車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年10月07日 イイね!
コンソール到着ひーもーさんのブロクで知ったコンソールですが、購入したものが本日届きました・・・はい、全色です(笑)

よく食べる
よくお会いするメンバーさんにメールして共同購入したものです。本体が998円で送料500円なのですが、何とかまとめて送料を節約するためです。

色は写真よりももっと落ち着いたシックな色です。どの色を購入しても失敗することは無いでしょう。サイズもピッタリで、ちょっとした小物入れをお探しの方にはお勧めの一品です。

チーム埼玉の皆様やチーム神奈川の皆様、まとめて購入はいかがでしょう(笑)ちなみに今回購入したメンバーさんはチームでぶミです(爆)

Posted at 2006/10/07 16:00:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | お買い物 | クルマ
2006年10月02日 イイね!
アウトドア苦手派の私もでぶミメンバーのウィルスに犯されたのか、ポチッとしちゃいました。
でも大丈夫。我が家の場合は“喰い”から入りますので、ボチッとしたのはアウトドア用の食器セットです(メラミンテーブルウェアセットってヤツですね)。もうこれで料理がお皿に乗りきらないことはなくなります。皆さんシッカリ料理をお願いしますね(笑)
Posted at 2006/10/02 19:08:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2006年08月14日 イイね!
本日のお買い物昨晩から放牧されております。
で、本日は午前休みを取ってしまいました。
実はおげるさんブログのコレが広告の品にあって、それを購入するためなのでした。

通常は3,999円が本日の日替わり広告の品で2,999円。実は広告の品は『MX』という中くらいのサイズですが、私が欲しかったのは『LX』という、私の身体のサイズの様な“大サイズ”だったのです。でも、“Mサイズ”でも安いからいいか・・・と自分を納得させてお店に行ったら、私の欲しい『LX』も表示(5,999円)から2割引のシールが貼ってあり、約4,800円で購入できます。しばらく悩んで、1,800円差なら後から後悔しない様にとこっちを購入・・・一人ならMサイズでも良いのですが、きっと妻や子どもたちが入ってきたら私は追い出されてしまうことでしょう。それなら『Lサイズ』をと思ったしだいです。

でも妻は購入したことをまだ知りません(爆)
Posted at 2006/08/14 14:34:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2006年08月14日 イイね!
数日前の買い物10日にamazonでポチッとした物が12日に届きました。
まあ、あれば便利かなと思う一品ですが、何時使うのかは不明です。
ちなみに、このお届け前日(11日)には、子どもたちの『ウォレスとグルミット』のDVDが届きました。連日のお届けもので、妻の周りには不穏な空気が漂いましたが、夕方のプチャケ会があったので何とか押さえられました。
Posted at 2006/08/14 14:21:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2006年08月04日 イイね!
昨日のお買い物会社を少し早く出て、久しぶりに秋葉原でお買い物です。
特に目的は無かったのですが、一年間お買い物をしていないお店のポイントカードが失効しちゃうので、何か無いかと行った訳です。

それでも欲しいものは幾つかありまして、1つはUSB2&IEEE 1394カードです。IEEE 1394カードは装着しているのですが、うまく認識されなくなって、DVや外付けDVDドライブが認識されません。
そして私のパソコンのUSBはまだUSB1.1なのです。デジカメデータを転送するのはメチャクチャ遅いのです。
なので、どうせならIEEE1394とUSB2.0が一緒になっているボードが欲しかったのです。

そしてメモリカードリーダーも欲しかったのです。
今はプリンタに付いているメモリカードリーダを利用しているのですが、使うたびにプリンタの電源を入れなければなりません。それだけなら良いのですが、インクジェットプリンタは電源を入れるたびにノズルクリーニングでインクを消費します。そのインクの使用量は結構多くて、あまり印刷しないのにインクが空になってしまいます。更に、私のプリンタのインクってメチャクチャ高いのです。

高かったらやめようと思いながらお店に行ったのですが「安い!!」。カードが2,174円・・・カードリーダはなんと670円でした(驚)。ミニSDを直接挿せないとかはありますが、アダプタを付ければよいだけですし、私の持っているメモリカードには全て対応。最後に「シアターずむずむ」用、DVDファイリングケース(96枚収納)を買って帰宅しました。

安く買えて良かった~。
Posted at 2006/08/04 12:16:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
プロフィール
自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 
お友達
お友達になりましょ!
34 人のお友達がいます
@たくぼう@たくぼう RYU-RYURYU-RYU
ウエっちウエっち みっち23Sみっち23S
らるふ16らるふ16 政
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.