• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月29日

モーターショー(1)

モーターショー(1) モーターショーのご報告です。
ピンポイントになりますが、予めご了承ください。
二輪&部品館から入場したのですが、私が真っ先に向かったのは「デンソー」です(笑)子供にも楽しめる展示もあり、面白かったです。「うっふんボイス」のことを聞く事は出来ませんでした。
そして自動車展示の方に移動したのですが、ものすごい人ごみでした。情報では空いているとの事でしたが、今日に限ってはそんなことはありません。端から順番に見ていったのですが、印象に残ったブースはありません。レクサスブースは凄く混雑していました。また日産のGT-Rの周りも凄かったですね。
娘にカメラを持たせて自由に撮影させていたのですが、コンパニオンのお姉さんと打解けて撮影していただいたようです。
(続く)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/10/29 22:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2005年10月29日 23:07
いい写真ですね。
エロおやじがカメラ向けた時とは違って、コンパニオンのおねえさんの自然な笑顔がGood!です。

はい、エロおやじとは私のことです(笑) 
ローアングルで迫る勇気はありませんが、どうしてもおねえさんの方にカメラが向いてしまいます(汗)
コメントへの返答
2005年10月29日 23:15
娘にカメラを持たせて好き勝手に撮影していたようで、あっという間に100枚オーバーの撮影でした。それにしてもコンパニオンのお姉さんの写真が、私の想像以上に多かったのは親として嬉しい限りです(エロ親父だあ:笑)
2005年10月30日 7:37
ホントだぁ!!
この写真いいですね~
彼女がコンパニオンで、仕事中にちょっと写真とった…みたいな自然な感じです!!
コメントへの返答
2005年10月30日 20:29
子供たちだけで写真を撮りに回ったので、私は一緒にいませんでした。私の目に焼きついているお姉さんと娘の写した写真のお姉さんの中で、この写真のお姉さんが一番素敵に写っています。恐るべし子供カメラマン(笑)
2005年10月30日 11:59
お疲れ様でした。人込み相当だったようですね、同じく人込みが苦手なワタシはやはりしんどいかも…。
この写真いいですねぇ…営業スマイルじゃなく自然な感じで。我々のように邪念がないとお姉さんを撮影してもいい写真を撮りますね。
あとでまとめてアップ期待してよろしいんでしょうか(笑)

MPVもかなり好印象だったようですね。ワタシは実物見るのは12ヶ月点検の時かなぁ…もちろん試乗させてもらいます!
コメントへの返答
2005年10月30日 20:36
椎さんのお嬢さんも良い写真を写しますよね。子供の感性って大人と違って、ハッとさせられる事があります。家庭の平和のために、これ以上のお姉さん写真のアップはやめておきますね(笑)
MPVは良かったですよ。私にはプレのサイズがジャストですが、3列シートを使うことが多いご家庭にはMPVのサイズが良いでしょうね。ただ、直噴ターボの実燃費はどのくらいになるのか、ちょっと心配ですね。12ヶ月点検でたくぼうさんと一緒に試乗会になるかもです。
2005年10月30日 16:56
モーターショーのお出かけお疲れさまでした。
お姉さんの自然な笑顔良いですね~・・・自分が~一枚撮らせてくださいと言ってもこの表情はしてくれませんよ~・・・何を観に行ったのでしょうと言われそうですが・・・

コメントへの返答
2005年10月30日 20:43
営業スマイルよりも自然な笑顔の方が何倍も素敵ですね。でも、このような笑顔は私では絶対に見せてくれませんね。それにしても凄い高級カメラを持っている人がとても多かったです。

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation