• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

パンク。。。笑

パンク。。。笑 こんばんわ(^.^)

今朝。。。


いつものように少し遅めに
家を出て。。。


いつものように快速で会社へ通勤。。。


会社の手前の曲がり角の縁石で
左後輪のお腹をガスっ!

っと擦った気がしたので会社の駐車場で
左の後輪を確認。。。



しようとしたら右がパンクしてました。。笑


会社終わって速効応急タイヤに交換しました(^-^)/

初応急タイヤ。。。笑


う~ん(*_*)

怖いです(ToT)

傾いてるし(T-T)

街でたまに応急タイヤ履いてる人見かけますが
怖くないんでしょうか(*_*)

わたしわ怖くて仕方ないです(ToT)


なので。。。


やっすいアルミとダウンサスを
入れたいと思います(*^^*)


あと1年乗るつもりで
お金もかけたくなかったんですが
これも運命!

やるならやります(^o^)v

期待?しててください(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りんごぱん リコールは見る義務があるから乗るなら持ってってましたけど ♪ek大事にしてやってください(*^^*)
そうなんですよぉ( 〃▽〃)
ek以上にバチツラなんで早く
見に行きたきっす(*^ー^)ノ♪ 」
何シテル?   03/01 12:16
岡山で白の5ヴァリアントに乗ってます♪ 日々色々妄想してます(☆W☆) 車種問わず仲良くしてくださいね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆祝☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:59:28
リベンジMT告知exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 00:15:37
ワクワク((o(^∇^)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:59:59

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
白の5ヴァリアント乗ってるんですが 乗り出したばかりであまり知識が ないので色々教えて ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.