輩達と遊んでたンですが、今年は予定が中々合わず綺麗なまま…(勿論悪い事では無いですが)

しかし久し振りに予定を合せる事が出来てジムニーも泥パック(^-^;

でも、現地はMTタイヤですら雨が降ると歯が立たない場所なのに最近の雨雨雨…
果たして自分のHTタイヤは遊べるのか?乾いた時に遊んだ事は有りますが…(~ヘ~;)

結果は、純正HT意外に動けンじゃん。Σ( ̄□ ̄;)
でも、やっぱりMTタイヤのゴツさに憧れるし、夏の間に買いたいと思いますヨ。

ではマタ(^o^ゞ
Posted at 2014/06/29 22:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月28日 イイね!

新しい玩具

新しい玩具ご無沙汰してます。弓ニイです。

この春新たな玩具を手に入れまして、其は・・・
『スーパーカブ90DX』
又、原付です( ̄~ ̄;)

しかし、XR50モタだと回りの原付2種に平地では付いて行けても、山道では付いて行けず、ボアアップするかと考えたりしていた処、家の近くのバイク屋にカブ90が有ると聞き、早速確認。で・・・・購入Σ( ̄□ ̄;)はやっ

何故即決出来たかと言うと、実は家にリトルカブが在り遠心クラッチの偉大さに気付いてしまったからですかね。

とりあえず、まだ手元に来たばかりで、通勤や家の近くをトコトコとしか走って無いので、気が付いた事が出来たら又、うpします。
Posted at 2014/04/28 08:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月26日 イイね!

雪が少ない

雪が少ないどもども、弓ニイです。

今シーズンは自分の地元に殆ど雪が降らないので昨日弟(サンバー)と、スノアタ成らぬスーノドライブをする為に、国道18号を北上したのですが…やはり異常気象なのか今シーズンは雪が少ない様な(m'□'m)

県内でも雪が多い筈の県境に行っても雪の壁が余り高く成らずに気が付いたら、日本海…(T_T)

此処まで来たらと、火力発電所の近くの浜辺で10数年振りの海を観ながらのカップ麺。
久々の海が見れたのは良かったですが、雪の量で少々不完全燃焼気味です( ̄~ ̄;)
しかし、ニュース等を観ていると降る所は降って居るようで此れも温暖化の影響かと考えてしまいますがしょうがない。デワ(^O^)/
Posted at 2014/01/26 10:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月18日 イイね!

解禁?

解禁?どもども弓ニイです。

早いもので、ジムニーが来てから半年、6ヶ月点検も無事終わり、会社の人達と何時もの場所で、遊んでいたら遂に成りました。 初めてのスタック…(^_^;)

幸い、サイドシルを潰す程じゃなかったので大した事もなく良かったですが… (/_\;)

今までは、足とタイヤは、フルノーマルで良いや。と思ってましたが、流石に今回ので、185サイズのタイヤと1インチ位のコイルが欲しく成りました (>_<)
でもまだ、この遊びの初心者だし、フルノーマルで遊ぶのも悪くないかなとも思ったり…悩み処です゜。(p>∧<q)。゜゜
あっ、最近ネタに成らないないスイフトですが、週末には乗っていますヨ。

ではでは(^O^)/
Posted at 2013/07/18 00:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月18日 イイね!

このタイミングで(T-T)

どもども弓ニイです。

さて、GT6が発表されて年末を楽しみにしてる中、我が家のPS3君が壊れました
具体的にはディスクが入らない、読み込まない…

で、本体分解してドライブ確認すると、吸い込みのモーターがお亡くなりらしくダメでした…(οдО;)

で、しょうが無いので新品探すと、今のPS3って、ディスクの入れ方違うンですね…ってか最初からあの感じにしておけばよかったのではソニーさんΣ( ̄□ ̄)

とりあえず、今月の給料が入ったら新品購入する事にします…(/_\;)
デワデワ
Posted at 2013/06/18 22:46:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ヤバ。スイフトのオイル換えなくちゃΣ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   07/07 10:41
弓ニイです。ちまちまとイジっています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
Cipher@特建第1小隊Cipher@特建第1小隊

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての4駆+ターボ車です。 コレから少しずつ、いじって行こうと思います(o>ω<o)
ホンダ XR50 モタード ホンダ XR50 モタード
変えてるもの ホイール、NS1用17inch スプロケF12、R純正46 キャブ、海 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
ビックドラム、排ガス規制仕様です。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
山、サーキットと車遊びの愉しさ難しさ(走らせ方セッティング)を教えて貰った相棒です。 補 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.