• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/27 22:42 
スタッドレスのサイズ選択で悩む。現在145/80/12のサマー。ホイール買ってインチアップすると、扁平率が激減してしまう。おそらく、普段使いで特に不満を感じないのは、この尋常ではない扁平率のおかげと思う。しかし、強風時はさすがに心許ない。加えて、せめてドレスアップも図りたい(笑)
11/15 06:38 
情景豊かで詩的な水墨画だ(o^-')b !
11/13 12:11 
遣唐使なう
 11/13 12:29 
@n_taro 偉大な方にw?
11/10 21:08 
だらーん
11/03 22:03 
ジーンズ二本を着回す苦学生
10/23 22:26 
That'sインプレ。今日は高速つかって広島市まで往復。常時、3速6000回転で巡航した。3気筒とはいえNAは落ち着く。しかし、やはり12inchは心許ない。雨風が強いと吹っ飛びそうだ。インチアップ必須かも知れない汗
10/22 17:27 
@-KIN- さん、なるほど!皆さん軽でした。狭いよねココ
10/22 16:25 
人生いろいろ、軽もいろいろだー
 10/22 17:20 
@n_taro そこは乗用車を停めにくいんだよな
10/21 10:11 
@-KIN- さん、しばらくこれでいいわー。これでオフ会いかせてください笑
 10/21 10:14 
@n_taro 参加決定!皆に伝えておきますw
10/20 20:54 
下駄代わりのザッツを思いのほか気に入ってしまい、安全を担保するために想いを巡らすわけだが
 10/21 08:18 
@n_taro これで来年のudon参加だよなw
10/10 23:11 
来週はザッツの納車だ。しかし、まったくワクワクしないので、魚春ステッカー貼ります
10/01 18:37 
いわゆる足代わり候補のザッツに試乗。足代わりとはいえ、足回りを弄りたくなる罠
09/28 20:08 
人生丸くなるな、角を立てろ。的なクルマ
09/15 19:29 
このダークブルーがまたいい感じーナンスヨ
09/15 08:25 
もし、インプレッサ買うならー。G4セダンの下位グレード(16インチ)。ゴルフの上質さやアクセラの軽快さよりインプの無骨さ
09/14 19:46 
一時帰省。今回のレンタカーは初スバル、初インプレッサ。やはり、そこはかとなくポルシェ
09/11 22:09 
帰省用の車をぐー検索中。予算はなんと○0万円。さて、どうなることやら
09/09 18:38 
たとえ、当たって砕けても、また当たっていくしかないんだよなー(※車は当たっちゃだめ) えぬお
09/08 21:14 
@-KIN- さん、道中気をつけて~
09/08 21:07 
@-KIN- さん、まさk? どちらへ?
 09/08 21:11 
@n_taro 東海へ仕事絡み〜です!

プロフィール

「スタッドレスのサイズ選択で悩む。現在145/80/12のサマー。ホイール買ってインチアップすると、扁平率が激減してしまう。おそらく、普段使いで特に不満を感じないのは、この尋常ではない扁平率のおかげと思う。しかし、強風時はさすがに心許ない。加えて、せめてドレスアップも図りたい(笑)」
何シテル?   11/27 22:42
日常と非日常を行き来できるクルマが好き。羊にみえたり狼にかわったり。 そして、ハッチバック・クーペという境界線上に自分らしさを見いだした。 たとえオールロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

528ツーリング ホイールとタイヤの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 06:44:45
Sprung 純正フロントライセンスプレート 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 11:12:34
ロアアーム軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:23:28

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ 銀 (フォルクスワーゲン シロッコ)
平成24年11月10日(土)納車、レカロシートが施されたRレカロ。初のVWです。 ゴルフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.