• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちちのブログ一覧

2006年08月27日 イイね!

名物♪

名物♪家族で遊びに行った帰りに、兵庫県佐用町で名物のホルモンうどんを食べました。醤油ベースのタレとホルモンやアバラ達のハーモニー、めちゃ美味かったっす(^-^)
Posted at 2006/08/27 18:22:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月25日 イイね!

新車発注。

新車発注。って会社のですが・・・
マイナスが値引き額です。これだけ値引き額が大きいと、車両本体価格の根拠が分かりまへん(-_-)
Posted at 2006/08/25 18:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月24日 イイね!

イージス鑑

イージス鑑只今アメリカのイージス鑑が入港中。ホントに核を搭載していないのかなぁ?
しかし警察の警戒がスゴイっす(^_^;)
Posted at 2006/08/24 15:30:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月17日 イイね!

キャンプオフお疲れ様でした(^^)

キャンプオフお疲れ様でした(^^)キャンプオフに参加されたみなさんお疲れさまでした。
結婚以来初めてのキャンプでしたが、家族ともども大変楽しく過ごすことができました。
海水浴に始まり・温泉・BBQ・カレー作り・2度目の温泉と内容も非常に濃いものでした。

少しだけ撮った写真をフォトギャラリーにアップしましたので、お暇なら見てくださいね♪
写真はこちら

またやりましょうね~って大雨だけはノーサンキューですが・・・
Posted at 2006/07/17 15:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月16日 イイね!

キャンプオフ5

キャンプオフ二日目、朝からkojiroさん特製パンプリンを頂き、昼食はまたもやkojiroさん特製カレーを頂きました。外で食べる食事はおいしいですね(^O^)
Posted at 2006/07/16 12:41:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

平成14年式、TC24セレナ(ハイウェイスター)に乗っています。 「セレナ普及委員会(No.47)」に参加しています。 みなさん、ヨロシク~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

セレナ普及委員会 
カテゴリ:オーナーズ倶楽部
2005/07/09 17:33:07
 

お友達

ヨロシクお願いします♪
42 人のお友達がいます
きゅ~@ZZきゅ~@ZZ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
N.C.ON.C.O * Umibouzu44Umibouzu44
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 キリンキリン

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
前から見るとV-G、後ろから見るとライダー、本当はハイウェイスターなのでした♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.