車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月04日
Mazda R&D Center Yokohama Premacy Fan Meeting 2005
Mazda R&D Center Yokohama Premacy Fan Meeting 2005 幹事の皆様、いろいろと大変な作業、お疲れ様でした。また、このような場を用意していただきましてまことにありがとうございました。とても楽しく有意義な一日を過ごすことが出来ました。
実際の開発関係者の方と実際にお会いして意見を聞いてもらえるなんて、他のメーカーではあるのでしょうか。私はマツダをとても親近感のある、ユーザーフレンドリなメーカとして改めてファンになってしまいました。
それにしてもいろいろなお話を聞いたり意見を述べたりしたのですが、時間がこんなにも短く感じられて、もっとずーっとお話をしていたかったです。
福永主査と一緒に写真を写してもらったり、サイン入りのデッサンが当たったり、私の宝物が一気に増えました。子どもたちも「スッゲー」と喜んでくれました。
また、このような場がなければお会いできないと思われる子持ち親父さんとお会いできてとても嬉しかったです。クロマティさんもお帰りになるときに皆さんが車を見ながら「夜になると本領発揮だね」と口々に話していました。
実は名残惜しくて一番最後まで駐車場に残っていたのは私です。最後は照明を消されてしまい、後ろ髪を引かれながらR&Dセンターを後にしました。
※続きは後日・・・
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2005/12/04 23:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2005/12/05 01:18:00
お疲れ様でした!
デッサン画を貰ったときのぼのさんの笑顔!最高でした!
記事にさせていただきました!(事後報告ですが)
あ、ちゃんと目隠し入れてますから安心(?)してください。
コメントへの返答
2005/12/05 11:09:27
あれは本当に嬉しかったです。車にも福永主査にも家族で惚れていましたので、早速飾る場所を探しています。福永主査と写した写真も宝物です。
目隠し・・・うーん、犯罪者のようだぁ(笑)
2005/12/05 10:28:22
昨日はお疲れ様でした♪
とても楽しい会でしたようですね~
「あの」デッサン画はBONOさんがゲットされたんですね!!
おめでとうございます!大当たりですね(笑)
コメントへの返答
2005/12/05 11:13:39
アットホームでフレンドリィな雰囲気がとても良かったです。男にとって車は感情移入しちゃいますので、開発の方の熱いこだわりの話を聞いて、こちらも「ウンウン」うなずいていました。
デッサン画、当たった時にはすっごく嬉しかったです。籤運が悪いので最初から諦めムードでしたが、2番目に呼ばれた時には舞い上がっちゃいました。私の宝物です。
2005/12/05 13:12:12
写真の担当はホントにお休み無しで最後までがんばっていましたよね。頭が下がりっぱなしです。
ワタシも最後は帰りたくなくてウダウダしていたら、「腹へった~」「まだなんかするの?」っていう状態でしたのでろくな挨拶もできずお先に失礼してしまいました。
「デッサン画」いいですね、ワタシはコピーでもしてなんちゃってを作るか(汗)
朝早くから遅くまで1日お疲れ様でした~。
また、どこかでお会いしましょう~。
コメントへの返答
2005/12/05 13:31:50
もうすぐR&Dセンターというところでバックミラーを見たら黒いプレが・・・。すぐにウエっちさんとわかりました。
朝のセッティングや後片付けは学生時代の学園祭を思い出しちゃいました。一番大変だったのはすべり台の組み立て&収納でしたね(笑)
今回はマツダ関係者のお話を聞くのがメインでしたので、メンバーの皆様とあまりお話ができずに残念でした。開発の方々のお話、とても考えさせられるものがありましたね。
プチミ、お茶会などの時にはマッタリしましょうね。
2005/12/05 17:42:33
昨日は、写真撮影等お疲れ様でした。
どんな写真がUPされるか期待です。出来れば個人的に??CDに焼いた、BONOさん監修R&D写真集が欲しい!!(^^)です。同じ書き込みになりますが~うらやましです~例のお宝!良かったですね~家宝にしてくださいね!それと「でぶみ」お呼びください。
コメントへの返答
2005/12/05 18:29:55
お疲れ様でした。
撮影した写真はボケボケが多くて、フラッシュは奥の方が暗くなっちゃうし・・・うーん、カメラセンスないですねえ。
第3回お茶会の時に撮影した写真に私がとても好きな120minさんの笑顔の写真がありますので、今度お持ちしますね。
奥様もとても素敵な方ですね。これからのお茶会には家族そろってお越しくださいね。
デブミの予定は12月18日になります。詳細はこれからですが、胃腸薬は必須のようです(笑)
2005/12/05 23:48:48
本当に遅くなりまして…まだ回りきってないです、今回は(滝汗)

