• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

n_taroのブログ一覧

2016年11月12日 イイね!

ゆく秋の寂しさ身にしみるころ



いかがお過ごしですか?
Posted at 2016/11/12 18:11:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月03日 イイね!

return to Prodrive GC-012L

かつて、I〇Mの Wild Ducks がダークスーツを身に纏ったように


また、甘〇大臣が若作り(白髪染め)を諦めたように


あくまでも、純正然とした佇まいのまま、

ときにハイエナとなって、チーターとの争奪戦を繰り広げ、


一方、市街地ではやっかみを巧みにかわし、地道に暮らす。


およそ一年ぶりの投稿となってしまいましたが、

今年は、どんなスタイルにも偏ることなく、

ポイントとなるホイールも、渋い黒から品のある銀へと潔くもどし、

シンプルに悠長に付き合っていこうと思っています。


Posted at 2016/02/03 22:19:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

生き物のようにホクロができた、の巻


皆さんおなじみの“あなただけの”Sprung(パスコ)さんも、

ボディと異なる色をフューエルフラップに塗装・加工したのは初の試み

Dの整備担当も含め、周囲は、違和感、渋い表情を隠さなかった

もちろん、最も身近なパートナーからもクレームがついた



でも、晴天のこの日、シロッコは嬉しそうにボクに微笑む

もう付き合って3年目、ありきたりだけど、いよいよ生き物にみえてくる

今後の課題は、二人だけの時間を如何に確保できるか、です



洗車もままならない今日この頃

久しぶりに満足できる写真が撮れたのでお伝えしました<(_ _)>


Posted at 2015/03/08 17:06:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!

風を感じていたい人(=痛い人)


引越先の古いマンションをリフォームしようとしたところ、
これってあなたの所有物(資産)なの?勿体ないよね やめなさい

で、潔く(男なら)自分の資産となるマンションへと飛躍

そのマンションの家具やら家電やらしげしげと選んでいると
いまあるモノで十分じゃない、わざわざ換える必要を感じないわ

商談を進めていた、業者の方々、大変申し訳ありません<(_ _)>
私の妄想は相方の的確な助言によって粉々になりそうです

嬉しいような、悲しいような、そんな移住騒動も、いよいよ大詰め
1人では色々と道を誤るものだと、激しく実感しておりまッス。



でも、絶対に譲れないことも見つかりました。それはそよ風です
自分は空気の汚れや循環に人一倍気を遣いたいタイプ

グランフロント大阪の Panasonic Center で遭遇したシーリングファン
設置してあったリビングに2~3時間居続けたほど快適でした

閑散とした部屋の雰囲気を一変させてくれる、サーキュレーション

自分にとってマンションの一角を緑化するのと同程度の効果
風力発電の壮観な設備を彷彿とさせる、その静かで力強い動き



大事なことと、どうでも良いこと、そのどちらでもないこと、

まだ引越してないのかよと釘を刺されそうですが、慎重に慎重に
費用対効果を最大化させること、それが、共同生活の第一歩、

以前のように、タイヤの衝動買いはできませんね、完(=涙)




Posted at 2015/02/22 05:14:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月30日 イイね!

LE VOLANT March 2015


イベント三日前にフロントバンパーが破損したので、10万かけて板金塗装をし、

パートナーの服装、写真写りも気がかりで、5万円かけて勝手にプレゼント、

また、参加するだけでは申し訳なく思い、リアウイング7万円を後日贈呈した

結果w   


何やってんだ俺 ヽ( ~д~)ノ


どまいwww 仕事がんばれよwww

Posted at 2015/01/30 19:24:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「84万カー。TT Coupe 3.2 Quattro S-line」
何シテル?   08/17 20:40
日常と非日常を行き来できるクルマが好き。羊にみえたり狼にかわったり。 そして、ハッチバック・クーペという境界線上に自分らしさを見いだした。 たとえオールロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

528ツーリング ホイールとタイヤの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 06:44:45
Sprung 純正フロントライセンスプレート 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 11:12:34
ロアアーム軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:23:28

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ 銀 (フォルクスワーゲン シロッコ)
平成24年11月10日(土)納車、レカロシートが施されたRレカロ。初のVWです。 ゴルフ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.