どもども弓ニイです。
最近は、原付に乗るのに気持ち良い季節なので、通勤やツーリングにXRで行くのですが、原付二種登録とは言え、50㏄のまま…流石にパワー不足をかんじたので、ビックキャブを買う事に。(ボアアップした方が楽なのは重々承知なのですが、根がひねくれて居るので…)
んで、色々調べてみたら、ホンダのCB50は純正で18パイのキャブを使っている様なので、サイズは18パイに決定購入(^-^)
そして今日取り付けていざ試乗したら、アイドリングはするものの、4千以上で失火…ニードルジェットのクリップ調整&チョーク閉めで、7千回転以上失火…と言う訳でメインジェットを購入した処で今日の作業は終了Σ( ̄□ ̄;)
また、セッティングが出ましたら、パーツレビューに載せたいと思います。
デワデワ(^O^)/
Posted at 2012/10/06 22:26:52 | |
トラックバック(0) | モブログ