ホント楽しかったですね♪『ナビ座談会』も最後まで居たかったんですけど…一日右往左往してました(苦笑)『座談会』での発言も同じ”元BG9乗り”として共通点も多いので、お聞きしていてうんうん、とうなずく部分が多かったです。

帰りご一緒すればよかったですね…残念!あのあと迷走して大変なことになってました(笑)いいネタなんですが、書く時間がないです…いつになるやら!

写真もありがとうございました!!かみさんがパッケージ見て「すっご~い!!」って驚いていました。今日拝見しましたが、娘も喜んでいました。
ワタシはホント数枚しかないんですが…次回『でぶミ』でお渡ししますね。
コメントへの返答
2005/12/06 13:46:37
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
後ろについて走っていたのですが、なにやらダークな世界に連れ込まれそうで途中で離脱しちゃいました。でも、一緒にお食事したかったなあ。私の晩飯はR&D側の吉野家になっちゃいました。

椎さんは準備からでしたので大変だったと思います。
皆さんとても楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか。
これも時間を掛けて準備していただいた方のおかげだと感謝しております。ありがとうございました。
また、このような場を設けていただいたマツダさんにも感謝ですね。福永主査のお話にもありましたが、私はプレマシストとして誇りを持って胸を張っちゃいます。

次のデブミでは思い出話をマッタリしましょうね。
2005/12/05 23:59:22
昨日はお疲れ様でした!
最後まで残ってたんですね…私も1人だったら最後まで居たかも知れません(笑)
レアグッズをGETした瞬間の満面の笑みは最高でしたよ!
さて…次は「でぶミ」が控えております。
計画(という程の事ではないですが…)を練り始めましょうか?(笑)
コメントへの返答
2005/12/06 13:51:33
子持ち親父さんに続き、「2番(私の抽選番号)」と聞いたときには物凄く嬉しかったです。それにしても写真を見ると私って本当に“デブ”ですねえ(汗)・・・次のデブミもありますし、年内は“食う”ということに徹します(爆)

最後に聞いたたくぼう号のクラクションの音色・・・「なるほどね」と妙に納得しちゃいました。
2005/12/06 00:15:34
お疲れ様でした!
5D、触らせて頂いて、本当にありがとうございました。(^^)
屋外で、他機種のカメラを触らせていただくのは、あまり機会がないので、よい経験になりました。
本命のファンミーティングも、期待通りで楽しく過ごせました!

では、またの機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2005/12/06 14:01:40
第二回お茶会に続き、お会いできてとても嬉しかったです。
使い方もあまりわからず、大変失礼致しました。
室内撮影って難しいですねえ。ボケボケ写真ばかりです。
昔は四日市まで車でよく走っていましたが、浜名湖あたりになるとホッとしますよね。
来年は富士山あたりでお茶会ができればよいのですけど・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。
2005/12/06 00:53:39
昨日はお疲れさまでした。BONOさんとご一緒のテ-マになれなかった気がします。
どんな意見をお話されるのかとても興味があっただけに残念。
次回討論会ということで(笑) プチミでゆっくりお話したいですね~
コメントへの返答
2005/12/06 14:05:15
他の座談会の内容がとても気になります。
ここでは書けないような内容もありますので、討論会はぜひやりたいですね。確かトムさんはビデオを撮られていたので、今度見せてもらいたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 
お友達
お友達になりましょ!
34 人のお友達がいます
RYU-RYURYU-RYU @たくぼう@たくぼう
ウエっちウエっち みっち23Sみっち23S
らるふ16らるふ16 政
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.