• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今回はやばいんじゃないの!?

今回はやばいんじゃないの!? 今年になって・・・

何度か雪情報がでたけど・・・

今回の南岸低気圧はほんまモン!!!!

マジ!やばそうだよ。。。



こりゃ、明日はこたつでオリンピック見ながら

ちびちびと・・・が!?

一番かな。。。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:04:58
う~明日も普通にお仕事っす~。。。
電車大丈夫かな~(汗
もし動いてなかったら・・・

焼肉ランチですかね(爆
コメントへの返答
2014/02/08 05:55:36
おはおは!

道路に雪は無さそうだけど・・・
見渡す景色は雪景色だよ!^^;

気をつけてね!^^v
2014/02/07 20:11:00
こんちは~!
遅ればせながら、先ほどDにてスタッドレスに交換してきました~
LINE天気によると、こちらの明日の天気予報が「暴風雪」なもんで(汗)

話は変わりますが、工場出荷予定日が1週間早まったとDが言ってました。
3月中に納車されるかも!?
コメントへの返答
2014/02/08 06:03:54
ohayo~~~^^

スカ爺は昨年末から冬支度済みだから大丈夫やけど・・・
今日は久しぶりに土日連休〜(笑)

おぉ〜〜〜!
それは吉報ですね〜♪
おいらも、昨日仕事帰りにスバルに立ち寄り・・・
担当営業マンと色々雑談を。。。^^;
内容はひ・み・つ!?(笑)
2014/02/07 21:34:48
普通に仕事だけど、積もったら休み。
その代わり日曜日出勤だって言われたわ(´Д` )
コメントへの返答
2014/02/08 06:05:44
道路に雪は無さそうだけど・・・
今は、小康状態かな?^^;
2014/02/07 23:44:23
こんばんは。
寒いよ~~~!!
お互い明日は出歩かない方が安全?!
コメントへの返答
2014/02/08 06:08:22
おはよ〜
寒いね!!!!
まだ、起きてきたばっかりやから・・・
リビングも冷え冷え!!!!><
今日は引篭だよ〜(笑)
2014/02/08 00:03:43
こんばんは〜
ヤバいのかな?
仕事で埼玉に来たけど…バキ
会社の四駆だから何とかかるかな!(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 06:10:03
おはようさん!

そっちの方が積雪に?^^;
四駆で雪遊びしないように!?(笑)
2014/02/08 05:07:13
20年ぶりの大雪って予報やね~^^;
こっちは雨になったけど、そっちはどうかな・・・
コメントへの返答
2014/02/08 06:13:56
まいど〜☆

今朝の様子は道路に雪はないけど・・・
その他は完全に雪景色に!!!
今日は1日降る予報やから、
そのうち、道路も積雪になる鴨?><

朝から熱燗でも?(爆)
2014/02/08 08:08:27
もっと降れ~♪w
コメントへの返答
2014/02/08 09:38:35
道路もだんだん積もってきたよ!

明日はどんな状態なのか?(ΘoΘ;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #WRXS4 M4 リーズナブルな4ポッドキャリパー(キット品) http://minkara.carview.co.jp/userid/137336/car/2290163/4315696/note.aspx
何シテル?   06/27 09:12
スバル車に乗り換えて、2台目です。 気持ちの良いセダンに乗りたくて・・・ 前車BRMからの乗り換えです。^^; 女の子のヨーキーとシーズーの保護...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費記録 2015/03/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 19:42:19
 
春をみつけた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 13:19:26

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル車2台目です。 気持ちの良いスポーツセダンに乗りたくて 購入しました。^^; ☆ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成15年11月~平成19年6月迄の43ヶ月で154000㎞程乗りました。 それなりに弄 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
平成19年6月16日納車の ティーダ15Mです。
日産 スカイライン スカ爺 (日産 スカイライン)
まる4年で走行距離が157000km よく、がんばってくれました。^^v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.