• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

NEXEN N7000 期待以上に履き心地の良さに大満足!

NEXEN N7000 期待以上に履き心地の良さに大満足! NEXEN N7000 
235 45 17
255 40 17 4本を早速装着しました。

たまたま本日休みで時間空いたので
装着しました。

首都高+市街地 約30Km走って思ったこと。
それは、期待以上に良かったこと。
1本6400円と格安輸入タイヤでしたので。

でも韓国製なので日本とクオリティは変わらないかと
思いました。



装着前のブリジストンに比べて良かったこと

①すごく静かでロードノイズが気にならない
これにはびっくりです。
今まで結構うるさかったです。ゴーって。

②新品だからと思うのですが、非常に柔らかい
ソフトな感触です。
今までのタイヤは石のように固くなっていたのかも。
路面のゴツゴツが気にならない。

③路面が良い所だと、大げさかもしれませんが
クラウンやレクサスなど静かな車に乗っているような
感触です。
おそらく前のタイヤが余程、状態が悪かったんだと思います(。。*)

1本 6400円でかなりの快適さと満足感をGETしました。




トランクには1本しか入らない




装着は4本+廃棄+バルブ交換で6000円と格安でした。。
ブログ一覧 | E39のお話 | 日記
Posted at 2012/12/05 21:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

山口へ~
たまにゃんさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2012/12/05 21:57:44
こんばんは(^^)

私は現在ナンカンなんですが、結構ロードノイズがします。

車高を落としすぎ?も原因の一つかな?

次回は、私もNEXENにしてみようかと思います。

ブリジストンよりの静かとは魅力的ですね。
コメントへの返答
2012/12/05 22:43:46
こんばんは。。

そうなんですね・・・
私も結構ロードノイズ気にしますので
これはお勧め出来そうです。
路面が良いとかなり静かです。

まあブリジストンの前のタイヤが
溝残りはありましたが、6年
選手だったせいかも。
2012/12/05 21:59:42
わっ、早速のインプレ、ありがとうございます。凄いですね。N7000、第一候補に変更しょうかなあ(^^;)
コメントへの返答
2012/12/05 22:40:28
こんばんは☆.。゚+..。゚

いやーびっくりです。
どんだけ前のタイヤが劣化していたのでしょうか。。
お勧めできると思います(・c_,・`☆
2012/12/05 22:47:38
1本、6,400円ですか!
安いですね~!

それで、日本製とクオリティが変わらないのだったら、断然お得ですね。

普段走る分には、全然問題なさそうですね。
コメントへの返答
2012/12/05 23:29:38
こんばんは(・c_,・`

そうですね。
安いですね・・・
こだわらないと2300円っていうのも
ありました。

街のり+普通に高速ユーズなので
問題ない感じです。
というかよいです☆
2012/12/06 01:12:02
ん~わーい(嬉しい顔)

やっぱり~

意外な位NEXENイイよねわーい(嬉しい顔)

装着も激安だね

レンタルピットが有る所かなexclamation&question
コメントへの返答
2012/12/06 21:28:08
こんばんは(^-^)/

あまり詳しくは無いのですが
安かったです☆

装着も確かに安かったです。
葛飾の立石でした。
2012/12/06 10:35:18
こんにちは!

やっぱりおNewのタイヤはいいですね。

自分はクムホを履いていますが、最近はロードノイズが気になります。

タイヤ貯金を始めなきゃ(笑)
コメントへの返答
2012/12/06 21:29:45
こんばんは(^-^)/

そうですね。。
なんか新鮮です。
柔らかい感じが好きです。

そうなんですね・・・
あのゴーっていうのが僕も気になってたので。。
2012/12/06 18:28:18
こんばんは!

タイヤ気になっておりましたが、なかなかのようですね!(>_<)
値段からするとかなりのコストパフォーマンスなのではないでしょうか?!

私のイーサンも、ワンオーナーで長い年月はきっぱなしで、タイヤがかたいので、かなり気になる存在です!
コメントへの返答
2012/12/06 21:32:07
こんばんは(^-^)/

そうですね。
大袈裟かもしれませんが(^-^)/
出費の割には気持ちがいいものです。

僕のも前オーナーが6年ほど履いていたらしいです。なんか固くて、ゴツゴツした
乗り味でした。今思えば・・・

確かにお安いと思います☆
2012/12/06 22:53:12
こんばんわ、

アジアンタイヤは、年々レベル上がってきてますからねぇ

現に、年間売り上げ、国産の、会社を、越えてるメーカーも、有りますから

私は、現在、フェデラルFD2って、カタログには、無い並行物、履いてますが、

ロードノイズ静かですね

私も購入したとき、良い買い物出来たなと

実感しましたよ


コメントへの返答
2012/12/07 01:40:29
こんばんは(・c_,・`☆

そうみたいですね。。
フェデラルですか。
チェックです。

タイヤ変えるだけで気分変わりますね。
2012/12/07 04:09:01
夏の旅行前に、2万キロでリアが片減りしたので、急遽トライアングルと言う、中華製タイヤに変えました、265/30ー19で一本\4800ーでした!(笑 )
アジアンタイヤは、乗り心地を良くする為、サイドウォールが柔らかいですね、コーナーに勢い良く進入すると、腰砕けに成ります…_(^^;)ゞ
それ以外、ノイズ、乗り心地、価格に大満足です♪
フロントが減ったら、4本ともNEXENに変えるつもりです♪ (^-^)v
コメントへの返答
2012/12/07 23:58:24
こんばんは(・c_,・`☆

安いですね・・・・・・・・!
なるほど、触るとスタッドレスの
様に柔らかく感じます。

安くていいものですね。
4800円かあ。。凄いです。
2013/01/19 00:56:24
こんばんは。
その後、韓国製タイヤの調子はいかがですか?私もそろそろタイヤ交換時期となり春になったらエコタイヤを履こうかと考えていました。だってエンジン回転3000以下に抑えて燃費が7km/L前後なのでストレス溜まるしカネはかかるし・・・韓国製タイヤにしての燃費や高速道路でのカーブなどでの様子など、インプレできましたらお願いします!
コメントへの返答
2013/01/20 00:37:22
こんばんは(・c_,・

覚えて頂いていて有難う御座います。
基本、子供が乗っていますので
急加速や勢いよくカーブへ突っ込むことは
無いです。

感想は、すごくマイルド?です。
静かです。
燃費は以前よりよくなっている感じです。
首都高速は良く乗りますが
安心して運転出来ています。
ほかとの比較がよくわからないのですが
前ブリジストンタイヤより格段に良い印象です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tomatogasukiです。よろしくお願いします。 2015年5月 色々検討しましてE91 2008年11月中期 320iツーリング に乗り替え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コンフォートアクセス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 05:57:08
びぃけぇさんのボルボ V70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 08:26:04
VST エアロセット F/S/R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 09:59:34

お友達

2008年 E91 320iツーリング 黒 中期です。

情報宜しくお願い致します。
61 人のお友達がいます
ワンダーワンダー * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 hase1425hase1425 *
BWIBWI *みんカラ公認 にゃにゃE39にゃにゃE39

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2008年11月中期 73500キロ 320iツーリング 黒 2015年5月に買いま ...
ボルボ V70 ボルボ V70
V70 1年経たずに売却 ボルボは850が一番良かった。 今回はBMWを購入
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
Eクラスは前期、後期と2台乗ってました。 430はかなり早かったです。 いま思えば良い ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
昔の写真が見当たらないのですが ロリンザーエアロでローダウン してました。 ゆったりと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.